2012年9月25日発売
トリアージX 5巻
最凶の敵・Dの手に落ちた小湊雛子。街を救うためにDを殺すのか、雛子を救うために見逃すのか。究極のトリアージを前に嵐が下した決断とは? ブラックラベルが最後の刻を迎え、終局への扉が開く。
Pumpkin Scissors 帝国陸軍情報部第3課 8巻
停戦から3年。永きにわたる共和国との戦争は、帝国に深い傷跡を残した。飢餓・疫病・兵隊の野盗化…。それは“戦災”という名の、もう一つの戦争だった。これを憂慮した帝国陸軍は情報部内に第3課を設立し、戦災復興任務に当たらせた。その実、軍部の予算獲得のための方便であり、臣民の不満を抑制する“言い訳”でしかない彼ら。だが、社会を覆う欺瞞のブ厚い皮を切り裂き、内部の腐敗を暴くことを真に実践する彼らは、自らを『パンプキン・シザーズ』と呼び、任務達成に向けて今日も邁進する!
redEyes 8巻
祖国を襲った絶望的な敗戦の渦中、機動重装歩兵特殊部隊『ジャッカル』隊長グラハルト・ミルズ大尉は、部下に裏切られ、謂われなき叛逆の罪を被せられた。弁護人なし、即時判決の軍法会議にて死刑を宣告された彼は、その執行当日の朝、拘置中の軍刑務所より脱獄。部下達への復讐と、不可解な裏切りの真実を知るため、祖国を敵にした逃亡の旅に出るのだった。「俺の戦争は、まだ終わっていない」──『戦場の死神』と畏れられた嘗ての英雄が、自ら創り出した“戦場”を駆ける!
まじっく快斗 4巻
▼怪盗淑女(ファントム・レディ)〈前・後編〉 ▼真夜中の烏(ミッドナイト・クロウ)〈前・中・後編〉 ▼日輪の後光(サン・ヘイロー)〈前・中・後編〉 ▼復刻読切 さりげなくルパン ▼おまけまんが ●主な登場人物/黒羽快斗(普段はマジックが得意な高校生。だがその正体は大胆不敵な正義の大泥棒・怪盗キッド)、中森青子(快斗の幼なじみで同級生。快斗がキッドの正体であることは知らない。中森警部の娘)、中森銀三(港警察署の警部でキッドを逮捕するために追い回している。青子の父親) ●あらすじ/今宵も変装を操り、華麗に宝石を盗み出す! …はずが警察に助言をする何者かがいるようで!? そして、黒羽快斗が「怪盗キッド」たる所以… 快斗の母と父に隠された秘密が明かされる―――!? ●その他の登場人物/白馬探(キッドを捕まえようとしている高校生探偵。父親は警視総監)
Dreams 59巻
甲子園、準決勝。久里は、己を「無視」し続ける九龍に対し、奇想天外な走塁で1点を返す! 篠が目論む究極のピッチングをも阻止し、その存在感を見せつけた…はずだったが!? 九龍の非道なる野球についに久里がキレる!! 一方、時を同じくして、盟友・生田を悲劇が襲う…。かつてなき苦境に立たされた久里。しかし、野球の神様は久里に「夢の続き」を与えてくれる! 熱血野球漫画、ここに完結!!
ビッグオーダー 2巻
星宮第一研究所で久々の対面を果たしたエイジと瀬奈。瀬奈を倒す千載一遇のチャンスを得たエイジだったが、切実なる想いをつい口にしてしまう。果たしてエイジの気持ちは瀬奈に届くのか!?そして世界の未来は…!?
東京ESP 6巻
全ての決着をつけるべく、“救世主”の“祝福”を受け、強大な力を得たクローディアに、リンカたちは最後の戦いへ挑む。――東京は、コイツらにしか救えない…! 大ヒット放課後サイキックアクション、遂に完結!!
リンドバーグ 5巻
闇の翼が空を覆い、世界の破滅が眼前に迫る!! 試されるのは… 人の心…… 「あの人」の想いを乗せて、ニットとプラモの最後の飛翔! 圧倒的画力で描かれたスペクタクルファンタジー巨編、今、感動と興奮の最終巻!!!
