2012年8月21日発売
長門有希ちゃんの消失 4巻
3年生となり、高校最後の年を迎えることになった文芸部。そんな中、朝倉は一人カナダに留学することを決意する。キョン、ハルヒ、古泉、朝倉、そして長門…それぞれの思いを込めて、ついに感動の最終巻です!
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 3巻
“天塔”に上り、“精霊”と邂逅を果たした魔王と勇者。世界のため、人々のため、そして自分自身のため――すべてを賭けた対話は、果たしてどのような結末を迎えるのだろうか。
百器徒然袋 1巻
幼なじみの近藤から「呪いのお面」を受け取ってしまった本島。一方、薔薇十字探偵社では、益田が「空き巣」容疑!?前代未聞の薔薇十字探偵社の危機に、榎木津礼二郎が取った行動とは―――。
ツバサ RESERVoir CHRoNiCLE 6巻
CLAMPワールドの集大成が感動のフィナーレ!!一行を救い消えた写身(ウツシミ)の小狼(シャオラン)とさくら。2人は夢の世界で繰り返す世界に終止符を打つため“もう一度産まれる”選択をする。そしてそこには次元の魔女の儚い想いが!さくらと小狼が迎える結末とは――!?「翼」を巡る物語(クロニクル)――遂に完結!
×××HOLiC 6巻
「店」を営み続ける四月一日(ワタヌキ)を取り残したまま、百目鬼(ドウメキ)やひまわり、小羽(コハネ)のうえに時間は過ぎる。ある日、四月一日の夢のなかに蝶が現れ、何かを言いたそうに飛びまわる。四月一日は蝶に問いかけるが、何もわからないまま夢は覚める。蝶は四月一日が待ち続ける「あの女」の花押だ。気になった四月一日は術を使い蝶を捕らえるが……!?
放課後アトリエといろ 2巻
学園祭に向け、高橋寧々は頑張っていた。そして、十人十色な美術部員が作り上げる作品のカタチ。花も実もある学園生活。その成果をご覧アレ!
BLOOD-C 3巻
巨大な組織の長であった文人への復讐を成し遂げるため、小夜は摩天楼そびえる東京の街に立った。そこで繰り広げられるのは想像を絶する戦い!物語は最終章へ!
3.3.7ビョーシ!! 3巻
ウメと同じ刺青を持った若者が街にあふれ、刹那的な若者の横行に歌舞伎町は不穏な空気につつまれていた。自殺することを肯定するタケの出現で、フクの前向きな「応援」自体が否定される。大学受験を前にフクは自分がどうあるべきか悩むが…。フクの応援ライフ、ついにクライマックス!
あばれ花組 12巻
ケンカに恋に明け暮れた池名井中学での3年間が終わりに近づいてくる花咲青児と桜竜次。少しは殊勝になるかと思えば、相変わらずのあばれ放題の花組ふたり組。そしてなぜか、卒業式の答辞がこのふたりに回ってきた!?
まかまか 3巻
史上最強の喪男・速見教員とヘンテコでカワイイ生徒5人と毎回登場するキモいサブキャラが巻き起こす学園屈折コメディ!ついに最終巻!
エア・ギア 37巻
道を拓け!奇跡を信じよ!頂上決戦、完全決着!!イッキとリンゴは空(そら)の野望を阻止すべく、トロパイオンの塔の頂に辿り着き、バトルに突入!リカとリンゴがゴールを目指す一方で、イッキと空のタイマンバトルが始まる!!世界の命運懸けた最終決戦、そして10年にわたる超人気連載、ここに完結!!渾身の単行本特別描き下ろし合計46p!
少女奇談まこら 4巻
新規原稿でお届けする第4巻。突如現れた西洋妖怪の攻撃で、お供の3匹が次々と撃破されていく!圧倒的な敵の力の前に、まこらに勝機はあるのか?第15回文化庁メディア芸術祭マンガ部門推薦作品になった「血潜り林檎と金魚鉢男」の阿部洋一のデビュー作、ここに花開く!!
icon_book
試し読み
ブラック★ロックシューター イノセントソウル 3巻
自らの悲しい過去を受け入れ、ハザマに生きる決意をしたロック。そこに割って入るデッドとラム。デッドもまた、未練を募らせた悲しい魂だったのだ。魂を巡る最後の戦いが幕を開ける…!
R-15 4巻
吹音との気持ちのすれ違いからFBIを辞めた丈途!才能テストもサボっていた丈途だったが、自分の信念にまっすぐで一生懸命なあまりに倒れてしまった吹音を発見し…!?わちゃめちゃ学園生活、ついに最終巻☆
FORTUNE ARTERIAL 7巻
真相に近づくため、紅珠を飲んだ孝平は、その力によって昏睡状態に陥り、自身の心の闇と対峙することになる。伽耶と「家族」になりたいと願う瑛里華のために、憎しみに囚われた伽耶の心を開くことが出来るのか!?吸血鬼と人間、それぞれの愛を描く感動の最終巻!!
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 5巻
8枚目のカードは世界をも歪める!鏡面界から脱出した「彼」を巡り、イリヤたちのバトルと生活は急転直下!「魔法少女」を再定義する異端のコミックが登場!
D×H 2巻
ケガで守備ができなくなった元・甲子園のヒーローの大地と、ちっこいけど豪腕ピッチャーの女子高生・ハルカ。大地とハルカたちが所属している草野球チームが、地元の名門高校野球部と試合をすることになって…!?ハルカのバレンタインを描いた「とくべつ編」も収録。
ジュトン 3巻
死んだと聞かされた双子の兄・クロードがいるシュノンソーへ向かった石巻淳(いしまき・じゅん)は、クロードとの対面を果たして母・竜子(りゅうこ)とともにロンシャン家を乗っ取ると宣言する。その後、パリに戻った淳は、自分をクロードだと思い込むリリィにわざと冷たくするが、なぜか胸が痛んで複雑な気持ちを抱く。そして街でいきなり銃撃戦に巻き込まれた淳は、偶然にも義理の父であるロンシャンの命を救う事になり……!?最終巻にかつ目!!
ズーム・アップ 8巻
テストドライバー・れい子が運転するスポーツカーに乗っていた大野ゆたかは、子犬をよけようとして車を崖にぶつけて負傷したれい子を、通りすがりのライダー・早田に病院へ運んでもらう。その後、れい子が早田に恋心を抱いていると知ったゆたかは、2人の恋のキューピッドになろうと早田のかっこいいトコを撮るのだが……!?カメラをテーマにした笑いと感動の青春コミック、ついに完結。
2012年8月21日