ういなーずさーくるへようこそ
ウイナーズサークルへようこそ 1巻
ウイナーズサークルへようこそ(2)
ウイナーズサークルへようこそ(3)
ウイナーズサークルへようこそ(4)
ウイナーズサークルへようこそ(5)
ウイナーズサークルへようこそ(6)
ウイナーズサークルへようこそ(7)
ウイナーズサークルへようこそ(8)
ウイナーズサークルへようこそ(9)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ウイナーズサークルへようこそ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ウイナーズサークルへようこそ
ウイナーズサークルへようこそ
甲斐谷忍
甲斐谷忍
あらすじ
漫画家の夢が砕け失意のどん底にいた山川七雄は、ある日、怪しげな占い師と出会い、お告げをうける。半信半疑のまま、告げられた場所に向かってみると、そこは…競馬場!?当たったり外れたり、泣いたり笑ったり…。最強の予想軍団“ウイナーズサークル”デイズのスタートですよー!!

Web掲載情報

ウイナーズサークルへようこそ
ウイナーズサークルへようこそ 1巻
漫画家の夢が砕け失意のどん底にいた山川七雄は、ある日、怪しげな占い師と出会い、お告げをうける。半信半疑のまま、告げられた場所に向かってみると、そこは…競馬場!?当たったり外れたり、泣いたり笑ったり…。最強の予想軍団“ウイナーズサークル”デイズのスタートですよー!!
ウイナーズサークルへようこそ(2)
競馬の才能がスパークして大活躍のナナオが、次に迎えるのは夏競馬!!しかーしっ、そこには大問題が控えていたのだった。生でパドックを見ないと馬がよく見れない→当然、予想が当たらないこの最悪の状態にウイナーズサークルのメンバー全員、焦った末に思い切った作戦に出るのだが…。意外にもよく当たる驚異の予想法が飛び出します!!
ウイナーズサークルへようこそ(3)
──僕、「馬神」になります!!!突然のナナオの大胆宣言に、ウイナーズサークルのメンバーは驚き&大騒ぎ!!しかし、なんだかんだとナナオの意気込みに飲まれてメンバー揃って馬神トーナメントに参加することに…。優勝を目指して必勝法になるべく対策を考える一同だが、なんと、ナナオがとんでもない方法を思いついて…!?ついに発見!?ウイナーズサークル流の必勝法が飛び出します!!
ウイナーズサークルへようこそ(4)
ナナオが発見した競馬必勝法、その名も70式!この必勝法でメンバー全員が馬神T予選2回戦進出を果たしノリに乗ってきたウイナーズサークル。馬券下手が競馬を救う!?理論派ソーキチ先生の解説と理屈ではどーにもならない恋愛模様も入り込んで来て…。とにかく、盛り上がってます!!
ウイナーズサークルへようこそ(5)
ナナオが編み出した馬券上手と下手の予想を比べて馬券を予想する70式で1・2回戦を突破したウイナーズサークル!だが、下手集団=BIG4が人生再興をかけて奮起した結果、馬券力が急上昇してしまう。急遽作戦をベニコに内緒で変更し、一蓮托生で全員同じ買い目で3回戦に挑むが…!?BIG4・明石の恋の行方も気になります。
ウイナーズサークルへようこそ(6)
馬神トーナメントの予選を突破したウイナーズサークル!本戦の直前にナナオの同級生に誘われて「大学対抗予想サークル最強決定戦」に参加すると、今年の馬神・赤嶺仁に出会う。ナナオの才能を高く評価されたことを逆手に取って騙す作戦に出るが失敗…。その後、ナナオになりすまして赤嶺とメールを始めたベニコ。これが後にとんでもない事態に…!!
ウイナーズサークルへようこそ(7)
ついに馬神トーナメント本戦が開幕。ウイナーズサークルのメンバーは、以前アカミネから聞いた理論を探り、秘策らしきものを突き止める。しかし、その理論で挑むも結果は惨敗…。追いつめられたメンバーは、最後のチャンスに賭け、見事的中した。勝ち上がりを喜ぶナナオ達だが、一人ソーキチだけは不安を感じていた…。
ウイナーズサークルへようこそ(8)
馬神トーナメント本戦も2回戦が始まった。そこには過去の因縁があり、ナナオを恨むゴンゾウの姿が…。何としても勝ち上がりたいウイナーズサークルのメンバーは、ゴンゾウの力を借り目的を果たそうとする。しかし、ゴンゾウの罠に嵌まってしまうナナオたち。気を取り直して、トーナメント2つ目のレースに挑むメンバー。だがレースは荒れ、的中させたのは…!?
ウイナーズサークルへようこそ(9)
馬神トーナメント2回戦は、ナナオとベニコが勝ち上がった。しかし3回戦を前に、自信を失ったナナオはウイナーズサークルの元メンバー・タケイの下へ向かう。ナナオはタケイから、あるイベントを教えてもらい、メンバーと共に「最強の競馬予想ソフト決定戦」の会場へ…。このイベントでウイナーズサークルは桃山というソフト開発者を仲間に入れたのだが…!?
ウイナーズサークルへようこその情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
カモのネギには毒がある 加茂教授の人間経済学講義

