icon_reread
また読みたい
フォロー
トーキョー・ガールズ・デストラクション(1)
近未来の日本。太平洋上の人工島「天尊」に、本物の大和撫子を輩出するための国立女子校が存在していた。雨洲九未は学園内で不慮の死を遂げた姉の死因を探るべく、転校生として潜入するが…。そこはとある時間をきっかけに、淑女が雌へ変貌する秘密があった!!
トーキョー・ガールズ・デストラクション(2)
太平洋上の人工島「天尊」に存在する究極の大和撫子養成エリート女子校では、放課後になると生徒同士が闘い合う秘密の時間が存在していた。主人公・雨洲九未は、最強女子高生・不来幸呼との絆を深めることで、過酷な学園内闘争を生き残っていく。しかし、そんな彼女に新たな策略が迫りつつあり──。大人気女子高バトルロワイヤル、奮迅の第2巻!!
トーキョー・ガールズ・デストラクション(3)
絶対的な生徒会と階級制のもと生徒達同士が相争う学園で、姉・十和の死の真実を追って、学園闘争生活を送る雨洲九未。九未は、不来幸呼や、沙原野紗羅との邂逅を経て真相に迫り始める。だが、冷徹なる学級委員長・柳生院氷芽との確執は最悪の展開に…。そして、生徒会に連れ去られた不来幸呼奪還を目指し、九未がとった最終手段とは…!?学園女子バトルロワイヤル大幅加筆の最終巻!