2018年9月5日発売
ぼくらのさくらこ荘
漫画家志望の大学生さくらこと彼女が創作したキャラクターが生活する不思議な家「さくらこ荘」では、数々の漫画のキャラクターが作品への出演を心待ちにしていた。ある日スランプに陥ったさくらこのせいで「さくらこ荘」は崩壊寸前に!? 作者とキャラクターとの絆を描く不思議な物語。
ウラカタ!!(7)
郷田に映画を撮らせようとする蘭丸。一方、美班の他のメンバーたちもそれぞれの道を模索し始め…!? 特撮ヒーロー物を手伝うことになったトム、花火デートをすることになった蒼、そして瑠佳の「リミット」が迫り――!! まばゆい青春DAYS、完結!!痛くて、カッコ悪くてでも 最高の青春だった―――
二人の決意
貴族家で孤独に怯えるウォード。家族もなく、屋敷に拾われた召使いのロティ。立場は違えど、お互いに孤独を知る2人は、運命のように惹かれ合う。しかし、身分の壁は2人が思うより高く、さらにはウォードの結婚まで決まってしまい…身分違いの禁断の恋を描くラブストーリー。
閏くんと白玉ちゃん+兄ぃ
閏くんと白玉ちゃんと旬兄ちゃんは昔からの仲良し。白玉ちゃんと旬兄ちゃんは付き合っているが、3人仲良しでいたいから閏くんには内緒で付き合っている。しかし、暴走気味の閏くんは、白玉ちゃんを彼女と言い張って聞かないのであった。不思議な3人のドタバタラブコメディ!
ほろにが珈琲にミルクとシュガー 第3話
仕事先が潰れ、彼氏にも振られ、更には住んでいた部屋も出て行くことに!! そんな澄香が人生をリスタートするために始めたのは…32歳からの古民家カフェ経営開始です!! 第3話
罪の手 第1話
身元不明の右手首が発見された。捜査が行き詰まる中、別の事件の参考人の手相占い師が「この手は男で服飾デザイナーですね」と分析する。試しに失踪者リストを検索すると、占い師の言う通りの人物像が浮かび上がってきた。その占い師は手の特徴や手相からその人物像や背景を知る事ができるというので、事件を解決するためにミン刑事は男を脅して捜査に協力させる事に。手相占い師×捜査官の異色のクライムサスペンスが開幕。
いつも心に暗闇を【完全版】(3)
「オレがほしいのは……君の若さと才能だけだ」ロック界の帝王・内藤龍也(ないとうりゅうや)の事務所、オセロ・プロダクションにスカウトされた隆臣(たかおみ)。そんな時、同じようにオセロ・プロに声をかけられてから消息不明となったバンドマンの噂を聞くが――? 人気シリーズ『邪悪のジャック』でおなじみの著者により、端正な描線で丁寧に描かれる、日常に潜む紙一重の非日常の恐怖……。サスペンスフル・ホラー作品集、完全版として登場!
悪魔の胎教
妊娠中の妻が好んで聴くのは、ロックバンド「OZONE(オゾン)」のCDだった。胎教にはクラシックのほうが良いのでは、などと言いながらも、夫のジローもいつしかOZONEファンに。そんな中、妻が「あたし……この子産みたくない」 マタニティブルー、ノイローゼとして取り合わないジロー。そうして過ごす日常の中で、ついに妻が訴える――「あたし……この子に殺されるわ!」……異変が幕を開ける……! 人気シリーズ『邪悪のジャック』でおなじみの著者、端正な描線で丁寧に描かれる日常系ホラー短編!
楽園をさがして(4)
「ここは私にとって、ちょっとした楽園です──」大好きな優介と、文也と秀美の4人で、変わらない共同生活を続ける七生(ななみ)。そんな中、以前優介とお見合いをした香月がニューヨークから一時帰国する。ちょっとした事故から香月にケガをさせてしまう優介。お見舞いに通ううちに優介と香月の距離は縮まっていく…。紆余曲折を経て手にした、七生の「楽園」とは…?
花は電気羊に夢を見る 第2話
アンドロイドの蛍と楽しい日々を過ごす花子。仕事の間遊べない事を寂しがっている蛍のために、夜中遊べるように就寝用のタイマーを解除する。初めての夜更かしを楽しむ二人、まくら投げをしたり、映画を見たりして楽しく過ごしていた。そして、初めて見る美しい朝日に感動する蛍。ずっとこの幸せが続くと思われたが…
2018年9月5日