ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『まさよと神遣いレンジャーの 神遣いの旅』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
まさよと神遣いレンジャー...
まさよと神遣いレンジャーの神遣いの旅
まさよ
まさよ
神遣いレンジャー
神遣いレンジャー
柴田柚香
柴田柚香
あらすじ
ちょっと怖くて摩訶不思議がいっぱいのマンガ。神様のお使いをした不思議な話。あなたは神様からお願いをされたらどうしますか?まさよはある日、黒龍の夢を見る。黒龍はまさよを抱き、ある神社の上に連れていく。そして「2つの珠を見つけてほしい」、そしてある神社の「名前」を残して消えていく。その他4人の仲間、「レンジャー」に話をしたところ、たまたま予定が合い、車を出すことになった。向かった遠野では、思いもよらぬ体験が次々と起こる。黒龍からお願いされた2つの玉とは? 5人は果たして黒龍との約束を守れるのか?○内容○【プロローグ】レンジャー、神様からのお遣いを申し受ける【第1章】レンジャー、遠野で不思議な体験をする【第2章】レンジャー、ひとつめの神遣いを果たす【第3章】レンジャー、神遣いのごほうびをもらう【第4章】レンジャー、神遣いの真意を感じ取る【第5章】レンジャー、ふたつめの神遣いを果たす【エピローグ】レンジャー、次の神遣いを予感する【電子書籍特典:チャネリング護符付】
まさよと神遣いレンジャーの 神遣いの旅の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ある日、惰眠を貪っていたら一族から追放されて森に捨てられました そのまま寝てたら周りが勝手に魔物の国を作ってたけど、私は気にせず今日も眠ります コミック版

ある日、惰眠を貪っていたら一族から追放されて森に捨てられました そのまま寝てたら周りが勝手に魔物の国を作ってたけど、私は気にせず今日も眠ります コミック版

眠ることが大好きな吸血鬼のクレアは、その怠惰さを見かねた祖父によって見知らぬ森へと放り出されてしまう。しかし偶然出会った伝説の魔獣フェンリルを眷属にしたことを機に、多くの魔物がクレアの下と集まってくる。そして未開だった森は、クレアが眠っている間に魔物たちの暮らす地へと発展するのだが、森の異変は人間たちも感じていて……?