ARAGO(1)
幼い頃、怪物・パッチマンに両親を殺された双子の兄弟・ユアンとアラゴ。優等生の兄・ユアンはスコットランドヤードの刑事となり、弟のアラゴは1人でパッチマンへの復讐を誓っていた…。双子の軌跡が交わる時、魔都ロンドンに血の雨が降る…。ロンドンを舞台にした超感覚ポリスサスペンス、ここに始動!!
ARAGO(2)
怪物パッチマンとの死闘の末、命を落としたユアン。兄・ユアンの遺志を継ぎ、スコットランドヤードの刑事となったアラゴは、兄の右腕と共に手に入れた不思議な力で、ロンドンの怪異に立ち向かう…。特殊部門の警官となった幼なじみのリオも仲間に加わる中、「ユアン・ハントに追われている」という緊急通報が入り…?次に魔都・ロンドンに現れる怪異はなんだ?
ARAGO(3)
ロンドンで発生する怪異事件に立ち向かう警官アラゴ。両腕に神秘の力を秘め、心に正義と勇気を携えたアラゴは凶悪かつ不可思議な事件に正面から挑み、見事解決してゆく。そんな中、アラゴの前に現れたのは、死んだはずの宿敵・パッチマンと死んだはずの兄・ユアンの蘇った姿…!?数奇な運命が激しく動き出す!!
ARAGO(4)
怪物・パッチマン率いる「四騎士」の1人・ルシアンが、アラゴの幼なじみ・リオに急接近!!危機迫るリオに、アラゴは…!?そして、ロンドンで新たに発生した怪事件の犯人を追い続けたアラゴが出会ったのは、あの伝説の「オオカミ男」…!!不死身の怪物相手に、どう立ち向かう!?
ARAGO(5)
桁外れのスピードとパワーを持つ伝説の「オオカミ男」!イギリスの妖精「グレムリン」!物体同士を結びつけてしまう能力を持つ「黒騎士」…!!次々と現れる超常の強敵を相手に、アラゴの能力が進化する!!アラゴ覚醒の時!!
ARAGO(6)
秘宝「戴冠石」を巡る、アラゴとパッチマン陣営の争奪戦!隠された宝の在処を知るため、ロンドン中の妖精達を虐殺しながら捜索する「白騎士」。その恐るべき能力とは!?アラゴ達は先に秘宝に辿り着けるのか!?能力と頭脳と精神がフル回転する戦いの行方は…!?
ARAGO(7)
「赤騎士」の圧倒的なパワーに打つ手が無いアラゴ達!!その窮地に現れたのは、アラゴ陣営第4の男・オズ…!!超常の能力を持たない彼の力と、壮絶な過去とは…!?そして、パッチマン陣営との戦いは、最後の局面へと…!!
ARAGO(8)
地獄の釜からあふれ出した無数の化け物がイギリスを蹂躙…!救えるのはアラゴ達だけ…!しかし、敵は驚異の能力を持つ「パッチマンの四騎士」。アラゴ達の、命をなげうった戦いが始まる…!!
ARAGO(9)
ついに宿敵パッチマンの居城に辿り着いたアラゴ!!仲間達、兄・ユアン、そして世界の命運を背負い、最後の戦いに挑む。憎悪、能力、自己犠牲、限界突破、兄弟愛、人類愛…死闘の果てに待つモノとは…!?人類の運命を背負って…堂々最終巻!!