ARAGO 1巻
ARAGO 2巻
ARAGO 3巻
ARAGO(4)
ARAGO(5)
ARAGO(6)
ARAGO(7)
ARAGO(8)
ARAGO(9)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ARAGO』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ARAGO
ARAGO
新井隆広
新井隆広
あらすじ
幼い頃、怪物・パッチマンに両親を殺された双子の兄弟・ユアンとアラゴ。優等生の兄・ユアンはスコットランドヤードの刑事となり、弟のアラゴは1人でパッチマンへの復讐を誓っていた…。双子の軌跡が交わる時、魔都ロンドンに血の雨が降る…。ロンドンを舞台にした超感覚ポリスサスペンス、ここに始動!!
ARAGO 1巻
幼い頃、怪物・パッチマンに両親を殺された双子の兄弟・ユアンとアラゴ。優等生の兄・ユアンはスコットランドヤードの刑事となり、弟のアラゴは1人でパッチマンへの復讐を誓っていた…。双子の軌跡が交わる時、魔都ロンドンに血の雨が降る…。ロンドンを舞台にした超感覚ポリスサスペンス、ここに始動!!
ARAGO 2巻
怪物パッチマンとの死闘の末、命を落としたユアン。兄・ユアンの遺志を継ぎ、スコットランドヤードの刑事となったアラゴは、兄の右腕と共に手に入れた不思議な力で、ロンドンの怪異に立ち向かう…。特殊部門の警官となった幼なじみのリオも仲間に加わる中、「ユアン・ハントに追われている」という緊急通報が入り…?次に魔都・ロンドンに現れる怪異はなんだ?
ARAGO 3巻
ロンドンで発生する怪異事件に立ち向かう警官アラゴ。両腕に神秘の力を秘め、心に正義と勇気を携えたアラゴは凶悪かつ不可思議な事件に正面から挑み、見事解決してゆく。そんな中、アラゴの前に現れたのは、死んだはずの宿敵・パッチマンと死んだはずの兄・ユアンの蘇った姿…!?数奇な運命が激しく動き出す!!
ARAGO(4)
怪物・パッチマン率いる「四騎士」の1人・ルシアンが、アラゴの幼なじみ・リオに急接近!!危機迫るリオに、アラゴは…!?そして、ロンドンで新たに発生した怪事件の犯人を追い続けたアラゴが出会ったのは、あの伝説の「オオカミ男」…!!不死身の怪物相手に、どう立ち向かう!?
ARAGO(5)
桁外れのスピードとパワーを持つ伝説の「オオカミ男」!イギリスの妖精「グレムリン」!物体同士を結びつけてしまう能力を持つ「黒騎士」…!!次々と現れる超常の強敵を相手に、アラゴの能力が進化する!!アラゴ覚醒の時!!
ARAGO(6)
秘宝「戴冠石」を巡る、アラゴとパッチマン陣営の争奪戦!隠された宝の在処を知るため、ロンドン中の妖精達を虐殺しながら捜索する「白騎士」。その恐るべき能力とは!?アラゴ達は先に秘宝に辿り着けるのか!?能力と頭脳と精神がフル回転する戦いの行方は…!?
ARAGO(7)
「赤騎士」の圧倒的なパワーに打つ手が無いアラゴ達!!その窮地に現れたのは、アラゴ陣営第4の男・オズ…!!超常の能力を持たない彼の力と、壮絶な過去とは…!?そして、パッチマン陣営との戦いは、最後の局面へと…!!
ARAGO(8)
地獄の釜からあふれ出した無数の化け物がイギリスを蹂躙…!救えるのはアラゴ達だけ…!しかし、敵は驚異の能力を持つ「パッチマンの四騎士」。アラゴ達の、命をなげうった戦いが始まる…!!
ARAGO(9)
ついに宿敵パッチマンの居城に辿り着いたアラゴ!!仲間達、兄・ユアン、そして世界の命運を背負い、最後の戦いに挑む。憎悪、能力、自己犠牲、限界突破、兄弟愛、人類愛…死闘の果てに待つモノとは…!?人類の運命を背負って…堂々最終巻!!
ARAGOの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
テノゲカ

