2012年8月14日発売
ジャジャ 12巻
ミヤギ、男の一大決心! レナと… ついに…! レナは青田の知人である弁護士の佐藤から依頼を受けて、パリラの査定を行おうと保管されている小屋に向かう。しかしそのパリラはボロボロの小屋にバラバラ の状態で放置されていた! そのパリラの姿を見たレナは怒り心頭で… さらにミヤギとレナの関係性に大きな変化が!?
修羅の刻 陸奥圓明流外伝 6巻
物語の舞台は、東国から西国・九州へ。”東国無双”本多忠勝と双璧をなす武将がその地にいた‥‥。名を立花宗茂。武勇に長けた姫・ぎん千代を嫁にもらったこの男は、後に”西国無双”と呼ばれる。この兵と相対すは――――”不破”の名を得た修羅‥‥名を虎彦と云う。これは、時代の闇に生きる”不破圓明流”はじまりの物語。
redEyes 5巻
祖国を襲った絶望的な敗戦の渦中、機動重装歩兵特殊部隊『ジャッカル』隊長グラハルト・ミルズ大尉は、部下に裏切られ、謂われなき叛逆の罪を被せられた。弁護人なし、即時判決の軍法会議にて死刑を宣告された彼は、その執行当日の朝、拘置中の軍刑務所より脱獄。部下達への復讐と、不可解な裏切りの真実を知るため、祖国を敵にした逃亡の旅に出るのだった。「俺の戦争は、まだ終わっていない」──『戦場の死神』と畏れられた嘗ての英雄が、自ら創り出した“戦場”を駆ける!
あひるの空 34巻
妙院高校に劇的な逆転勝ちをおさめ、クズ高は準々決勝進出を果たした。次の相手は上木擁するあの横浜大栄! 去年の悔しさから自分たちはどれだけ強くなれたのか? 練習を続けるなか、小南真琴は空に衝撃の告白をする‥。百春の足、トビの本心、茂吉の体調。多くの不安を抱えながらもクズ高は決戦に向かう!
星刻の竜騎士 2巻
アヴァロン五百年祭でオスカーが暴走!? 冥星石の力で暴走するオスカーをアッシュは救うことができるのか!? 竜と魔法の本格ファンタジー、堂々完結の第13巻!
MARCH STORY 2巻
中世ヨーロッパ。骨董品や美術品に潜み、取り憑いた人間を死に追いやる悪魔“イル”が跋扈していた。イルを狩り、人々を守る“システ・ビハード”のマーチは、イルが関わっていると目される謎の集団少女失踪事件を追い、その黒幕「赤い技芸団」に迫るが、その団長は、かつてマーチの家族を皆殺しにした鮮血の女王・ジャンジャギだった!!ジャンジャギに囚われたマーチを救うべく、仲間が駆けつけるが、ことごとくジャンジャギに撃退されてしまう。その時、マーチの心臓に封印されていたイルが覚醒、イル化したマーチは悪の根源・ジャンジャギとの最終決戦に挑む…!!愛と冒険のマーチの物語、ついに閉幕!!
とらねこフォークロア 3巻
次々起こる幻獣事件に四苦八苦!生徒達を眠らせた魔の花を倒せ!期末テスト妨害事件!楽しい?恐怖?ドキドキいっぱいの男女混合、海の夏合宿!生徒会役員全滅!1年生コンビの前に立ちはだかる強大な敵、その正体は…!?超常バトルからお泊り旅行まで青春いっぱいの学園オカルトファンタジー、ついに完結です!
正義警官モンジュ 4巻
一見すればメタボリックな体型のおっさんロボ警官モンジュ。田舎でがんばるその活躍が認められて、ついに東京栄転!!東京で大活躍を続けるも、作戦行動中に同僚警官を巻き込むトラブルを起こしてしまい、そして…。涙と感動の完結巻!!
風光る 10巻
ゆたかの満塁ホームランで5点のリードを奪った多摩川(たまがわ)だが、強まる雨で試合は一時中断。再試合も危ぶまれる中、なんとか青空の甲子園で試合再開!集中力を切らすことなく投げるゆたかに関大淀川(かんだいよどがわ)が見せたのは、意外な作戦!!そして、再びゆたかと赤井(あかい)に対決の時が!果たして勝者は!?『風光る』、ついに完結!!
フル・コン 5巻
押し相撲に百人組手、あげくのはてには女装までしてチカン退治…。音羽龍一はハードな修行(?)をへて空手のレベルを上げ、ついにライバル成田卓と黒帯昇段をかけてガチンコ対決!!一方、恋愛レベルは桐生香菜が気を揉むくらい進歩ナシ。はたして、自他ともに認めるニブイ男・龍一と香菜の恋のゆくえは――!?
ローファイ・アフタースクール 五十嵐藍短編集 1巻
鬼灯さん家のアネキの五十嵐藍がコミックブレイドやアオハルで執筆した数々の作品を一冊に纏めた短編集が登場!収録作品:ガールフレンドインザスカイ/暗黒さん/神様ごっこ/ダウンタウントレイン/はるまげ。/ekstasis/アオ/アフタースクールショウ
BLOODY MONDAY ラストシーズン 4巻
ついに最終巻!!無傷では終われない闘い――誰が残り、誰が消えるのか!?――テロの首謀者である総理大臣の九条正宗(くじょう・まさむね)は、人質の命と引き替えに各国政府へ米ドルの売却を要求。回答期限が迫る中、テロ阻止に奔走する藤丸(ふじまる)たちの前に、仇敵・折原(おりはら)マヤが現れる。藤丸の手の内を知るマヤにより、追い詰められる藤丸だが……。長きにわたる強大なテロとの闘いに、ついに終止符が打たれる!!
ハナコ@ラバトリー 2巻
とある理由でトイレでのみ存在できる幽霊となった花子さんは、出現するいろんなトイレで、事件に巻き込まれていきます。今巻では同窓会で起こった恐怖の事件をハナコさんが解決する(?)「タイムカプセル」や、ハナコさんがかわいい男子とデートをする(!?)「おまる」、さらにハナコさんの正体が明かされる感動ストーリー「椎名千鶴(前後編)」など8編を収録。
2012年8月14日