icon_reread
また読みたい
フォロー
織田信奈の野望(1)
気がつくとそこは安土桃山――。タイムスリップして合戦のど真ん中に放り込まれた相良良晴は生き残るため、そして野望を叶えるため織田家に仕官することに。そんな彼の前に現われたのはかの有名な織田信長、ではなく、かぶき姿の美少女・信奈だった!
織田信奈の野望(2)
信長ならぬ織田信奈につかえることになった相良良晴。数多のトラブルを戦国ゲームで得た知識で乗り越える彼の前に、あの「桶狭間の戦い」が迫る。果たして彼は信奈に勝利をもたらすことができるのか――?
織田信奈の野望(3)
桶狭間の戦いで今川義元を下し、いよいよ上洛を目指して美濃へと攻め入った信奈!――だったのだが、軍師・竹中半兵衛の策略の前に惨敗してしまう。そこで良晴は半兵衛を味方につけるべく、美濃へ潜入したのだった。
織田信奈の野望(4)
美濃を手中に収めた信奈は、破竹の勢いで上洛を果たす。今川義元を将軍に擁立して乱世を収めようとする信奈だったが、彼女の元に恐るべき一報が届く。甲斐の虎こと武田信玄が、美濃への進軍を開始した、というものだった。
織田信奈の野望(5)
今川義元への将軍宣下を取り付けるために必要な12万貫を求めて堺へやって来た信奈たち。そこで出会ったのは金髪巨乳のシスターと金髪隻眼ロリ!?
織田信奈の野望(6)
朝倉・浅井両軍による挟み撃ちにより、苦境に陥る信奈。未来の知識を持つ良晴は、絶体絶命の撤退戦の大将に名乗りを上げる。夢のため必死で戦う二人だが、そこに最大の試練が…。天下布武ラブコメディ、堂々の完結!