ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
あうしぃ@カワイイマンガ
あうしぃ@カワイイマンガ
『トナリはなにを食う人ぞ ほろよい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
トナリはなにを食う人ぞ ...
トナリはなにを食う人ぞ ほろよい
ふじつか雪
ふじつか雪
あらすじ
大学を卒業し瀬戸と同棲生活をすることになった稲葉すずな。2人で一から作り上げる新生活は美味しいものがいっぱい♪ ちょっぴりオトナになったふたりのほろ酔い新生活スタート!
トナリはなにを食う人ぞ ほろよい 1巻
大学を卒業し瀬戸と同棲生活をすることになった稲葉すずな。2人で一から作り上げる新生活は美味しいものがいっぱい♪ ちょっぴりオトナになったふたりのほろ酔い新生活スタート!
トナリはなにを食う人ぞ ほろよい 2巻
料理男子・瀬戸くんと同棲生活中のすずな。好きな人と美味しいご飯を食べ、お酒を飲む生活は毎日ほろよい気分。 そんなすずながついに、瀬戸くんのご実家にご挨拶に行くことに!? 目が離せない第2巻!
トナリはなにを食う人ぞ ほろよい(3)
料理男子・瀬戸くんと絶賛同棲生活中のすずな。ある日、友人・律子の結婚式に参加することに♪新郎新婦のお祝いムードの中飲むお酒は最高に幸せで美味しい…★幸福が盛りだくさんの第3巻!
トナリはなにを食う人ぞ ほろよい(4)
料理男子・瀬戸くんと同棲生活を送るすずな。宅建試験に合格したすずなを祝うため、二人は金沢へ温泉旅行に行くことに♪旅先で出会う美味しいご飯とお酒も、二人でいればもっと美味しい★幸せがとまらない第4巻!
トナリはなにを食う人ぞ ほろよい(5)
料理が得意な彼氏・瀬戸くんと順風満帆な同棲生活を送るすずなだが、年の瀬の忙しさでクリスマスは自宅で過ごすことに……。いつもよりささやかなクリスマス。しかし、そこには瀬戸くんの粋な計らいが!そして、来る年末年始。ついに瀬戸くんがすずなの実家へ……!? 幸せもドキドキもとまらない第5巻!
トナリはなにを食う人ぞ ほろよい(6)
二人一緒だから贈れる特別なモノ☆料理男子・瀬戸くんと同棲生活を送るすずな。同棲生活初のバレンタインは、ちょっぴり特別☆一緒に住んでいるからこそ出来る素敵なバレンタインプレゼントに、胸キュンがとまらない! 甘々と美味しいが詰まった第6巻!
トナリはなにを食う人ぞ ほろよい 7巻
料理男子・瀬戸くんと同棲生活を送るすずな。2人が同棲を始めてから、そろそろ1年。久々のデートにすずなを連れ出した瀬戸くんは、ついに、すずなにプロポーズ!幸せいっぱいの婚約編、スタート♪美味しくて、多幸感たっぷりの第7巻★
トナリはなにを食う人ぞ ほろよい 8巻
料理男子・瀬戸晴海と婚約中のすずな。婚約後も同棲生活は順風満帆♪お馴染みのメンバー達とのお花見でまさかの幸せ報告ラッシュが!?そして、晴海とすずなは、すずなの両親に婚約の挨拶へ行くことに……。幸せてんこ盛りな第8巻★
トナリはなにを食う人ぞ ほろよい 9巻
婚約中のすずなと晴海は、両家の顔合わせのため、晴海の実家へ!すずなの両親、そして瀬戸家大集合で大賑わいの顔合わせの行方は…!?美味しい&楽しいほろよい生活★幸せかぶりつき!な第9巻!
トナリはなにを食う人ぞ ほろよい 10巻
結婚間近のすずなと晴海は、お馴染みのメンバーと海で大はしゃぎ!結婚式の準備も始まり、忙しい毎日だけど、今日も美味しくて楽しいほろよい生活★幸せ気分は爽快常夏☆な第10巻!
トナリはなにを食う人ぞ ほろよい 11巻
ついに すずなと晴海の結婚式!待ちに待った晴れ舞台に、緊張とワクワクが止まらない♪幸せと美味しいがたくさんつまった結婚式からはじまるすずなと晴海の新婚生活☆新たな門出に乾杯!な第11巻。【コミックス購入特典】これまでのおまけを100ページ集めたほろよいペアリングブック付き。
トナリはなにを食う人ぞ ほろよいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
花咲きカノン

