2013年2月19日発売
キングダム 28巻
朱海平原十五日目、決着の日! 王翦軍vs李牧軍、全面対決!! ついに朝を迎えた十五日目の朱海平原。兵糧が尽き後のない秦は、王翦軍が李牧軍へ真っ向から勝負に挑む! だが開戦直後、李牧の元へギョウからの急報が…!? 中央軍同士の激突は、互いに相手を打ち破るしかない総力戦へと拡大! 勝利をたぐり寄せるのは…!?
HUNTER×HUNTER カラー版 18巻
【デジタル着色によるフルカラー版!】天空闘技場でヒソカとクロロの死闘開始!! 新能力を披露しつつヒソカを追い詰めるクロロ。極限の闘いで勝つのは!? そして、ついに暗黒大陸へ出航したクラピカとカキン王国王子達。だが早速不可解な死が…。
ウイナーズサークルへようこそ 2巻
馬神トーナメント2回戦は、ナナオとベニコが勝ち上がった。しかし3回戦を前に、自信を失ったナナオはウイナーズサークルの元メンバー・タケイの下へ向かう。ナナオはタケイから、あるイベントを教えてもらい、メンバーと共に「最強の競馬予想ソフト決定戦」の会場へ…。このイベントでウイナーズサークルは桃山というソフト開発者を仲間に入れたのだが…!?
こちら葛飾区亀有公園前派出所 182巻
【ページ数が多いビッグボリューム版!】ついに到達! 空前絶後の200巻!! 「40周年だよ全員集合の巻」など、大増量21編収録! 400Pの超ボリューム!!
―ヒトガタナ― 6巻
その先にある…自分の望む未来のために。 始まりの大厄…伊都を倒すべく、全てが「その刻」へと動き始める。超待望最新第10巻、遂に登場!!!
PEACE MAKER 9巻
G・O・Dエンペラーガーデン大会決勝。ホープを待ち受けるのは、家族同然のニコラ、そして実の兄であるコールとの対戦。風雲急を告げるドラマに、いかなる結末が訪れるのだろうか…!? 激情渦巻く「PEACE MAKER」最終第17巻!!
LIAR GAME 15巻
大詰めを迎える最終戦「四国志ゲーム」!! カンザキとアキヤマを沈めるため暗躍するヨコヤは、「魏」「呉」「蜀」チームによる三国協定を画策し、着実に「倭の国」を敗退へと追い詰めていく。しかし展開はアキヤマの計画通りに進んでいた! 全てを清算する秘策を弄するアキヤマは、LIAR GAMEの全貌を暴きに動き出す! ゲームの真相とは? そしてLGT事務局の真の目的とは? 今、謎が全て明かされる!! 至極の「嘘つきゲーム」ここに堂々の完結!!
瑠璃垣夜子の遺言 1巻
瑠璃垣夜子と兄・龍一郎には、誰にも言えない秘密がある。それは7年前、龍一郎が夜子のために一人の少女・雷花を完全な計画犯罪で殺害したこと。これは他の誰も知るはずのない秘密のはずだった…。しかし、死の真相を知る何者かがいることを知った夜子は兄のため、その人物の殺害を決意する。その後、次々と巻き起こる数奇な出来事に事態は急転。夜子と龍一郎の前に現れたのは死んだはずの――!?宮下未紀が描くクライムサイコサスペンス堂々完結!!
ZETMAN 18巻
未完成のスーツにより正気を失った高雅を迎え撃つジン!!悲しき戦いの末に訪れる二人の数奇なる運命とは!?圧倒的スケールで繰り広げられるSF叙事詩第一幕終了!!
そーなんだ!歴史編 1巻
「週刊そーなんだ!」シリーズは、ふだんの生活の中でいだくそぼくな?を取り上げ、マンガやイラストをたくさん使いながら分かりやすくとき明かしていきます。思わず「そーなんだ!」となっとくしてしまう、楽しいマガジンシリーズです。子供はもちろん、大人もいっしょに楽しめる、面白い情報がたくさんのっています。「週刊そーなんだ!歴史編」では、日本史と世界史それぞれの知っておきたいポイントや、学校では教えてくれない歴史の知られざる一面を紹介します。
ツバサ RESERVoir CHRoNiCLE 12巻
CLAMPワールドの集大成が感動のフィナーレ!!一行を救い消えた写身(ウツシミ)の小狼(シャオラン)とさくら。2人は夢の世界で繰り返す世界に終止符を打つため“もう一度産まれる”選択をする。そしてそこには次元の魔女の儚い想いが!さくらと小狼が迎える結末とは――!?「翼」を巡る物語(クロニクル)――遂に完結!
イレブンソウル 13巻
凄絶な生存戦争……その先には?人類の前に立ちはだかる真の「敵」!避け得ぬ終極の只中で塚原は…!イレブンソウル堂々完結!!
我間乱~GAMARAN~ 10巻
剣に生きた道の果て極限の武闘演技、ここに完結!!!――決着へと向かう大亀(おおがめ)流と無宝(むほう)流の戦い。伊織(いおり)は天下無双の男・陣介(じんすけ)と、善丸(ぜんまる)は裏切り者・九条(くじょう)と、命と誇りを懸けて激戦を繰り広げる。そして、因縁の相手・乱丸(らんまる)との戦いを制した我間(がま)は、己の「答え」を求め父の下へ――。全ての結論は、終戦と共に明らかになる!!