いなり、こんこん、恋いろは。 4巻
「私達の恋の話をたくさんしよう」神に近づくあまり、意識を失ってしまったいなり。丹波橋はいなりを救うため、高天原へと向かう! 一方、燈日もまた、ある決意を――。大人気恋物語、堂々完結!
DCD 6巻
『姉ログ』の田口ケンジが描く姉萌え系漫画の原点、いよいよ迎える大団円!ガーデンと「空白」の最終決戦、圧倒的な能力を見せつけるまつりに対し、黒須と夕闇は?そして最後に明らかになる、黒須出生の秘密とは?クラブサンデーで話題を独占した“姉萌え系”能力者サスペンス、堂々の最終巻です!
おまもりひまり 10巻
死ねない体になってしまったくえす。彼女を思いやる優人の行動が引き金となり緋鞠は妖獣として暴走し始める。緋鞠を止めるべく、鬼斬り役として優人が下す決断とは…!?若殿を守る妖猫侍、感動のフィナーレ!!
ジャッジメント・オーバーマン~放課後の結社~ 1巻
新東京・西竜位市は異形と異能が交差する軍事学園都市。本郷榮二は秘密結社「七罪法典」を率いて兄・本郷蒼一郎が指揮する空軍の「鉄甲部隊」に戦いを挑みわざと敗北した。榮二の真の狙いは……。
CRIMEZONE―クリム・ゾン― 3巻
《原種》ジラソーレを倒し、病院を脱出したエカルたちに《原種》の中でも最強と謳われる《死の運命》シクザールが襲いかかる。シクザールが捜していた仇敵だと知ったエカルは覚醒した左腕の原種ケールと闘いを挑む!
RATMAN 10巻
シンの手引きにより突如襲われたヒーロー協会本部。テロ集団にビルの占拠を狙われるが、ヒーロー達が立ち向かう。囚われたミレアを救出するため、修斗は最上階にいるシンに最後の戦いを挑む!!RATMANついに完結!!
Waltz 5巻
燃えさかる戦場で起きた「奇跡」。対決の舞台に現れた「最後の男」。蝉VS首折り男VS帽子卿、激しき殺し屋たちの円舞曲は、今、予想を遙かに超える、驚愕のエンディングへと紡がれる!!
彼岸花の咲く夜に 5巻
いじめられていた榊由香里を救おうとするも上手くいかない毬枝。だが大住玲子の転入により状況は一変。いじめの標的は玲子へ。止まらないいじめの連鎖の裏にはおぞましい真実があった……!?『ユートピア』編完結。
とでんか 少年探偵団 1巻
学校で飼っていたウサギが殺される事件が起こり、探偵団員で子役タレントの女の子・タエが誘拐されて…どうする、団長・田村くん!本編「とでんか」から飛び出した、少年探偵団の活躍やいかに!!
田辺イエロウ短編集 フェイク! 1巻
投稿作「闇の中」、デビュー作「LOSTPRINCESS」、増刊掲載の読切版「結界師」、増刊掲載作「フェイク」、ゲッサン掲載作「バースデイ」と描きおろしオマケまんがを収録!!「結界師」のルーツがここに!!
しゅたいんず・げーと! 2巻
「フゥーハハハハ!!我々のゆる~い夏休みを漫画にしてしまおうという極秘計画が反響に応えて継続決定だ!」「はいはい、ステマ乙」今回も『STEINS;GATE』のキャラクター達が好き勝手に大暴れ!ラブからギャグまで。え、お泊りもあるの…!?ラボメン達の日常生活をゆる~くお贈りするスピンオフコミック第2巻!!
モンスター・コレクション~ドラゴン使いのアーニャ~ 1巻
15歳にして天才と呼ばれるアーニャは、円卓魔導師の弟子になり、外の世界へと旅に出る。竜騎士ラインズベルと出会い、新しい冒険の中で、アーニャは召喚術師として大切なことを学ぶ――。
いつか天魔の黒ウサギ 6巻
<軍>からの使者・黒守により、強化合宿へと向かう生徒会メンバー。それぞれが順調に成長していると思った矢先、大兎は自身の力を暴走させて――。全てを破壊しようとする大兎に、ヒメアがとった行動は!?
ダンタリアンの書架 ダリアンDays 2巻
「ダンタリアンの書架」学園を舞台にダリアンと出会った少女たちとのツンデレでかわいい日常を描く公式スピンオフ。ついに完結!
2012年9月25日