2018年8月2日発売
闇に光るなみだ~虐待を受けた動物たち~(分冊版) 第1話
デザイン会社に勤める真希は、仕事帰りに虐待にあって瀕死状態の子猫を見つける。急いで動物病院に駆け込むが、そこにいたのは仲間たちと動物愛護団体を立ち上げ、動物たちの命を救う活動をしている、真希が勤める会社の社長だった。動物好きなのに、過去のトラウマから触るとじんましんが出る真希は、克服するために過去と向き合いながら愛護団体の活動に参加することを決意する。 ※この作品は『ダークネスな女たち Vol.16』に収録されています。重複購入にご注意ください。
ほどよい男たちのバラード 1巻
「ちきしょう、たまんねえぜ、ここの煮込みはよぅ」居酒屋で、サングラスにパンチパーマの男が一人、酒を飲んでいる。そこに現れたのはグチを聞くのが仕事の「グチ聞き屋」。パンチパーマはグチ聞き屋に一杯飲ませて話を始め…。──飲み屋に、スナックに、ピンサロに、ダメな男達のドラマがある。哀愁漂うシュールギャグ短篇集。
段ボール低国の天使たち 1巻
首都高の下でダンボールハウスに住む三人の男達。その内の一人、トメさんが一升瓶を持って来たので酒盛りが始まった。それにしてもどうやって酒を入手したのだろう。不思議がる二人に、トメさんは事のいきさつを話し始めた。なんでも彼は、割烹「志乃」の美人女将の前で切腹しようとしたらしいのだが…。──お金は無いが明るく生きるオッサン達の日常を描く、なぜか元気が出るギャグ作品集。
まさよと神遣いレンジャーの 神遣いの旅 1巻
ちょっと怖くて摩訶不思議がいっぱいのマンガ。神様のお使いをした不思議な話。あなたは神様からお願いをされたらどうしますか?まさよはある日、黒龍の夢を見る。黒龍はまさよを抱き、ある神社の上に連れていく。そして「2つの珠を見つけてほしい」、そしてある神社の「名前」を残して消えていく。その他4人の仲間、「レンジャー」に話をしたところ、たまたま予定が合い、車を出すことになった。向かった遠野では、思いもよらぬ体験が次々と起こる。黒龍からお願いされた2つの玉とは? 5人は果たして黒龍との約束を守れるのか?○内容○【プロローグ】レンジャー、神様からのお遣いを申し受ける【第1章】レンジャー、遠野で不思議な体験をする【第2章】レンジャー、ひとつめの神遣いを果たす【第3章】レンジャー、神遣いのごほうびをもらう【第4章】レンジャー、神遣いの真意を感じ取る【第5章】レンジャー、ふたつめの神遣いを果たす【エピローグ】レンジャー、次の神遣いを予感する【電子書籍特典:チャネリング護符付】
キキさんち 1巻
キキさんちは7人家族。キキさん、夫、子ども5人に猫2匹。それだけだったら単なる大家族だけれど、キキさんちはいわゆるステップファミリー。どこの家族にでもありそな話から、なさそな話まで。家族っていったい? 子育てっていったい? 怒涛のように過ぎていく毎日。それでもなんとか家族やってます。 ※本作品は、紙書籍として株式会社アスペクトから発行された作品の電子書籍版です。予めご了承ください。
令嬢監禁事件 1巻
虐待され親に捨てられたところを大金持ちの令嬢・麗子に拾われ「しず」と名付けられ、犬のように飼われている少女。ある日、服を交換してお互い成り代わっていると、麗子の父親に恨みを持った強盗が侵入する。しずを令嬢、麗子をメイドと勘違いした強盗に侵されるしず。強盗に気づかれぬまま、しずは麗子を逃がせるか――!? 実際にあった事件を大胆アレンジした実録事件簿!! ※この作品は『ダークネスな女たち Vol.8』に収録されています。重複購入にご注意ください。
2018年8月2日