ぴーすめーかー
PEACE MAKER 1巻
PEACE MAKER 2巻
PEACE MAKER 3巻
PEACE MAKER 4巻
PEACE MAKER 5巻
PEACE MAKER 6巻
PEACE MAKER 7巻
PEACE MAKER 8巻
PEACE MAKER 9巻
PEACE MAKER 10巻
PEACE MAKER 11巻
PEACE MAKER 12巻
PEACE MAKER 13巻
PEACE MAKER 14巻
PEACE MAKER 15巻
PEACE MAKER 16巻
PEACE MAKER 17巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『PEACE MAKER』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
PEACEMAKER
PEACEMAKER
皆川亮二
皆川亮二
あらすじ
一瞬の速さが生死を分ける“決闘(デュエル)”の世界に突如現れた謎の男、ホープ・エマーソン。父から受け継いだ“ピースメーカー”と驚異のドローテクニックを武器に、兄を探すための壮大な旅が、今始まった…!
PEACE MAKER 1巻
一瞬の速さが生死を分ける“決闘(デュエル)”の世界に突如現れた謎の男、ホープ・エマーソン。父から受け継いだ“ピースメーカー”と驚異のドローテクニックを武器に、兄を探すための壮大な旅が、今始まった…!
PEACE MAKER 2巻
新大陸・タルカスへと旅立ったホープたち一行に、新たな“深紅の処刑人(クリムゾン・エクゼキューター)”の魔の手が迫る!執拗に、ニコラを追い求める彼らの目的とは、一体?風雲急を告げるガンアクション巨編、怒涛の第2巻!
PEACE MAKER 3巻
イコノクラストに辿り着いたホープたちの前に“深紅の処刑人”の一人、コニー・レヴィンが立ちはだかる!大闘技都市の“決闘”で“絶対王者”として君臨する彼女を前に一体、ホープたちはどう戦うのか!?今、前代未聞のサバイバル“決闘”の幕が開く!!
PEACE MAKER 4巻
サンドタルカスの激闘をくぐり抜け、マウントタルカスに辿り着いたホープたちを新たな敵が待ち受けていた。超人的な能力で一瞬にして100人以上の人間の生命を奪うという最も残虐な“深紅の処刑人”ピーター・エンフィールド。かつてない強敵を相手に、一体ホープたちはどう戦い抜けるのか…!?
PEACE MAKER 5巻
ニコラの秘密を知る人物、ミック・ラザフォードに会うためスカイタルカスを訪れたホープたち。師匠であるジョエル・バーンズと久々の再会を果たしたビートだったが、“決闘”チャンプの証明書を7枚集めてこれなかったことに激昂したバーンズと“決闘”をすることに…。はたして、二人の運命は…!?
PEACE MAKER 6巻
決闘チャンプの証明書を7枚集めた“GUNMAN”の称号を持つ者によるトーナメント戦“G・O・D(ガンズ・オブ・ドミネイション)”がついに開幕!開催地である“赤の国(レッド)”へとやってきたホープ達だったが、そこにビートの姿は無かった…。はたしてビートは、7枚目の証明書を手に入れ、期限内に開催地である“赤の国”へと辿りつく事ができるのか?全国の猛者たちが集う“G・O・D”編突入!!
PEACE MAKER 7巻
“GUNMAN”の称号を持つ者によるトーナメント戦“G・O・D”。決勝のビートの対戦相手は、スポットバーストショットを使い、ホープをも上回る早撃ちを見せた“華麗なるショーマン”ティム・ロイ。はたして、ビートは難敵を打ち倒し、コールの待つ最後の舞台へと勝ち進むことが出来るのか…!?
PEACE MAKER 8巻