テノゲカ

新医療譚の主役は手の専門医【手外科医】! 『名探偵コナン ゼロの日常』新井隆広最新作! その日、病院に運び込まれた男性は、事故で右腕が切断されていた。絶望する男性の息子に救急スタッフが告げる。「再接着手術を行います――」 「くっつくんですか…父の右腕が!?」 不可能を可能にするのは 【手専門の医者】。【手外科医】手塚一心。凄腕の手外科医が手をつなぎ、人生をつなぎとめる。新時代の人生賛歌医療譚、開幕。
名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story

名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story

新たなる『名探偵コナン』開幕! 降谷零、松田陣平、伊達航、萩原研二、諸伏景光…… 現在、降谷を除く全員は既にこの世にいない。だが、5人は警察官としていずれも劣らぬ不世出の才能を持っていた。そんな彼ら、実は警視庁警察学校の同期。ずば抜けて優秀な反面、問題視される程強烈な個性を持つ彼らは 一体、どんな学校生活を送っていたのか…!? 今語られる正義を胸に駆け抜けた5人の青春時代… 原作・青山剛昌、作画・新井隆広で贈る、新たなる『名探偵コナン』開幕!
レ ミゼラブル

レ ミゼラブル

世界中で児童書、舞台、音楽、映像となり、様々な形で愛されてきた人間賛歌。だが、文豪ヴィクトル・ユーゴーが執筆した「原書」はあまりの難解さに読破が難しいと言われ続けてきた。その「原書」の物語に、俊英・新井隆広が挑む!!誇り高き人々が命を懸けて果たした“使命”。圧倒的スケールの物語が、超絶筆致で「完全」に蘇る!!堂々の第1巻!
ダレン・シャン

ダレン・シャン

▼第1話/ダレンとスティーブ ▼第2話/危険な遊び ▼第3話/新しい力 ▼第4話/闇の世界へ ●主な登場人物/ダレン・シャン(蜘蛛が大好きな少年)、スティーブ・レナード(ダレンの親友でオカルト好き)、クレプスリー(謎のサーカス「シルク・ド・フリーク」に出演していた蜘蛛使い) ●あらすじ/ある日の放課後、親友スティーブの家を訪れたダレンは、いつものように蜘蛛とオカルトの話で盛り上がっていた。その帰り道、「シルク・ド・フリーク」というサーカスのチラシをもらったダレンが、翌日学校に持っていくと、案の定スティーブも興味を寄せてきた。フランス語で「異形のサーカス」を意味する不気味なショーのチケットを手に入れた2人は、夜を待って会場へと駆けるが…(第1話)。 ●本巻の特徴/不思議なサーカス「シルク・ド・フリーク」に出会ってしまったダレンとスティーブ、そこから2人の運命は変わっていった!! 闇の世界に引きずり込むように絡み合った運命の分かれ道… ダレンが選んだ数奇な運命とは!? 話題の小説が漫画になってついに登場!!

おすすめのマンガ

ワイルド7

ワイルド7

『地獄からきた警察』の異名をとるワイルド7は、悪人を処刑する権限を許された超法規的機関である。そのメンバー7人はいずれも凶悪な前科の持ち主だが、正義の組織として活躍している今、彼らの結束は固い。そんなある日、ワイルド7の隊長の草波は50人の殺し屋をかかえた秘密結社M・Cプロの社長・大岩を制裁するため、リーダー・飛葉大陸にココナッツゲームを仕掛けるよう司令を下した!飛葉の命は残りあと27分――!?
ROUTE END

ROUTE END

人の死が日常的となる職業、“特殊清掃業”を生業とする青年・春野。彼が近隣で続発する連続猟奇殺人事件、「END事件」に足を踏み入れて…。生と死の在り方を問うサイコ・サスペンス開幕!!
MIND ASSASSIN

