2013年2月19日発売
新藤☆劇場 GET WILD(2)
某県山中にある、一風変わった生徒や教師が集まる天討高校。校内外問わず繰り広げられてきたそれぞれの闘いが、今終息へと…。
サムライナンバー11(2)
暁十人兄弟こと真田十勇士の存在を消すため、過去へと送り込まれる歴史的英雄たち!母を守るため立ち向かうは、11番目の士・ジンタ!!だが、徳川の奇策によって歴史は動揺し、未来は予測不可能な方角へ走り出す――!!初音、ジンタ、兄弟たちの運命は!?機巧侍少年の人情と笑い溢れるタイムパラドックスコメディー最終巻!
花の太一郎(5)
赤いトラが差し向けた次なる刺客・幻夢(げんむ)の術にはまった山川太一郎(やまかわ・たいちろう)と立花ゆかり(たちばな・ゆかり)は、悪夢のような地獄界を彷徨って苦しめられる。そこで命の危険にさらされたゆかりを助け出し、カラスの集団攻撃を潜在的なパワーで倒した太一郎だったが、幻夢が操る大波によって海中に沈められ、ついには奥深い海溝に閉じ込められてしまうのだが……!?
テニスボーイ(14)
カルフォルニア学園への入学を希望する松任谷愛(まつとうや・あい)のためにライバル校・ゼニス学園とテニス対決する事になった飛鷹翔(ひだか・しょう)達。その全貌がベールに包まれていたゼニス学園の強敵に、翔をはじめとしたベストメンバーで立ち向かうカルフォルニア学園は勝利できるのか!?そしてついに翔がウインブルドンへ?テニスボーイ、感動いっぱいの完結巻。短編ラブストーリー「昨日へLOVEトリップ」も収録。
バーテンダー(21)
佐々倉溜と翼の店で、師・葛原の思いが分からないと悩みを打ち明ける弟子・白石。そんな彼に出す佐々倉の一杯とは!?心を癒すバーテンダーの『神のグラス』の物語、感動の最終巻…。
2013年2月19日