カモのネギには毒がある 加茂教授の人間経済学講義

そこのアナタ、カモられてませんか――? 「カモリズム経済理論」が世界的に評価されている天才経済学者・加茂洋平。“フィールドワーク”と称して様々な姿に成りすます「変人」だが、経済弱者が搾取され、騙される社会で、自らの経済理論を実践し、ペテン強者たちに毒を喰らわせる――!!
新・信長公記~ノブナガくんと私~

新・信長公記~ノブナガくんと私~

2105年「ある戦国オタクの科学者が“名だたる武将達が一斉にこの世に生まれたら誰が一番強いのか”を知るために禁断の実験に手を染めた」という都市伝説がささやかれる。15年後、日下部みやびが入学した銀杏高校には名前もキャラも戦国武将そのもののクラスメイトが34人も終結していた!  彼らが目指すのは不良の世界の「てっぺん」を獲ること。やる気満々の武田信玄、上杉謙信、伊達政宗に羽柴秀吉……。ひとり織田信長だけはマイペース。不良たちも「あいつはただのバカ」と見くびるが…!
LIAR GAME

LIAR GAME

ある日突然送られてきた小包。その中には「おめでとうございます。あなたは10万分の1の確率をくぐりぬけ、ライアーゲームにエントリーされました」という手紙と、現金1億円が同封されていた。それがライアーゲームのスタートだった。30日後のゲーム終了日に、自分の所持金1億円を返還する。ルールはそれだけ。首尾よく対戦相手の所持金を奪うことのできた勝者は1億円を手にし、敗者は1億円の負債を背負う…。誰を信用すべきなのか、誰を信用してはいけないのか…。大金を前に揺れ動く、人間心理を描破した問題作!
ONE OUTS

ONE OUTS

“優勝に必要な何かが足りない”その“何か”を捜して、沖縄で自主トレに励む“不運の天才打者”児島弘道。そこで彼は一人の男と出会う。120km/hそこそこの直球だけで、賭野球“ワンナウト”で無敗を誇る男。彼は名乗る。渡久地東亜と…。
霊能力者 小田霧響子の嘘

霊能力者 小田霧響子の嘘

どんな難事件も解決する天才美人霊能力者として世間を騒がす小田霧響子。彼女の大ファンである青年・谷口一郎は、就職試験の面接に向かう途中で小田霧響子を見かけてつい後をつけてしまうが、そこで知った彼女の重大な「嘘」とは…!?
無敵の人

無敵の人

運の要素が大きく、「無敗」などありえないと言われる「麻雀」。しかし、日本最大のネット麻雀「雀仙」に突如「無敗」のプレイヤーが現れる! 彼の名は「M」。そんな「M」のイカサマ疑惑を突き止めるため、偽りの友情を装って近づく貧乏フリーターの園田順平。だが、「M」の強さの秘密を知った時、彼への熱き友情が芽生えはじめ…。「無敗」の壁に挑む、麻雀友情譚、開幕!
LIAR GAME roots of A 甲斐谷忍短編集

LIAR GAME roots of A 甲斐谷忍短編集

『LIAR GAME』の元天才詐欺師・秋山深一の若き日々を描いた表題作を始め、史上最強の占術・三相ト術の使い手が難事件に挑む『サンソウ』、驚異的なダーツの才能の持ち主が未来を賭して勝負に挑む『ナインダーツ』など、読みごたえ充分の読切作品6篇を収録! 『LIAR GAME』、『ONEOUTS』の奇才・甲斐谷忍の真骨頂! 華麗なる“天才”たちの競演に酔いしれる、珠玉の短編集、ここに結実! 【収録作品】LIAR GAME roots of A/ナインダーツ/サンソウ~禁断の占術~(1)(2)/甲斐谷忍の愛犬物語/@ラヴァーズ

おすすめのマンガ

競馬狂走伝 ありゃ馬こりゃ馬

競馬狂走伝 ありゃ馬こりゃ馬

ギャンブル好きな三流ジョッキー・氷室翔(ひむろ・しょう)が、さまざまな人や馬との出会いで一流ジョッキーへと成長していく競馬人情コメディ。いい加減な生活を送るギャンブル好きなジョッキー・氷室翔は、騎手の体重制限で減量に苦しみながらもマイラーズカップに異様な意気込みを見せる。実はそのレースに恋人・アブ美との結婚がかかっていた氷室だったが、真剣に取り組んだレース中に腹を下してしまい……!?
馬なり1ハロン劇場

馬なり1ハロン劇場

よしだみほが描くかわいいサラブレッドたちが、実際のレースをもとに、その持ち前のキャラを大爆発させる超人気コミック!!往年の名馬や現役のスターホースたちによる、笑いあり涙あり社会問題ありラブロマンスありの、面白ショート劇場をお楽しみください。第1巻は1989年~92年のレースネタを収録。【主な出演】オグリキャップ、イナリワン、アイネスフウジン、ダイタクヘリオス、ダイイチルビー、ゴールドシチー他
JINBA

JINBA

異色コンビが競馬界で嵐を巻き起こす!! 人と馬の血を継いだケンタウロス競走馬ジンバと新人女性騎手夢乃サラ。ダービー優勝を目指すが早くも周囲からイロモノ扱いされ…!? 異色熱血競馬ストーリー第1弾!!
優駿劇場

優駿劇場

競馬漫画の第一人者・やまさき拓味が、平成の名勝負を馬の視点から掘り下げる! トウカイテイオーが、ライスシャワーが、ナリタブライアンが、アグネスタキオンが、クロフネが、テイエムオペラオーが、どんな気持ちでレースに臨み、どんな気分で走り抜けたか。馬の心が分かる異色の名作!! 1994年の年度代表馬ナリタブライアンと、’95年の年度代表馬マヤノトップガン。この2頭の年度代表馬が、春の天皇賞の前哨戦である「阪神大賞典」で対決する─! その日、日本中の競馬ファンはG1級の盛り上がりを見せていた!!
ぎゃんぷりん

ぎゃんぷりん

パチンコ、麻雀、競馬…… 世の中に溢れるギャンブル!! 周りからどんな目で見られようが、どんなに心配されようが、楽しいものは楽しいんだ!! 目は死んでても希望でいっぱい。自堕落プリンセスたちの脳汁でっぱなしギャンブルライフ!! 押切蓮介の実践記事「密着!!押切蓮介の脳汁爆出賭博伝」も収録!!
ウイニング・チケットII

ウイニング・チケットII

日本競馬業界に衝撃! 当たり馬券を完全伝授!? 北海道・日高。国内サラブレッド生産の9割を占めるこの地域で、けして楽ではないものの、健全な家族経営牧場の息子として生まれ育った主人公・二階堂駿(にかいどう・しゅん)。そんな幸せな暮らしは、ある出来事により一瞬にして吹き飛んでしまう。すべてを失った駿に、たった一つだけ残されたもの……それは!? 競馬業界内外から絶賛される本格派競馬&馬産地コミック! いよいよ「中央競馬編」発走!
ポコあポコ

ポコあポコ

孫で騎手のよもぎが、なんと馬を拾ってきた!一応、サラブレッドらしい。大喜びの馬主のじーちゃんだが、この馬、ただの大メシ食らい。ある日、競馬場には福の神がいることを信じたよもぎが、なんと競馬場で福の神を発見!?今日の大当たりを確信したよもぎだが、それは貧乏神だった…。騎手・よもぎと捨て馬・はなじろーが繰り広げる、ドタバタ競馬ギャグ4コマ登場!
ウイニング・チケット

ウイニング・チケット

日本競馬界に衝撃!!当たり馬券を完全伝授!?天才的な相場眼を武器に、競馬界で活躍する馬商・二階堂駿(にかいどう・しゅん)。仕事は順風満帆だった。だが、無念の死を遂げた父の敵(かたき)を一瞥(いちべつ)したその瞬間から、激動の人生が再び幕を開けた――!!