王国の子(9)
女王メアリは後継の女王にエリザベスを指名。晴れて女王になったエリザベスはゼントレンを光射す国にするためさまざまな改革を断行する。そして就任パレードの日。ロバートがエリザベスに扮し、パレードを行うなか、隣国の刺客が女王を狙う。女王を守るため身を挺して守ったのは侍女に変装したエリザベスで・・・・・・?
僕らとひとつ屋根の下~番町ボーイズ☆Backstage~(2)
天涯孤独の高校生・郁は、女子であることを隠し話題のイケメン俳優集団「劇団番町ボーイズ☆」のマネージャーとして、彼らと同居することに。皆と過ごす中で、郁は自分のトラウマと向き合うようになり…。木津つばさ、糸川耀士郎、二葉勇、二葉要、堂本翔平ほかが実名で漫画に登場!密着取材で分かった彼らの素顔が覗き見できちゃう! スターを目指す男子たちの青春ストーリー☆
矢野くんに推し変はできない!(2)
推しにそっくりな同級生・矢野とともに推しに人生を捧げるドルオタ女子高生・慧。全力で推しを推す2人の前に、数々の試練がたちはだかる…!? 強火ガチ恋女との戦い、推しのスキャンダル、そして――。「オタクにできることって……オタクって、なんだ!?」アイドルに命を握られたオタク、その喜怒哀楽のすべてがここに…!
蝶々事件(4)
私は貴方にただ、生きてほしい…。遙に会うため、狐射堂の本家に向かったえれなはそこで遙の“真実の姿”を知ることになる。一方、将成は軍の恐るべき計画の真相にたどり着き…!? “非徒”の正体、“香り”の秘密、そして封じ込めていた過去…全てが明らかになるとき、最後にえれなの前にいるのは? オトメイト×RED×ARIA大型コラボ企画!全ての“謎”が繋がる…驚愕の最終巻!!
ブランクアーカイヴズ(2)
人の思考を読み込み、認識、記憶、知覚をも改ざんしてしまう症状を持つ病気、認知拡張症候群(ACS)。他人の思考を読み込んでしまう読心者・ひばり。他人に認識されない消失者・らいか。二人のACS発症者が世界を書き換え、真実を追い求める!
ゆえちゃんは今日も遊びたい(2)
大きなお屋敷に住む海老沼家のひとり娘・ゆえ。今日もお世話係のメイド・えんを連れて、お屋敷の庭を走ったり、ダンスしたりと遊びまくり! そんな甘えん坊で無邪気なお嬢様も、次第に成長して…。パワフルお嬢様とメイドたちのお屋敷コメディー完結! 最終話とおまけマンガには中学生に成長したゆえも登場! 「アナタもかわいい幼女に振り回されてみませんか?」
おさな妻の星(3)
女子高生のフウは来孫(きしゃご)誕生を目指す一族の夢を果たすため、お見合いで出会った30代の草食男性・大南西太の家に押しかける。向こう見ずだが明るくてしっかり者のフウに次第にひかれた西太は彼女の思いを受け入れて結婚! そしてついに……! 年の差夫婦を描いた笑って泣ける4コマ物語の最終巻!
志乃ちゃんは自分の名前が言えない オフィシャルブック
7月14日(土)より新宿武蔵野館ほか全国順次公開となる映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』。この度、公開を記念したオフィシャルブックが登場です! 表紙は押見修造が6年ぶりに描き下ろした“志乃ちゃん”カラーイラスト。完全描き下ろしのスピンオフ読み切り(18P)も収録。 10代キャストたちの青春の息遣いが伝わる撮影スチールアルバム&手書きアンケ―トや監督インタビューなど、映画と併せてご覧いただければ「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」の世界を何倍も楽しめること間違いなし! ・メインキャスト(南沙良、蒔田彩珠、萩原利久)カラースチール・メモリアルアルバム(64P)・メインキャスト手書きアンケート回答集・監督・湯浅弘章インタビュー・原作・押見修造、自作を語るロングインタビュー・押見修造完全描き下ろし・スピンオフ漫画(18P)
精霊特捜フェアリィセイバー 9【改訂版】 魔法の警察マジカル・ポリス
心霊雑誌の専属霊能者である倭守夕子(しずゆうこ)は、スケスケ衣裳を身にまとい、霊障に苦しめられる人々を救う為、精霊特捜(フェアリィセイバー)として淫靡で卑猥な妖怪や悪霊と戦う!時には淫らに激しく責められながらも同じ倭守一族である仲間の助けをかりて、立ち向かう!怖がらなくていいのよ…優しく、温かく、眠るように永遠の夜の世界へ、帰してあげる!エロティックゴースト退治漫画の決定版「精霊特捜フェアリィセイバー」が電子書籍で完全復刊!!
生きるために必要だから、イケメンに会いに行った。
「イケメンに近づくため、イケメンになりに行く」「熱があっても骨が折れても、イケメンに会いに行く」「おばけでも動物でも、イケメンなら会いに行く」「イケメンが尊すぎて、背後に仏や神が見える」「イケメンにほめてほしくて、服を買いに行く」「イケメンになるため、ダンスを習いに行く」etc. 四十路目前の著者と担当編集が、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストや、俳優の写真集発売記念イベントなどまともな(?)イケメンスポットに行くのはもちろん、イケメンになりに行ってみたり、イケメンを追うための体力作りをしてみたり……と、元気と幸せと楽しいことだけを求めてイケメンに会いに行く、やりたい放題のクソ痛いコミックエッセイ!!
築地はらぺこ回遊記
築地通のおざわゆき・渡邊博光夫妻が、日本一の美食都市・築地の魅力を徹底解説。『築地あるき』(飛鳥新社)に加筆修正&新作を加えた大満足のリニューアル版です。居酒屋マンガの巨匠・ラズウェル細木先生も大絶賛!!
ホッピー好きの夫婦があちこち飲み歩いてみた
おいしいもの大好き!な美食夫婦がめぐる、「三冷」ホッピーにこだわった、おいしいお店たち。お店めぐりのほかにも、ホッピーのマメ知識やおいしい飲み方のコツなどを大紹介! 第42回講談社漫画賞(一般部門)受賞作家の待望のグルメエッセイコミック!