壮絶なビートの死、そしてホープとコールの兄弟“決闘”から5年──。P・クリムゾン亡き後、組織のトップとなったコールは、今もなお“G・O・D”の王者としても君臨し続け、世界の武力を支配していた…。そんな中、とある町の決闘場に“白い翼”のエンブレムをつけた銃を操る銃士が現れ…。風雲急を告げる「PEACEMAKER」第2章、いよいよ開幕!!
PEACE MAKER 9巻
タルカス全土の統一を目論むハイマン・エルプトンの野望を打ち砕き、亡き母・ジェシカの無実を証明したニコラたち。そんな中、コニーは自身の力を鍛え直すため、再び大闘技都市の“決闘”に参加するのだが、王者の椅子を争う最後の相手は、なんと5年前に姿を消したあの男だった…!急転を迎える「PEACEMAKER」衝撃の第9巻!!
PEACE MAKER 10巻
マウントタルカスを抜けたホープたちの前に新たなる敵が出現!研ぎ澄まされた野生の感覚をもつ難敵、スティーブ・バケット。これまでの敵とは格段の違いをみせる彼の攻撃の前に、次々と傷つき倒れてゆく仲間たち。果たして、ホープたちはこの難敵を打ち倒すことが出来るのか…!?「PEACEMAKER」戦慄の第10巻!!
PEACE MAKER 11巻
スティーブ・バケットとの戦いで、仲間を失い、自らも負傷してしまったホープ…。執拗に追ってくるバケットの部隊に加え、マウントタルカス軍まで加わり、修羅場と化した戦場に、一台の車が到着する。中から現れたのは、なんとあの男!?果たして、ホープたちはこの局面を打開することができるのか…!?新たな展開をみせる「PEACEMAKER」驚愕の第11巻!!
PEACE MAKER 12巻
ついに開幕したG・O・D、エンペラーガーデン大会!早撃ちを極めるため、己を地獄に落としてまで修業を積んだホープ。ホープを正すため参加を決意したニコラ。母の期待に応えようとするエイドリアン。様々な思いを乗せ、最強の銃士を決める大会が今、幕を開ける!「PEACEMAKER」激情渦巻く第12巻!!
PEACE MAKER 13巻
G・O・D一回戦を突破したのも束の間、ホープら勝者たちの泊るホテルに張が率いる闇組織・黒龍翼會の魔の手が迫っていた!!手段を選ばぬ卑劣な攻撃の前に、ホープたちは一体どう立ち向かうのか…!?そして、大会の行方は──!?「PEACEMAKER」疾風怒濤の第13巻!!
PEACE MAKER 14巻
強者だけが生き残り、いよいよ激しさを増すG・O・D二回戦。その最中、突如、会場にコール・エマーソンが現れる! そして彼の口から、思いもよらない、新たなる“決闘”の提案が…!! 圧倒的自信に満ち溢れたコールの発言の裏には、彼がこの地位に辿り着くまでの過酷な戦いの日々があったのだった…。「PEACE MAKER」深謀遠慮の第14巻!!
PEACE MAKER 15巻
“深紅の処刑人”の一員となったコールの前に、クリムゾンの野望を打ち砕くべく、ボス・バレット率いる“ゾラ商会”の一団が立ちはだかる! 曲者、切れ者、強者揃いの両軍が互いのプライドを懸け激突する! 「PEACE MAKER」震天動地の第15巻!!
PEACE MAKER 16巻
G・O・Dエンペラーガーデン大会決勝。そこに残った5人に対し、コールが勝ち抜き戦を提案するという前代未聞の事態に…! 初戦の相手はアトラ・クリムゾン。“最強の暗殺者”と“銃神”の超絶バトルが今、始まる…! 「PEACE MAKER」震天駭地の第16巻!!
PEACE MAKER 17巻
G・O・Dエンペラーガーデン大会決勝。ホープを待ち受けるのは、家族同然のニコラ、そして実の兄であるコールとの対戦。風雲急を告げるドラマに、いかなる結末が訪れるのだろうか…!? 激情渦巻く「PEACE MAKER」最終第17巻!!
PEACE MAKERの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【電子版】SDガンダムスペシャルアンソロジー