花咲きカノン

女子高生純愛小説家・桜あやねの正体はなんと、チャラいと噂の男子校生佐倉文音!!しかし小説の内容とはうらはらに現実の恋に希望を持てずにいた。ある日、親友の妹・美鈴に出会い…。表題作ほか「砂の丘のライラ」「バラの魔術師」「トリッキィ」収録!
タビのはなし

タビのはなし

オレは猫。野良暮らしはきままでいいけれど、生きていくのはたいへんだ…。死にかけていたところを助けてくれたりん、お前めちゃくちゃいいヤツだな。こいつとなら一緒に暮らしてやってもいいけれど… と思った矢先、まったく落ち着かない日々が始まって…!? ちょっとだけ幸せになる猫ライフストーリー…〈全55ページ〉
トナリはなにを食う人ぞ ほろよい ~高倉花の場合~[1話売り]

トナリはなにを食う人ぞ ほろよい ~高倉花の場合~[1話売り]

マンガParkの大人気連載「トナリはなにを食う人ぞ ほろよい」のスピンオフ♪クール女子高倉花と一途な陽キャ・土屋冴登。正反対カップルの甘くて、ちょっぴり刺激的な日常は……?(この作品はウェブ・マガジン:××LaLa Vol.1 「いちゃLaLa」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
桃山キョーダイ

桃山キョーダイ

桃山家の双子の兄妹・有馬と千尋。6年前、「16歳になったら真実を話す」という両親の話を聞いてしまった二人は、家族と血の繋がりがないのかもしれないという不安を抱えて暮らしてきた。しかし迎えた16歳の誕生日、思いもよらない衝撃的な真実を告げられて…!?
金魚奏

金魚奏

高二の春。飛鳥は、祭りで和太鼓を演舞する雅生に恋してしまう。しかし雅生は耳が聞こえず、音の無い世界で心を閉ざしていた??。そして、二人の切ない恋の奇跡は静かに始まる。心ふるえる真夏のピュアラブストーリー。
悪魔とデュエット

悪魔とデュエット

魔女――。かつてそう呼ばれ、迫害されたミック族。悪魔を手懐ける力を持つがために畏れられた、その一族の末裔・メルは、ある日、フィガリア国の王子に呼び出され、突然求婚されて!? 少女を見初めた王子の秘密は!? VSデビルマリッジストーリー!!
三日月とオレンジ

三日月とオレンジ

美月は友達のいない高校1年生。ある日、机に書いた独り言に返事が来て!? 相手は同じ机を使う定時制の陽太! 出会うはずのなかった二人が繋がり、美月は少しずつ自分の世界を広げていく。正反対の陽太から人と関わることの大切さを知った美月。新しい世界が今始まる──。
空の少年

空の少年

人ギライの少年・アオには秘密がある。それは“肌が人に触れると自分に関する記憶を抜き取ってしまう”体質だということ。しかしクラスメイトの茜と親しくなるにつれ、アオには彼女に触れたい衝動が募り…!? せつない恋の4編収録。ふじつか雪、初の読切集。
トナリはなにを食う人ぞ

トナリはなにを食う人ぞ

都内の大学へ進学し、一人暮らしを始めた稲葉すずな。大学デビューを目指してはりきるも、生活力のなさから上京早々金欠で行き倒れかける。そこを救ってくれたのが、マンションのお隣で大学のクラスメイト・瀬戸晴海。以来、すずなは瀬戸に料理を教わる日々を送り…!?