MIND ASSASSIN

【救済者と暗殺者、2つの顔を持つ医師!】精神と記憶を破壊する暗殺者「Mind Assassin」。その力を受け継いだ開業医の奥森かずいは、つらい過去に苦しむ人々を呪縛から解き放っていた。――ある日、恋人を失った少女が刑事に追われて逃げ込んできた。奥森は事情を聞き、恋人との記憶を消したが…。正義と哀しみのサスペンス、第1巻!
Q.E.D.証明終了

Q.E.D.証明終了

“本物”を求めるミステリー・ファンの間で超ウワサ! MIT帰りの天才少年・燈馬(とうま)×元気全開の女子高生・可奈(かな)――事件とナゾが、ふたりを待つッ!! 世界一のゲーム会社で起きた密室殺人事件とは……!? 第1話「ミネルヴァの梟(ふくろう)」編をはじめ、巨匠が遺した人形館に交錯する、人の欲と想いの軌跡を描いた「銀の瞳」編を収録! あなたも“知的エンターテイメント”に……いざッ!! ※他作品の試し読みが巻末に収録されておりますが、本作の収録ボリュームや価格に影響はございません。
シバトラ

シバトラ

ストリートにうずまく「ココロの叫び」を聞け。少年係刑事・タケトラ出動!――見た目が“中坊”な巡査・柴田竹虎(=タケトラ)は、少年係刑事を熱望するアツい男。ある日、ミステリアスな万引き少女を狙う「殺意」に気づいてしまったタケトラは、彼女の闇を救うべく走り出していくのだが……!『サイコメトラーEIJI』『クニミツの政(まつり)』の最強タッグ=安童夕馬・朝基まさし最新作!!
デカニアラズ

デカニアラズ

史上最も性格の悪い刑事登場! “この男、刑事にして刑事に非ず”―― 東京・新宿。ヤクザは形骸化し、警察には隠蔽体質が蔓延っていた。新宿中央警察署の花田は一見お調子者の刑事。先輩・三木元とともにある強姦事件の捜査に乗り出すが、容疑者・一乗寺に否認される。一方、暴力団・万青会の若頭・鉄路は薬物絡みで揉め、一乗寺の事務所に乗り込んでいた。一見バラバラな事件、しかし背後では花田と鉄路には繋がりが……!? 警察とヤクザ。決して志を共にすることのない筈の彼らが貫こうとするルール無用の“正義”とは―― 「いやー、バカが減るとメシが美味い!」「あいつは、刑事じゃない“何か”だ――」 史上最も性格の悪い刑事・花田による、痛快ピカレスク・ロマン開幕!!
ボギー THE GREAT

ボギー THE GREAT

常識が通用しない型破りな刑事のハチャメチャな活躍を描いたハードアクションコメディ。花椿署の刑事課勤務を命じられた大岸(おおぎし)は、初出勤の途中、鳩を捕まえて食べる原始人のような男を逮捕しようとするが逃げられてしまう。その後、ボギー刑事について回るように指示された大岸は、取調室で先ほど取り逃がした原始人のような男と再会するのだが……!?
おやこ刑事

おやこ刑事

小柄で女好きな父親・柴田勘太郎(しばた・かんたろう)と、父とは逆に、女性に近づくだけでジンマシンが出るほどの女アレルギーを持つ息子・文吾(ぶんご)。デコボコ親子であるふたりが、刑事としてコンビを組んで難事件を解決する人情推理劇画!野良犬がくわえていたのは男性の左手首だった…。被害者の高利貸し・永倉高義(ながくら・たかよし)は、金を貸していた大竹輝夫(おおたけ・てるお)の元に出かけて行方不明に。そして犯人と思われた大竹は、首吊り死体で発見される。文吾はそれを偽装自殺だと考えて……!?