2012年9月18日発売
ARAGO(9)
ついに宿敵パッチマンの居城に辿り着いたアラゴ!!仲間達、兄・ユアン、そして世界の命運を背負い、最後の戦いに挑む。憎悪、能力、自己犠牲、限界突破、兄弟愛、人類愛…死闘の果てに待つモノとは…!?人類の運命を背負って…堂々最終巻!!
プレイボール(11)
野球に打ち込むあまり学業に影響が出た墨谷高校野球部は、部長の命令でシーズンオフに勉強会を課せられるが、期末試験で成績をアップさせ、晴れて野球の練習に専念できるようになる。そして春になり、野球部にやってきた新入部員達は、墨谷二中三代目キャプテン・イガラシをはじめとした精鋭揃いで……!?三年生になったキャプテン・谷口タカオ(たにぐち・たかお)と新生墨高野球部はどうなる?熱血野球コミック、感動の完結巻。
楽神王(4)
楽神王……出現す!突如現れた謎の楽神軍団。それは「世界を牛耳る者達」。明かされる世界の真実と迫り来る超巨大楽神。しかしその時、奇跡が起きる。「王」はついに降臨し、世界の命運をかけた最終決戦に突入!!激動と感動の最終巻!!
にくったらシェリフ(4)
鬼族として覚醒した連邦保安官・キッドは、新しい仲間のミントや流星号とともに、宝物が眠るという西の砂漠の逆ピラミッドを目指す。そんな時、呪殺大僧正に雇われた鬼退治の専門家・桃太郎(ももたろう)が現れ、キッドと桃太郎は激闘を繰り広げるのだが……!?そしてメタルロッドによって鬼族の勇者となったキッドは、呪殺大僧正と最後の戦いを?愛と感動とギャグてんこもりな完結巻。
DEFENSE DEVIL(10)
彼の生業は弁護士。罪人を助ける地獄の弁護士。優しさ故に魔界から追放された孤独な悪魔…その名は、クカバラ。イダマリアとともに魔界に帰ったクカバラたちは、レガートとの最終決戦の地へ。だが、命を賭けた兄弟決戦の陰には、おぞましき陰謀が張り巡らされていた…!!
2012年9月18日