2018年8月21日発売
クズとゴミ ~生活保護に巣くう闇~ 5巻
「お前にやる金はない!!」福祉事務所に響く怒声に新人所員・朝日(あさひ)は腰を抜かす。鬼上司の羽舞(はぶ)は「生活保護」をズルして受けようとする“ヤカラ”を今日も追い返す。ホームレスを監禁して保護費を搾取する『囲い屋』…、ウツを装って遊んで暮らそうと企む『ニセ病人』、…“悪人”たちの驚くべき不正受給方法を暴き、制裁を与えていく痛快格差社会サスペンス――!!
はぐれアイドル地獄変外伝V ボイス坂 2巻
高遠るいが描く、幻のアイドル声優コミックが、「はぐれアイドル」シリーズ外伝として装いも新たに復活!! 未コミックス化の原稿も収録した、完全版全2巻で登場!! 人格的に問題大アリの主人公・藤林沙絵が目指す声優への道。それは最高に険しく最高に曲がりくねった坂のようなもの。すなわちボイス坂!! 訳ありの仲間達と共に、ボイス坂を今、駆け上がる!!第1巻に続いて、「はぐれアイドル地獄変」主人公・南風原海空とコラボレーションした描き下ろしも特別収録!!
空中庭園で愛を誓って 1巻
マンハッタンでフラワーショップを営むローズ。経営難の店を立て直すため不動産王ダニエル・ゴールドに売り込みをかける。あえなく撃沈… と思いきや、有名フラワーアーティストと間違われ、屋上庭園の仕事を任されることに!? 真実を言い出せないまま、いつしかダニエルに心惹かれはじめ…。
君の瞳は砂漠の星 1巻
地質調査チームの一員として砂漠の国・ラフィーブを訪れたサラは、漆黒の瞳をもつシークのアシュラフに惹きつけられる。でも、金融界で名を馳せる彼はプレイボーイと評判。そんな中参加したパーティで、サラはアシュラフの言葉にショックを受けて…!?
2018年8月21日