2012年8月28日発売
ヨルムンガンド(11)
「全世界の空を制圧する」――恐るべきココのヨルムンガンド計画!「たった70万人の犠牲でもたらされる、強制的世界平和だ」とうそぶくココに、ヨナは激昂し、銃を向けるが…!?だが、そんなヨナを嘲笑うかのように、世界各地で火の手が上がる。ココの計画は本当に世界平和をもたらすのか!?武器商人・ココは、本当に悪徳なのか!?
なみいろ
「後夜祭で私と踊ってくれませんか?」文化祭間近、主人公の拓海が突如・クラスメイトの若菜に言われた一言。拓海の通う学校では、想いを寄せる相手を文化祭のフォークダンスに誘うという伝統が残っていた――って、これってつまり告白!?予想外の展開に驚く拓海だが、そんな拓海を見て幼なじみの夏美も落ち着かない様子で……。海辺の高校を舞台に繰り広げられる、揺れ動く気持ちを描いたちょっと切ない恋愛模様。
生徒会の日常
生徒会副会長である鍵のクラスに転校生が。かわいい顔立ちのその少年は、真冬の妄想小説に出てくる○○そのもので…!?深夏をはじめ2年B組メンバーにもちろん生徒会メンバーも登場。ゆるゆるな日常が描かれる!
ブレイドライン アーシア剣聖記(2)
戦乱吹き荒れる世界・アーシア。帝国軍に捕らわれたセラを取り戻す為ヒエンは一人突入するも、忽然と現れた皇帝になすすべ無く叩きのめされる。そこでセラが明かす真実とは!?原作とはひと味違う第二巻、遂に完結!
マテリアルゴースト(2)
幽霊少女に巫女娘、帰宅部部長と華やか過ぎる日々を送る蛍。でも、やっぱり死にたがりは治らない。そんななか、都市伝説になぞらえ次々に人が死んでしまう事件が!興味津々の蛍は、単身事故現場に向かい……!?
織田信奈の野望 ひめさまといっしょ(2)
さらにキャラクターが増えて、いったいどうなる織田家の日常!?と思いきや、やっぱり何も変わらずで。ういろうをパクつく犬千代を愛でる信奈たちの日々は、相も変わらず微妙なテンションで今日も続いています♪
まかまか(4)
史上最強の喪男・速見教員とヘンテコでカワイイ生徒5人と毎回登場するキモいサブキャラが巻き起こす学園屈折コメディ!ついに最終巻!
無敵せんせい
元軍用サイボーグのSQ-86、通称ハル先生と個性的な生徒たちが繰り広げる、学園ハチャメチャコメディ。萌えあり、プニあり、シュールありと、3拍子そろった珠玉の4コマです!
白蓮のファング(4)
誠と零の宿敵は、弓ヶ浜部屋の息子・安斉進之助と、彼の飼っている闘犬横綱・雲龍。母の敵を討つために燃え、圧倒的な強さで勝ち続ける零。だが、誠と零の前に、安斉側の闘犬・独眼竜が立ちはだかる!!
孤島の冒険者(3)
近くの島からやってきたムバたちと知り合った広と大は、彼らの村に連れていかされる。そこで2人をを待ちうけていたのは、謎の男・モーガンとモーガンに救われた長尾だった。長尾のことが信用できない広は、父親がいるらしい島に自力で渡ろうとするが…!?
アリカアライブ
高校生・石動和宏は日々の生活費を求め、世界有数の大富豪・新田家で働くことになり、ワケありのお嬢様・姫咲アリカの執事になった。新田家では、後継ぎの相続を懸けた血縁者同士の戦い──「プレザンスゲーム」が執り行われる所だったのだ。
ペンコイ(1)
幼馴染みの藤本ゆかりと安孫子けんすけ。二人は中学一年生から一緒に同人漫画を執筆、販売していた。高校も同じになった二人。ゆかりはずっと、けんすけのことが好きだった──。ペンに込めるは恋心!同人立志伝、堂々開幕!
2012年8月28日