【電子版】SDガンダムスペシャルアンソロジー

SDガンダム30周年記念×ヤンマガ!豪華作家陣による新作アンソロジー!超美麗フルカラーポスター&ときた洸一の単行本描き下ろしコミック収録!【参加作家(※敬称略)】横井孝二 やまと虹一 ときた洸一 ArkPerformance  今井神 大童澄瞳 岡本倫 貞松龍壱 高田裕三 武井宏之 天神英貴 蒔島梓 皆川亮二 森本がーにゃ 【収録内容(一部)】◆外伝と戦国伝を繋ぐ物語「異説 真悪参伝」&単行本用描き下ろし頑駄無サイドストーリー(ときた洸一)、◆『超戦士ガンダム野郎(ボーイ)』キャラクターたちのオールスターイラスト(やまと虹一)、◆SDガンダムキャラクター大集合イラスト(横井孝二)など。
ネオ寄生獣

ネオ寄生獣

田宮良子が生み、泉新一に託した子どものその後を描いた萩尾望都『由良の門を』。砂漠の戦場での寄生生物同士の激しいバトル! 皆川亮二『PERFECT SOLDIER』。まさかの『アゴゲン』とのコラボ、平本アキラ『アゴなしゲンとオレは寄生獣』など『寄生獣』への想いに満ちた12編の傑作が集結! 他の著者・遠藤浩輝、真島ヒロ、PEACH-PIT、植芝理一、熊倉隆敏、太田モアレ、瀧波ユカリ、竹谷隆之、韮沢靖。
ADAMAS

ADAMAS

ダイヤモンドの名前の由来“ADAMAS(アダマス)”、その言葉の意味は「(何事にも)屈しない」ということ――。宝石に関する特殊能力を持つ“宝石使い(ジュエルマスター)”流崎麗華(りゅうざきレイカ)。宝石の声を聴き、宝石を通じて人間の行動をも征服してしまう奇跡の力を駆使し、闇の組織“シャニ”の陰謀により行方不明となった父を捜すため、彼女はダイヤモンドシンジケートの依頼を受け、今日も任務に向かう!!
ARMS

ARMS

高槻涼は進級したばかりの高校二年生。始業式のその日に現れた転校生・新宮隼人は奇妙な左腕を振りかざし、突然涼に襲いかかった。さらに、対峙する二人の前に、謎の男・爪(クロウ)が現れる。爪が涼の幼なじみ・カツミを傷つけようとしたまさにその時、涼の右腕が…!?その腕が掴むものは…神の未来か、悪魔の過去か…!!
スプリガン

スプリガン

危険と思われる超古代文明の遺産を封印することを目的に活動する組織がある。その組織の名は「アーカム」。そして、「アーカム」の誇る特殊工作員を、遺跡に出現するという伝説の妖精にちなんで「スプリガン」と呼ぶ。御神苗優16歳は、その「スプリガン」のひとりだ。A・M(アーマードマッスル)スーツという驚異の装甲強化服を武器に、優が世界の平和を守るために立ち上がり、様々な敵と対決する!!
D-LIVE!!

D-LIVE!!

どんな乗物でも完璧に乗りこなす天才高校生ドライバー・斑鳩悟。都内の銀行で連続強盗事件が発生。警察の懸命な捜査にもかかわらず、犯人の足取りはつかめない。そこで悟に捜査の依頼が来た。普段の悟は平凡な高校生だが、彼は国際的人材派遣会社・ASE(AlmightySupportEnterprise)のメンバーでもあるのだ。その才能を生かして悟が奇跡を起こす、スーパーマルチドライビングアクション!!

おすすめのマンガ

トライガン

トライガン

600億$$(ダブドル)の賞金首として指名手配中の伝説のガンマン、ヴァッシュ・ザ・スタンピード。今ではロスト・ジュライと呼ばれる、かつて7都市のひとつ第3都市ジュライを灰に変えた彼の正体は…平和主義者!?ハートフルガンアクション第1巻!!
BLACK TIGER ブラックティガー

BLACK TIGER ブラックティガー

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】19世紀、南北戦争直後のアメリカ――。無法者を駆逐するために合衆国政府は賞金稼ぎ達に「殺しの許可証(ライセンス)」を与えた…。その一人が、女ガンマン「BLACK TIGER(ブラック・ティガー)」!! 謎の凶悪兵器を備えた闇の敵に立ち向かう、空前のガンアクションが開幕――!!
RED

RED

19世紀末、アメリカ西部。日本を逃げ出した肥後士族のサムライ・伊東伊衛郎(いえろう)は、1人のインディアンと出会う。彼の名は、レッド。夕焼け空の赤色をさすという……。そして、街の保安官・バーンズの持つ合衆国騎兵隊の階級章をレッドが見た夜、慟哭と共に大殺戮が始まる――。勝者の歴史に牙を剥く、叛骨の崖っぷちウエスタン、ここに開幕!!
ガンフロンティア

