あらすじ

「君をテストする」謎の男の挑戦を受けて、屋敷へ向かう高雅。そこには騙された少女たちが集められていた。何も知らない彼女たちの救出に挑む高雅だが、数々の罠の前に脱出経路は見出せない。高雅にとって初めての巨悪との戦い!少女たちの命を懸けた恐怖のテストが始まる!!
ZETMAN(1)
手の甲に円状のコブを持つ不思議な少年ジン。続発する怪事件を背景に、謎の老人がジンのことを探し始めた…。ある日、ジンの前に突然、異形の殺人鬼が出現。それまでの平穏な日常は激変する。人知を超えた殺人鬼の力を前にジンは!?壮大な物語が、今始まる…!!
ZETMAN(2)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】中学生になった小葉は、偶然ジンに再会。幼い頃の記憶とは別人のような態度にとまどう。いっぽう、連続放火事件の現場で、ジンは小葉の兄コウガと出会いを果たす。燃えさかる炎の中でふたりは…!?少しずつ覚醒するジンの力の正体とは!?やがて、ジンは運命の大きな波に呑まれていく…。
ZETMAN(3)
遂にZETへの覚醒を始めたジン。しかし、その体に突如として異変が起きる!同じ頃、ヒーローへの憧れと現実の狭間で揺れる高雅の前に、謎の男が現れた。「あなたの夢の手助けをしたい」…その代償として、突きつけられる残酷な選択!男の目的は!?かつてない恐怖が高雅を襲う…!!
ZETMAN(4)
「君をテストする」謎の男の挑戦を受けて、屋敷へ向かう高雅。そこには騙された少女たちが集められていた。何も知らない彼女たちの救出に挑む高雅だが、数々の罠の前に脱出経路は見出せない。高雅にとって初めての巨悪との戦い!少女たちの命を懸けた恐怖のテストが始まる!!
ZETMAN(5)
新人類創造を試みる禁断の研究が悲劇の始まりだった…。16年間かけて増殖した悪意は、高雅を深い絶望の闇へと突き落とす。傷だらけの高雅は、ただ一人生き残った少女と共に惨劇の館からの脱出を目指すが――!?
ZETMAN(6)
惨劇の館から無事救出された高雅だが、事件には予期せぬ結末が待っていた。時は流れて―――。成長したジンはゴーストタウンにいた。何者かの監視下で暮らすジンの部屋に、突如、押しかけてきた謎の少女!そこに異形の者が現れて…!?
ZETMAN(7)
禁断の地へと再び足を踏み入れたジン。そこは、二年前、アマギから衝撃の事実を知らされた場所だった。かつて、研究所の奥底で行われていた恐るべき出来事とは?プレイヤーの謎、そしてジン誕生の秘密が、今明かされる…!!
ZETMAN(8)
ZET覚醒の最後の切り札、“神崎博士の脳”を巡る攻防戦!これまでとは桁違いの力を誇るプレイヤーを前に、ジンはある賭けに出る。いっぽう、アルファス計画が遂に始動し、高雅の夢が現実になろうとしていた。二人の運命が、再び交錯する…!
ZETMAN(9)
小葉を人質にとられたジンは、プレイヤーを前に打開策を見出せずにいた。いっぽう、高雅もアルファスとして初出勤。最愛の妹の救助に向かうのだが…。瀕死の重傷を負った小葉の運命は!?陰謀渦巻くゴーストタウンで壮絶なバトルが始まる…!!
ZETMAN(10)
アルファススーツを身に纏いプレイヤーに立ち向かう高雅だが、敵はあまりにも強大だった…。絶体絶命の窮地に追い込まれてもなお、戦うことを諦めない高雅の姿を見て遂にジンが立ち上がる…!!死闘の果てに二人が見たものは!?
ZETMAN(11)
「決めたぜ…オレはヒトになる」田中と一夜を過ごし、遂に心を決めたジンは光鎧の命令に従い天城邸へと向かう。予期せぬ再会に胸を躍らせる小葉だが…。一方、高雅は新たに開発された装置を身につけ、アルファスとして飛行訓練を開始する。ZETとアルファスの誕生に隠された秘密とは!?
ZETMAN(12)
ジンがZETに覚醒する方法――。それを知るという芝木博士は突然の変死を遂げた。そして今、ZET覚醒の鍵となる“赤い石”を巡り、ジンたちとエボルの熾烈な争奪戦が始まる!!運命は一体どちらに味方するのか…!?
ZETMAN(13)
ジンは、自らのクローンによる天城邸爆破の濡れ衣をかけられ、逃亡の身となる。高雅とともに追っ手から逃れたその先に待っていたのは、なんと…!?そしてジンと高雅、二人の友情が深まるなか到来したクリスマス・イヴの日に最悪の事件が勃発してしまう…!!
ZETMAN(14)
人類への宣戦布告――!!これまで人間社会の影に潜んでいた脅威の怪物・エボルが、幹部・灰谷の指揮により、いよいよその存在を明らかにした!!激変する世界で、ジンは、高雅は、己の信じる正義を貫けるか?劇転の14巻、物語はピークを迎える!!
ZETMAN(15)
アマギタワーで勃発した、灰谷による大規模テロ!!それを防ぐため、駆けつけるジンたちだが、その行く手には数々の強敵が待ち受ける…!!一方高雅は、不意をつかれて撃たれてしまい、拘束される。そこで彼が知ってしまったあまりに残酷な裏切りの真相とは…!!緊迫するテロの中、二人の運命が変わりはじめる…!!
ZETMAN(16)
絶体絶命のジンを救ったのはアルファスに変身した高雅だった。ZETになったジンも敵わなかったG3を相手に対等以上に闘う高雅──。一方、灰谷による大規模テロで崩壊寸前のアマギタワー内部では、阿鼻叫喚の地獄絵図が展開されていた。その中には小葉たちの姿も…!?
ZETMAN(17)
崩壊寸前のアマギタワーで一人でも多くの人を救おうと奮闘するジンの前に立ちはだかる灰谷たちG3!!そこに駆けつけた高雅は巨悪に立ち向かうため覚醒の杭を使いジンに完全体となるよう迫る。果たしてジンの下す選択は…!?
ZETMAN(18)
完全体となったことで暴走するジンに花子を引き合わせ、人の心を取り戻させようと目論む灰谷の真の目的とは!?そして、不完全なアルファススーツを身につけ戦列に戻ろうとする高雅にある異変が起きるが!?
ZETMAN(19)
小葉の命懸けの叫びで心を取り戻したジン!だが、灰谷の策略により花子に壮絶な悲劇が!!その混乱の中、不完全なスーツにより得た能力の代償として、正気を失った高雅がジンの前に立ちはだかる!?
ZETMAN(20)
未完成のスーツにより正気を失った高雅を迎え撃つジン!!悲しき戦いの末に訪れる二人の数奇なる運命とは!?圧倒的スケールで繰り広げられるSF叙事詩第一幕終了!!
新装版 TIGER & BUNNY

