2012年9月4日発売
緋弾のアリア 6巻
チーム・バスカービルのアリアたちメンバーは、襲撃を受け壊滅させられてしまう…。その襲撃犯の正体はキンジを「お兄ちゃん」と呼ぶ、ジーフォースを名乗る少女だった! 「お兄ちゃんに近づく女は――全殺しだよ」
信長協奏曲 6巻
大きな潮目を前に!! 帰蝶は、信長と光秀の顔が同じことを知っていた。その事実に気づいたサブローとおゆき。だが家の中に大きな変化はなく、一方で、時代の中で織田勢は ますます存在感を増していく…。いよいよ武田攻めの時が迫る…! 羽柴勢の怪しげなうごめきは絶えず、いよいよ、「本能寺」のその時も迫っていて…
タブー・タトゥー 5巻
お互いの仲間の屍を踏み越えて辿り着く結末は!? 正統派スタイリッシュアクション巨編、遂に最終第13巻
ハレルヤオーバードライブ! 5巻
ボーイ・ミーツ・ガール&ミュージック! 青春が疾走する放課後バンドラブストーリー、ついに堂々の最終巻! 恋する君に祝福を!!
ほんとにあった! 霊媒先生 11巻
ギャグ漫画のキャラクターは年を取らない……そんな考えのもとに油断していたメンバーたちが、あっという間に20歳に! 能天気に過ごしていた中学生たちが迎えた6年後の未来とは……? そして霊媒先生はどこに……。
よしとおさま! 5巻
黒幕、寿一の魔手が善透をとらえた! 大虎はじめ強敵一挙出現で事態は最終局面へ。善透とサビ丸の絆は今、時空を越える。最終巻!!
金田一少年の事件簿 31巻
バス内で眠らされ、他の乗客とともに拉致された金田一(きんだいち)少年と美雪(みゆき)。連れ込まれたのは廃墟となった古い病院。そこで、覆面の怪人により、ゲームに負けた者は爆死してしまう「殺人ゲーム」が問答無用に開始される!
突撃!パッパラ隊 12巻
水島とランコの関係に進展が…?スットン・シュバルツラント、はては全世界まで巻き込んだ前代未聞、空前絶後の痴話ゲンカ勃発。愛は地球は救うのか?新装版パッパラ隊、ついに完結!!
そふてにっ 6巻
晴れた日には、ラケットを持って!追い詰められた明日菜、起死回生の一手!?唯一無二の女子ソフトテニス部青春コメディー、万感の最終第8巻!
あばれ花組 14巻
ケンカに恋に明け暮れた池名井中学での3年間が終わりに近づいてくる花咲青児と桜竜次。少しは殊勝になるかと思えば、相変わらずのあばれ放題の花組ふたり組。そしてなぜか、卒業式の答辞がこのふたりに回ってきた!?
疾風伝説彦佐 疾風の七星剣 9巻
飛竜(ひりゅう)が鳳仙(ほうせん)を、小源太(こげんた)が銀裔(ぎんえい)を倒し――残るは、彦佐(ひこざ)VS.宗矩(むねのり)!!一方、七星剣を奪い秘宝の地図を手に入れた宗矩は、ついに奥州藤原(おうしゅうふじわら)氏の財宝にたどり着いた……!!『疾風伝説彦佐疾風の七星剣』ここに堂々完結!!
風の三郎 4巻
宿泊先で三郎と同室に入り、すっかり新婚初夜気分の北斗。また彼女に勧められて風呂に入った三郎も、まんざらでもない様子。ところが自分も三郎に気があるのか平常心でいられない潮が、ふたりを止めようと部屋に押し入ってきたので、結局初夜(?)はお流れに。正気に戻った三郎は、散歩に連れだった兵吾にある決意を語り出す…。
神太刀女 9巻
父に無名の真相を聞くため、実家に戻る琢磨。しかし、そこには無名を狙うアズラガのメンバーが待ち構えていた。激しい戦いの中、琢磨の兄・隆千穂が現れるが、隆千穂は己の目的のために無名の真実を明かしてしまう。その一方で、「人を斬ること」に答えを出せないでいるはがねは――!?決戦直前のコミックス第9巻!!
揉み払い師 3巻
淑女を揉んで払って、悶絶されながらもまた揉んで払う…彼ら揉み払い師の所業はただただその繰り返し。しかし、それは彼らにしか出来ないスペシャルワン!今巻は微乳双子に中国娘、そして禁断の妹まで揉み払う!!
2012年9月4日