ガンフロンティア

「宇宙戦艦ヤマト」などでおなじみのSF漫画界の巨匠・松本零士が描いた、刀の達人であり近眼で小柄な日本人・トチローが活躍する西部劇アクションコミック!皆殺しにされた家族の仇討ちのため、そして生き残った仲間を探すために、西部の町で旅を続けていたトチローと早撃ちの名手・ハーロックは、謎の美女・シヌノラと出会い……!?
ブラス・ナックル

ブラス・ナックル

「この国に移民したのは、人間だけじゃなかったのさ」。 舞台は1885年、西部開拓時代アメリカ。元ヘビー級の黒人ボクサー、ヴィクター・フリーマンが、人間社会に身を潜め、人間を喰らう不死の獣人魔族達を追い、狩り潰す!武器は左腕にはめた、純銀の弾丸を放つ「ブラスター・ナックル」!!
FLASH

FLASH

とある時代のとある国。異常なまでにドケチで、不潔で、下品な男。しかし、この世で彼にかなう早撃ちはいない……。それが彼が電光石火(フラッシュ)と呼ばれるゆえんだ。──金とイイ女のためならどんな苦労もいとわないガンマン、フラッシュが繰り広げる痛快アクション西部劇!!
死神少年キム

死神少年キム

▼第1話/死神少年▼第2話/ブロンコ・ヒルの決闘▼第3話/黒マントの男▼第4話/▼第5話/悪人の小屋▼第6話/ふしぎな男▼第7話/ブル=バイチング ●登場人物/キム(死神少年。ピューマに育てられ獣語を解す。母親を捜している)。あたたかい闇のおふくろ(黒いピューマ。キムの育ての親)。●あらすじ/開拓時代の西部に、死神少年として恐れられていた少年がいた。彼の訪れた町は全滅してしまうともっぱらの噂だった。そんな中、熱風が吹きわたる広野を歩く赤ん坊連れの男と白人の女の姿があった。2人の愛は道ならぬものとして激怒され、女の父親に追われていた。疲れ果ててあきらめかけたところで、3人はキムに出会う(第1話)。▼母を捜してさまよっていたキムは、熊用の罠に足を挟まれてしまう。1週間後、手負いの銀行強盗の男が、キムのところにさまよいこんでくる。男は熊に襲われてひどいけがを負い、息を引き取る寸前にキムに銃と金を渡し、妻子のもとに届けてくれるように頼むのだった(第2話)。
大草原の小さな四畳半

大草原の小さな四畳半

男達が腰にぶら下げた拳銃で命のやりとりをしていた時代、そこはインディアンを初め、保安官や無法者が暮らす混沌とした西部劇そのものの世界。この大草原の小さな四畳半に住むのは、松本零士のおなじみのキャラクターであるトチロー。酒と女をこよなく愛し、男の誇りを何よりも大切に生きるトチローが大草原でドタバタ繰り広げる読み切り集。
OLD WEST

OLD WEST

少年と老人の繊細な交流を描いた新人賞受賞作「Old West」。銀行襲撃を目論む強盗団の短編。父を殺された青年の復讐劇。ポーカーゲームに耽溺する男達。そしてオオカミとネイティブアメリカンとカウボーイの描き下ろし活劇を収録。
HINAKO!!!

HINAKO!!!

荒野に現れた一人の賞金稼ぎ、ヒナコシラトリ。だが、彼女の真の目的は決して賞金稼ぎなどではなかった。はるか東の彼方にある無敵の戦士の町“マナビー町(タウン)”。だが、ある男によって町は全滅に追い込まれ、生き残ったヒナコは復讐のために、唯一の手がかりである「火薬銃(パウダーガン)」を使うというその男を追い、荒野を彷徨いつづけていたのだ。そして、ついにその男が最強の拳銃使い“ブラックホースのリー”であることを突き止めるのだが…。『最終教師』の主人公で、著者・山本貴嗣のお気に入りキャラクターである“ヒナコ”を新たに展開させたアクションストーリーの第一部。
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません