ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『えむえむっ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
えむえむっ!
えむえむっ!
氷樹一世
氷樹一世
松野秋鳴
松野秋鳴
あらすじ
ある事件をきっかけに、女性にあんなことやこんなことをされると気持ちよくなってしまう困った体質の砂戸太郎は、この体質を直し、愛しの”シホリ姫”に告白するため「生徒たちの願いを叶えてくれる」という第二ボランティア部を訪れる。しかしそこには自称・神を名乗る激しく勘違いな美少女・石動美緒と、太郎が目覚めるきっかけとなった”結野嵐子”が…。前代未聞のM感覚ラブコメディー第1巻!!
えむえむっ! 1巻
ある事件をきっかけに、女性にあんなことやこんなことをされると気持ちよくなってしまう困った体質の砂戸太郎は、この体質を直し、愛しの”シホリ姫”に告白するため「生徒たちの願いを叶えてくれる」という第二ボランティア部を訪れる。しかしそこには自称・神を名乗る激しく勘違いな美少女・石動美緒と、太郎が目覚めるきっかけとなった”結野嵐子”が…。前代未聞のM感覚ラブコメディー第1巻!!
えむえむっ! 2巻
女性にあんな事やこんな事をされると気持ちよくなってしまう砂戸太郎は、「M」な体質を治し憧れの“シホリ姫”に告白をするため、生徒達の願いを叶えるという第二ボランティア部をおとずれる。部長である石動美緒の特訓を受け、ようやく二人きりになったシホリ姫の正体はなんと…!!前代未聞の「M」感覚ラブコメ待望の第2巻!!
えむえむっ! 3巻
女性にあんな事やこんな事をされると気持ちよくなってしまう砂戸太郎は、自身の「M」な体質を治すため、生徒達の願いを叶えるという第二ボランティア部に入部することに。そこには太郎のM体質を目覚めさせた張本人である結野嵐子の姿が。明らかになる嵐子の過去─―そして太郎は彼女を救う為に立ち上がる!勿論、部長の石動美緒も大活躍♪ドラマCD化も決まり、勢いに乗る「M」感覚ラブコメの第3巻!!
えむえむっ! 4巻
女性にあんな事やこんな事をされると気持ちよくなってしまう砂戸太郎は、自身の「M」な体質を治すため、生徒達の願いを叶えるという第二ボランティア部に入部することに。「M」体質克服の一環として、部長で自称「神」の石動美緒と何故かデートに行くことになった太郎だが、教会で太郎とキスした美緒はそのまま倒れてしまい!?勢いに乗る「M」感覚ラブコメ第4巻!!
えむえむっ! 5巻
女性にあんな事やこんな事をされると気持ちよくなってしまう砂戸太郎は、自身の「M」な体質を治すため、生徒達の願いを叶えるという第二ボランティア部に入部することに。嵐子を転校させようとする由美の登場で、第2ボランティア部は解散寸前?本当に嵐子は転校してしまうのか…さらに超天才少女・ノアまで登場し、太郎の「M」治療の道はさらに険しさを増す!?超ドM級ラブコメ、さらにハイテンションの第5巻!
えむえむっ! 6巻
女性にあんな事やこんな事をされると気持ちよくなってしまう砂戸太郎は、自身の「M」な体質を治すため、生徒達の願いを叶えるという第二ボランティア部に入部することに。発明部部長の超天才少女・ノアによって、第二ボランティア部メンバーは何故かバーチャル世界へ!?太郎の「M」治療はどうなるの?
えむえむっ! 7巻
女性にあんな事やこんな事をされると気持ちよくなってしまう砂戸太郎は、自身の「M」な体質を治すため、生徒達の願いを叶えるという第二ボランティア部に入部することに。事故によって記憶を失った太郎、気持ちを告白する嵐子、それを目撃してしまう美緒。思い出も、ドM体質も、ボランティア部も、すべてなかったことになってしまった3人の関係は、いったいどこへ向かうのか……!?物語はいよいよクライマックスへ!!
えむえむっ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
精霊使いの剣舞

精霊使いの剣舞

清らかな乙女にのみ許された特権――精霊契約。ここアレイシア精霊学院では、精霊使いとして訓練を積んできた貴族の令嬢たちが集められ、エリート教育を受けていた。少年カミトは、ふとした事故から学院生の少女・クレアの水浴びを覗き、さらに彼女が求めていた精霊と代わりに契約してしまう。なんと、カミトはこの世界ではありえない男の精霊使いであった。精霊を奪った責任ということで、クレアの契約精霊になるはめになってしまったカミト……。箱入りお嬢様たちの学園に放り込まれたカミトの運命は!?刻印輝くエレメンタル・ファンタジー!