ZETMAN(1)
手の甲に円状のコブを持つ不思議な少年ジン。続発する怪事件を背景に、謎の老人がジンのことを探し始めた…。ある日、ジンの前に突然、異形の殺人鬼が出現。それまでの平穏な日常は激変する。人知を超えた殺人鬼の力を前にジンは!?壮大な物語が、今始まる…!!
ZETMAN(2)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】中学生になった小葉は、偶然ジンに再会。幼い頃の記憶とは別人のような態度にとまどう。いっぽう、連続放火事件の現場で、ジンは小葉の兄コウガと出会いを果たす。燃えさかる炎の中でふたりは…!?少しずつ覚醒するジンの力の正体とは!?やがて、ジンは運命の大きな波に呑まれていく…。
ZETMAN(3)
遂にZETへの覚醒を始めたジン。しかし、その体に突如として異変が起きる!同じ頃、ヒーローへの憧れと現実の狭間で揺れる高雅の前に、謎の男が現れた。「あなたの夢の手助けをしたい」…その代償として、突きつけられる残酷な選択!男の目的は!?かつてない恐怖が高雅を襲う…!!
ZETMAN(4)
「君をテストする」謎の男の挑戦を受けて、屋敷へ向かう高雅。そこには騙された少女たちが集められていた。何も知らない彼女たちの救出に挑む高雅だが、数々の罠の前に脱出経路は見出せない。高雅にとって初めての巨悪との戦い!少女たちの命を懸けた恐怖のテストが始まる!!
ZETMAN(5)
新人類創造を試みる禁断の研究が悲劇の始まりだった…。16年間かけて増殖した悪意は、高雅を深い絶望の闇へと突き落とす。傷だらけの高雅は、ただ一人生き残った少女と共に惨劇の館からの脱出を目指すが――!?
ZETMAN(6)
惨劇の館から無事救出された高雅だが、事件には予期せぬ結末が待っていた。時は流れて―――。成長したジンはゴーストタウンにいた。何者かの監視下で暮らすジンの部屋に、突如、押しかけてきた謎の少女!そこに異形の者が現れて…!?
ZETMAN(7)
禁断の地へと再び足を踏み入れたジン。そこは、二年前、アマギから衝撃の事実を知らされた場所だった。かつて、研究所の奥底で行われていた恐るべき出来事とは?プレイヤーの謎、そしてジン誕生の秘密が、今明かされる…!!
ZETMAN(8)
ZET覚醒の最後の切り札、“神崎博士の脳”を巡る攻防戦!これまでとは桁違いの力を誇るプレイヤーを前に、ジンはある賭けに出る。いっぽう、アルファス計画が遂に始動し、高雅の夢が現実になろうとしていた。二人の運命が、再び交錯する…!
ZETMAN(9)
小葉を人質にとられたジンは、プレイヤーを前に打開策を見出せずにいた。いっぽう、高雅もアルファスとして初出勤。最愛の妹の救助に向かうのだが…。瀕死の重傷を負った小葉の運命は!?陰謀渦巻くゴーストタウンで壮絶なバトルが始まる…!!
ZETMAN(10)
アルファススーツを身に纏いプレイヤーに立ち向かう高雅だが、敵はあまりにも強大だった…。絶体絶命の窮地に追い込まれてもなお、戦うことを諦めない高雅の姿を見て遂にジンが立ち上がる…!!死闘の果てに二人が見たものは!?
また読みたい
フォロー