2018年8月18日発売
麻雀飛龍伝説 天牌 95巻
第四次赤坂「天狗」新満決戦、第一夜。最終戦の前半は津神と三國の鮮烈な和了りにより、点数状況が上下に大きく開いた。場は東ラス。巧みな打ち筋で自身の親番を迎えた菊多と、怒涛の攻めを見せる津神が激突!!勝ち抜ける二者を占う一局、その結末は…!?最後の一牌が切られるまで、一切の予想が出来ぬ至上の決闘。目の離せぬ闘牌を紡ぐ第103巻、しかとご覧あれ!!
マトリズム 4巻
「私を一人にしないで──」 母親から心理的虐待を受ける、小学生の野宮亜希。母が本当に愛しているのは、娘よりも薬物で…。そんな中、麻薬取締官の草壁と冴貴は、粘り強い捜査を続けるが…!?子どもは親を選べない。家族の関係すら悪魔は引きちぎる!現代社会に問う第9巻!!
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 1巻
ラノベ大賞を受賞した妹・涼花の代わりにラノベ作家としてデビューした俺だったが、作家“永遠野誓”として完璧に振る舞うために、妹を溺愛する兄を演じなければならなくなってしまう。しかし原稿合宿中、俺たちの正体を訝しんでいた舞の疑念はいよいよ確信へと変わる。果たして俺と涼花は正体を隠し通せるのか? そして“永遠野誓”になるために辿りついた答えとは――!!
ベジたべる 2巻
唯一無二のお野菜ラブコメディ!! 野菜を愛するOL・伊吹彩芽。季節に合わせた野菜を作り、そして美味しく食べる!! そんな充実の野菜ライフを送る彩芽さんに、大波乱の恋の予感…!? 牧と乙成の三角関係勃発の中、まさかの元カレ登場!! それぞれの恋の行方は、はたして―!? 大根、ホウレンソウ、パクチー、かぼちゃなどなど… 今巻も楽しく作れるレシピ満載!! 野菜がもっと好きになること間違いなし!!
2018年8月18日