reread
また読みたい
フォロー
卓越した音楽センスを持ち音楽学校に通う兄弟・楽人と礼音。ある日、下駄箱で見つけたハーモニカを吹いた楽人と礼音は、突然現れたアルモーニカというネコ(?)のようなものに同時に現れた穴へ引っぱり落とされてしまう。気がつくと辺りは見たことのない異世界で、そこで楽人は「楽神」と呼ばれる巨大兵器同士による戦いに遭遇して…!?吉田正紀が挑む、メロディック・ハイファンタジー!!
「光り輝く楽神」の出現。その知らせを受けた超巨大国家・ドメーニカの絶対帝・ヴェリタは、楽人とルーチェのいるアルベロへ精鋭部隊・オルケストラを派遣!迫り来る危機を前に、7人の楽神使いが立ち上がる!仲間とともに戦う楽人。大きな力を手に入れた礼音。異世界に飛ばされた兄弟は、それぞれの道を歩み始める!!
「音楽の力」…その意味を模索する兄・楽人。その力に魅せられた弟・礼音。異世界へと迷い込み、国家間の戦いに巻き込まれた兄弟は、それぞれの想いを心に抱えながら、ついに激突する。その戦いの中で、楽人は相棒の楽神アルモーニカの真の姿を目にし、楽神の存在理由、そしてこの世界の真実に触れることに。「音楽の力」とは何か!?楽神とは何か!?
楽神王……出現す!突如現れた謎の楽神軍団。それは「世界を牛耳る者達」。明かされる世界の真実と迫り来る超巨大楽神。しかしその時、奇跡が起きる。「王」はついに降臨し、世界の命運をかけた最終決戦に突入!!激動と感動の最終巻!!