2013年2月12日発売
神さまの言うとおり(5)
「神」が登場し、始まった「大うんどうかい」。第1種目「どきょうそう」は、○×クイズに不正解か最下位になるとシボンヌ(死亡)。瞬(しゅん)、天谷(あまや)、秋元(あきもと)は生き残ったが、残った仲間達は一体どうなることやら。「どきょうそう」を突破しても、その先に「絶望」が待ち受けているという噂……。人気絶頂のカタストロフィ・スペクタクル、突然かつ衝撃の第壱部最終巻!
STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン【カラー版】(24)
【デジタル着色によるフルカラー版!】大統領を倒し、その野望を食い止めたジョニイ。だが、一瞬の隙を突かれ、何者かに遺体を奪われてしまった!犯人を追う中、いよいよレースはFinalSTAGEに突入する。レース、遺体争奪戦、そして世界の行方は――!?
生徒会の一存(8)
椎名真冬の貞操にピンチ到来!!彼女を無事、着替えさせられるのか!?あるいは、会長と2人だけの生徒会活動の様子を描いてみたり。そして待つのは、コミック版ならではのラストシーン!どんな幕か、お楽しみに♪
でじまんっ!(1)
高校に進学した南忠助はデジタル漫画研究部に入部するのだが、そこにいたのは個性が強すぎる人ばかりで…。魔法少女、BL、なんでもアリ!ついでにアナログ漫画との対決もアリ!?デジタル漫画応援4コマ、開幕です!
ジャイアント(5)
ERCの恐ろしい陰謀を知った日影侠次(ひかげ・きょうじ)は、原生林でERCの刺客“スネーク”に襲われて窮地に陥った時、大松巨人(だいまつ・きょじん)に救われる。その後、侠次と語り合った大松は、彼の憎しみの根源が父親だと知るが、それを知られて動揺した侠次がその場を去っていく。そんな時、スネークに再び襲われた大松は、首に猛毒の針を刺されてしまい……!?生徒達を守り抜く大松の姿に感動する完結巻。
ラブラブYOUターン(3)
ライバル・日下ムサシ(くさか・むさし)の活躍に影響された江崎優(えざき・ゆう)は、アサカサーキットでのレース出場を決意する。そこでライセンスを取るために神崎(かんざき)の後ろについてコース走行していた優は、本気を出した神崎に合わせてエンジン全開にするが、神崎にマシンをぶつけてきた謎の選手と勝負することに……!?そして決勝レースで足を負傷してマシンもボロボロになった優はどうなる?渾身の激走を見せるバイクレースに感動する完結巻。
神風怪盗ジャンヌ カラー版(7)
【デジタル着色によるフルカラー版!】神さまに「魔王と戦えるのは、あなたしかいない」と言われたまろん。意を決して、最終決戦の場にむかったジャンヌを待ちうけていたのは……。愛と感動の最終巻!!
2013年2月12日