新装版 TIGER & BUNNY

“NEXT”と呼ばれる特殊能力者と様々な人種と民族が共存する都市『シュテルンビルト』を舞台に、ワイルドタイガー(鏑木・T・虎徹)と新人ヒーロー・バーナビーがコンビを組み、様々な事件を解決していく…!?2022年4月配信開始の「TIGER & BUNNY2」を記念して、装いを新たに全4巻で再登場!旧版1巻と2巻を1冊にまとめた、350P超の大ボリュームでお届け!
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル

【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】SEVEN-O(特殊犯捜査係)――違法薬物「アンセム」を取り締まるこの捜査機関では二人一組のバディで行動する捜査体制「ダブルデッカーシステム」を敷き、その対応に当たっていた。飄々とした掴みどころのないベテラン刑事ダグ・ビリンガムと、やる気だけが空回りする新米刑事キリル・ヴルーベリ。型破りな二人の刑事の物語が今、はじまる――! 大人気アニメ公式コミカライズ!!
I”s<アイズ>

I”s<アイズ>

【ページ数が多いビッグボリューム版!】瀬戸一貴は私立湾田高校2年生。密かに恋心を抱くクラスメイトの葦月伊織と、新入生歓迎パーティの実行委員に選ばれ、打ちとけるきっかけをつかんだ。自分の部屋に初めて伊織を招いた一貴だが、そこに突然、彼を想う幼馴染み秋葉いつきが現れる…。桂正和の描く美少女の魅力があふれる純愛物語の傑作。
電影少女

電影少女

【ページ数が多いビッグボリューム版!】恋愛に臆病な高校生・弄内洋太。片想いの相手が自分の親友を好きなことを知り落ち込む洋太は、その帰り道に奇妙なレンタルビデオ店“GOKURAKU”に入った。彼がそこで借りたビデオを再生すると突然、実物の女の子がテレビから飛び出してきた!!
ウイングマン

ウイングマン

【“ヒーロー”を愛する桂正和の初連載作!】正義の味方に憧れる中学生・広野健太は、空から落ちてきた謎の美少女とノートを拾う。そのノートに自作のヒーロー「ウイングマン」を描いたところ、なんと本当に変身できてしまった! かくして健太は、三次元侵略を企むポドリムスの独裁者・リメルとの戦いに巻き込まれていく! 変身ヒーローアクションマンガの金字塔、第1巻!
SHADOW LADY

SHADOW LADY

【桂正和の描くコミカルでエッチな大怪盗!!】グレイシティに住むコモリアイミは、超シャイな17歳。そんなアイミが魔法のアイシャドウで、女怪盗「シャドウレディ」に大変身。今日もお供のデモ太と夜の街を駆け回る!! そんなある日、アイミは本田ブライトに一目ぼれするが、彼はシャドウレディを追う警察官で…!? 小悪魔系変身ヒロインストーリー、第1巻!