icon_reread
また読みたい
フォロー
3.3.7ビョーシ!!(1)
応援が生きがいの純情ボーイ福田新一(ふくだ・しんいち)は、応援団長としての最後の夏を終え、いよいよ受験態勢に突入した。しかし、何をやりたいのかわからず、悪友に誘われるまま東京・新宿に行くことに!女の子との突然の出会いで都会の渦に巻き込まれ……新宿のトップホスト・ウメさんちに居候!?新宿の街に集まるいろんな人の人生を応援します。もちろん女の子だって!
3.3.7ビョーシ!!(2)
応援団の先輩で、今は新宿界隈でトップホストとして君臨するウメさんちに転がり込んだ新一(しんいち)。片田舎で経験することのなかった出来事と、都会のカワイ子ちゃんに振り回されててんやわんやの毎日。それでも福田(ふくだ)新一は、一所懸命応援し続けるのです!「私のヴァージンもらってくれる?応援してくれる約束だよね……」――応援しちゃっていいんですか!?
3.3.7ビョーシ!!(3)
応援団の証、ガクランに身を包み、東奔西走。新宿に住んでからも、まったく変わらないフクちゃんは、街なかで久しぶりに容貌の変わった写真部と再会。でも、なんだか昔と違ってよそよそしい彼。都会の生活で『人』が変わってしまったの?「そんなことない!」と信じる呑気なフクだが、ソウメイの危ない罠が待っていた……。
3.3.7ビョーシ!!(4)
新宿の街中で偶然遭遇した、北関東南高校応援団初代団長・大塚(おおつか)さんはなんと、その筋のお方。ホストとして働くウメさんを軟弱に思い、なんとかやめさせようとするが……。時同じくして、金持ちボンボンの集まり「狂犬野郎(マッドドックス)」が新宿の街に降り立った!イケメン揃いの5人組で、ホストクラブ・ソドムに一波瀾起きそうな気配がムンムン!
3.3.7ビョーシ!!(5)
超美少女のチカちゃんは、実は×××だった!歌舞伎町での劇的なフクとの出会いから、すっかりウメさんファミリーに馴染んで、今ではクラブ・バージンハートでも大の人気者。彼女の真の姿を知りつつも、振り回されっぱなしのフクとのぶ代。そして3人の関係はいよいよビミョーに……。
3.3.7ビョーシ!!(6)
団長がかくまっている女は、中国系マフィアが追いかけているヤバイ女だった!その女に間違えられたマオさんとフクは、マフィアに拉致され絶体絶命!フクの応援、今回はかなりデンジャラス!!そして、団長とマオさんの大人(?)な関係の行方は!?
3.3.7ビョーシ!!(7)
マツと小松(こまつ)のハラハラドキドキ誘拐騒動編!新宿の破壊男・マツは拾った子に小松と名付け一緒に暮らし始めた。ささやかな幸せも束の間、誘拐犯に間違われ警察に追われる身に!マツと小松、2人の平和な時を壊さないで……という思いをよそに、マツたちを追い詰める警察。国家権力相手にどんな応援をするのフク!?
3.3.7ビョーシ!!(8)
新宿一の権力者、東新宿署のエロ署長が今度はヘジョンに狙いを定めた!非道なやり方に怒るハイドは、ギター片手に復讐を決行することに!この無謀な計画、フクちゃんどう応援する!?一方、超ナイスバディの持ち主であることが判明したむつきには、すっごくヤバそうな筋からのお誘いが……!
3.3.7ビョーシ!!(9)
新宿での夏休みから早3か月。北関東に戻ったフクは、初恋の娘・りんこちゃんと運命の再会をし、地元の北関東大に彼女と一緒に行くムード一色だった。そんな冬休み初日、新宿からマオ&チカがなぜかやってきた!!彼女たちの真意は……?でも、受験真っ最中のフク、人の応援をしてる場合じゃないんじゃない……!?
3.3.7ビョーシ!!(10)
ウメと同じ刺青を持った若者が街にあふれ、刹那的な若者の横行に歌舞伎町は不穏な空気につつまれていた。自殺することを肯定するタケの出現で、フクの前向きな「応援」自体が否定される。大学受験を前にフクは自分がどうあるべきか悩むが…。フクの応援ライフ、ついにクライマックス!