C0DE:BREAKER 20巻
破壊の女王と化した桜(さくら)が操る虚無化の力が世界を飲み込む――!!世界を救うか桜を救うか、選択を突きつけられる大神(おおがみ)。終末迫るなか、向き合う大神と桜の運命は……!?そして「パンドラの箱(ボックス)」から最後に現れた“輝望”とは……!?善悪を問い続けた“存在しない者”たちの物語、ついに完結!コミックスでしか読めない、大幅に加筆した真のラストがここに!※単行本に収録されている読者投稿ページ「上条明峰に挑戦!!」はこの電子書籍版には収録されておりません。ご了承下さい。
×××HOLiC 10巻
「店」を営み続ける四月一日(ワタヌキ)を取り残したまま、百目鬼(ドウメキ)やひまわり、小羽(コハネ)のうえに時間は過ぎる。ある日、四月一日の夢のなかに蝶が現れ、何かを言いたそうに飛びまわる。四月一日は蝶に問いかけるが、何もわからないまま夢は覚める。蝶は四月一日が待ち続ける「あの女」の花押だ。気になった四月一日は術を使い蝶を捕らえるが……!?
銀魂 カラー版 16巻
【デジタル着色によるフルカラー版!】万事屋に拾われた機械家政婦「悦子ちゃん」。何らかの原因で記憶を失っているその機械には、ある重大な秘密が!?そしてそれを巡り、事態は国を揺るがす騒動に!!ほかにも必見、新発売の遊戯機「OWee」争奪ゲーム対決!!
サムライ☆ハイスクール 3巻
秘密の学園生活を楽しく送る榊戸姉弟!月子と晃の入れ替わり生活が遂に白日の下に!姉弟の運命は…!?侍高校の規則を破った2人に平和な日常は取り戻せるのか!?感動の大団円!!!
I”s<アイズ> 6巻
【ページ数が多いビッグボリューム版!】本格的に芸能活動を開始した伊織の周囲に忍び寄る危険な男の影…。そして、業界に強い影響力を持つ芝居の演出家から説得された一貴は、伊織に無理矢理別れを告げる…。お互いを思いやるが故にすれ違い続ける、二人の恋の行方は…!?傑作純愛ストーリー、ついに完結!!
TOUGH―タフ― 36巻
宮沢熹一と日下部覚吾。灘神影流と幽玄真影流。互いの意地と矜持をかけた、不知火御殿での闘い。目視できないほどの超高速打撃の応酬の果てに繰り出される、幽玄の奥義。そして、迫る闘いの決着。熹一と覚吾の導き出した答えは──!?「人は何故闘うのか」。その問いに答え続けてきた超人気格闘コミック、堂々の最終巻!!
エデンの檻 15巻
アキラがみつけた写真、りおんに取りついた謎の病原菌、扉に描かれたエデンの園、ヘリを踏みつぶした巨大獣、記憶喪失の少女・ミイナ……。最後の塔で続々と判明していく島の謎。アキラ達が行き着く、衝撃の真実とは!!?少年達のサバイバル冒険譚、ついに完結!衝撃のラストに震撼せよ!!
風光る 40巻
ゆたかの満塁ホームランで5点のリードを奪った多摩川(たまがわ)だが、強まる雨で試合は一時中断。再試合も危ぶまれる中、なんとか青空の甲子園で試合再開!集中力を切らすことなく投げるゆたかに関大淀川(かんだいよどがわ)が見せたのは、意外な作戦!!そして、再びゆたかと赤井(あかい)に対決の時が!果たして勝者は!?『風光る』、ついに完結!!
新藤☆劇場 GET WILD 2巻
某県山中にある、一風変わった生徒や教師が集まる天討高校。校内外問わず繰り広げられてきたそれぞれの闘いが、今終息へと…。
サムライナンバー11 2巻
暁十人兄弟こと真田十勇士の存在を消すため、過去へと送り込まれる歴史的英雄たち!母を守るため立ち向かうは、11番目の士・ジンタ!!だが、徳川の奇策によって歴史は動揺し、未来は予測不可能な方角へ走り出す――!!初音、ジンタ、兄弟たちの運命は!?機巧侍少年の人情と笑い溢れるタイムパラドックスコメディー最終巻!
花の太一郎 5巻
赤いトラが差し向けた次なる刺客・幻夢(げんむ)の術にはまった山川太一郎(やまかわ・たいちろう)と立花ゆかり(たちばな・ゆかり)は、悪夢のような地獄界を彷徨って苦しめられる。そこで命の危険にさらされたゆかりを助け出し、カラスの集団攻撃を潜在的なパワーで倒した太一郎だったが、幻夢が操る大波によって海中に沈められ、ついには奥深い海溝に閉じ込められてしまうのだが……!?
テニスボーイ 14巻
カルフォルニア学園への入学を希望する松任谷愛(まつとうや・あい)のためにライバル校・ゼニス学園とテニス対決する事になった飛鷹翔(ひだか・しょう)達。その全貌がベールに包まれていたゼニス学園の強敵に、翔をはじめとしたベストメンバーで立ち向かうカルフォルニア学園は勝利できるのか!?そしてついに翔がウインブルドンへ?テニスボーイ、感動いっぱいの完結巻。短編ラブストーリー「昨日へLOVEトリップ」も収録。
バーテンダー 21巻
佐々倉溜と翼の店で、師・葛原の思いが分からないと悩みを打ち明ける弟子・白石。そんな彼に出す佐々倉の一杯とは!?心を癒すバーテンダーの『神のグラス』の物語、感動の最終巻…。
2013年2月19日