ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『これはゾンビですか? はい、アナタの嫁です』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
これはゾンビですか?はい...
これはゾンビですか?はい、アナタの嫁です
木村心一
木村心一
長谷見亮
長谷見亮
こぶいちむりりん
こぶいちむりりん
あらすじ
連続殺人事件に巻き込まれ命を落としたが、ネクロマンサーの少女「ユー」にソンビへと変えられてしまってから俺の人生は一変した!!魔装少女「ハルナ」や、吸血忍者「セラ」が次々と俺のうちに上がりこんできて――はたまた俺の嫁だと名乗る「トモノリ」や「サラス」まで現れて、もうなんじゃこりゃ!?大人気シリーズの“日常編”がついに登場!
これはゾンビですか? はい、アナタの嫁です(1)
連続殺人事件に巻き込まれ命を落としたが、ネクロマンサーの少女「ユー」にソンビへと変えられてしまってから俺の人生は一変した!!魔装少女「ハルナ」や、吸血忍者「セラ」が次々と俺のうちに上がりこんできて――はたまた俺の嫁だと名乗る「トモノリ」や「サラス」まで現れて、もうなんじゃこりゃ!?大人気シリーズの“日常編”がついに登場!
これはゾンビですか? はい、アナタの嫁です(2)
大人気富士見ファンタジア文庫「これはゾンビですか?」の“日常編”早くも第2巻が登場!今回もみんなハジけちゃってます☆
これはゾンビですか? はい、アナタの嫁です(3)
魔装少女「ハルナ」、ネクロマンサー「ユー」、吸血忍者「セラ」との生活も慣れてきたが、あいかわらずゾンビな俺の“非日常”的な日常はスリリングでサスペンス(?)な毎日!「トモノリ」や「サラス」、さらには「平松」や「織戸」まで加わって……まさに波乱万丈人生!俺の平穏な日常は一体、どこへいったんだ!?大人気シリーズの“日常編”まさかの第3弾!
これはゾンビですか? はい、アナタの嫁です(4)
あいかわらず俺の日常はネクロマンサー「ユー」や、魔装少女「ハルナ」、吸血忍者「セラ」との共同生活。スリリングな日々にも慣れっこだぜっ(T_T)!「トモノリ」「サラス」「平松」「織戸」もいて、なんとロリ巨乳の「京子」も出てきちゃって毎日が俺inワンダーランド~!!俺の“非日常”はもう元には戻らない!?大人気シリーズの“日常編”なんと第4弾!
これはゾンビですか? はい、アナタの嫁です(5)
大人気富士見ファンタジア文庫「これはゾンビですか?」の“日常編”、とうとう最終巻!魔装少女、ネクロマンサー、吸血忍者などいつものメンバーの日常よ、フォーエバー!?みんな、大好きだ!
これはゾンビですか? はい、アナタの嫁ですの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

ゾンビ増殖でブラックな人生変わった! 汚部屋でゾンビ映画を観て「会社に比べりゃ天国だよな」とつぶやく男・天道輝(24)は、かなりのブラック企業に入社して3年目。憧れの経理・鳳さんへの恋もままならず、いよいよ正常の向こう側に踏み込んでいた。ある朝、管理人が住民を「食べて」いるのを皮切りに、街ではゾンビが増殖開始。迫る死者たちに追われる輝が感じたのは…… 『今際の国のアリス』麻生羽呂と『ハレルヤオーバードライブ!』高田康太郎による初の強力タッグ。『カメラを止めるな!』の上田慎一郎監督が「こんな“ゾンビもの”を
ブラッドラッド

ブラッドラッド

【電子版は雑誌掲載時のカラーを再現!】魔界の吸血鬼・スタズは、突如現れた人間の女子高生・冬実に心を奪われてしまう。しかし突然の彼女の死…スタズは幽霊となった彼女を生き返らせる血意をするが…!?新鋭が贈る吸血鬼ブラックコメディ!
ビンゾー

ビンゾー

きっかけは1人の老婦人の体内で起きたウイルスの突然変異だった。10数年後…世界はゾンビの恐怖に包まれる!! そして生まれた“新種”のゾンビ…。“意志”を持つカレは、ゾンビ界の神を目指した……。パンデミックパニック開幕!!!
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

主人公「小室孝」は、地方の全寮制高校に通う高校生。幼なじみで密かに思いを寄せていた「宮本麗」が、彼の親友「井豪永」とつきあい始めたことを知り、空虚な毎日を過ごす。だが、昼休みに世界は一変。学園に蘇生した屍=<奴ら>の群れが押し寄せて来たのだ!!<奴ら>に喰われた者は絶命し、正気を失った「生ける屍」として、友人や恋人にまで襲いかかる。刻々と迫る、<奴ら>の群れ。学園に取り残された少年少女の運命は!?
#ゾンビさがしてます

#ゾンビさがしてます

人類の9割が謎の感染症に感染・死亡した「あかいひ」から13年。壊滅前の世界を記憶していないアキは父親をさがすため、仲の良いハル、ナツキと共に村を抜け出す。外の世界は右を見ても左を見ても、ゾンビ、ゾンビ、ゾンビ!!途中で助けたユウ、サクラと共にホームセンターへ逃げ込んだ5人。態勢を立て直し……さあ反撃開始――!!『三ツ星カラーズ』『ひとりぼっちの○○生活』の著者カツヲが贈る最新作!
サメゾン サメとゾンビとなんでも屋

サメゾン サメとゾンビとなんでも屋

超B級で超最高! 新感覚サメゾンビマンガ! B級作品の定番、サメとゾンビが融合した史上初の超B級マンガ、それがサメゾン!! サメゾンビがはびこる終末日本を、なんでも屋の少年と道に迷った少女が旅するボーイミーツガールロードムービー! 日本各地固有の誰も見たことがない数々のサメゾンビは必見!
さんかれあ

さんかれあ

夢は「ゾンビっ娘とチュッチュする」こと!ゾンビをこよなく愛する高校1年生・降谷千紘(ふるや・ちひろ)は、ひょんなことから清楚可憐なお嬢様・散華礼弥(さんかれあ)と知り合い、一緒に愛猫「ばーぶ」の“蘇生”に取り組むことに。でも、礼弥が発したひと言「私が……ゾンビになったら、責任取ってくれるってことですね……?」が、まさか実現するなんて!?史上初?ゾンビに萌えちゃう青春ラブストーリー、ここに誕生!!
8LDK―屍者ノ王―

8LDK―屍者ノ王―

わずか1か月で突如ゾンビに埋め尽くされた日本。感染から逃れる為、架場翳人(はさばえいと)は母と妹と共にバリケードで守られた“セクター”と呼ばれる安全区域を目指す。だが到着してすぐのトラブルによって翳人は重傷を負い、セクターを追い出されてしまう。朦朧とする中、近づくゾンビの群れに死期を悟る翳人。しかし、次に彼が目覚めたのは……!? ゾンビダークヒーロー物語、開幕!