2018年7月21日発売
異能メイズ(4)
過去に戻ったユウヘイはサエコを救うため奔走する…! 中学生時代のサエコとの出会いが運命の歯車を少しずつ少しずつ動かしていくのだった――。明らかになる花牟礼キョウコと寺門マモルの出会い。心臓(メイズ)の他に存在するもう一つの魔女の遺骸。そして出現する最後の“異能”…!! 蠢く時の流れの中で、ユウヘイが見つけ出した未来は!?
構成/松永きなこ(4)
木村えみにAV出演を思い止まらせるため、きなこと佐藤が死に物狂いで練った生放送番組がついに本番の日を迎える。きなこたちはトラブル続きの現場を乗り切れるのか、そして目標視聴率10%は達成できるのか…!? すべての働く人に捧げるお仕事奮闘コメディ、終わりと始まりの最終巻!
【デジタル版限定特典付き】しょぼしょぼマン(4)【eBookサイン会限定マンガ付】
失敗しても大丈夫。落ちこぼれ大豆のしょぼしょぼマンが、同居人のみのる君、お豆仲間のわる君やお豆腐屋さん、ヤンキー君や猫神様と送る、ゆるやかで愛しい日々。読むと心がホッとする、日常イソフラボンコメディー♪ 描き下ろしで最終話の3年後のエピソードを収録! ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内に「eBookサイン会限定マンガ」および「デジタル版限定特典イラスト」を付与させていただきます。※
海も川もないので女子高で釣りしてみた(1)
釣りがしたいけど、近くに海も川もない。でも、どうしても釣りがしたい……。「そうだ、女子高で女子校生を釣ろう!」。ターゲットが飛びつきそうなアイテムをルアーにして、ちょっと不思議なフィッシングイベントが開催されることに。
【デジタル版限定特典付き】イノセントデビル(4)
「無邪気な悪魔(イノセントデビル)」=人を殺すことに罪悪感を持てない存在。過去の自分を乗り越え、塔子と共に先へ進むことを選んだ赤音の前に、突如現れた謎の女・彼女は赤音と出会う前の塔子と生活を共にしていた!? その中で「無邪気な悪魔」である神無が、業界の異端児としてつまはじきものにされていた塔子に与えたものとは…隠されていた過去が暴かれていく。犯罪心理学者と、自らが「無邪気な悪魔」である助手の美少女コンビの物語、ついに完結。※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※
ドラえもんまんがセレクション 夏休み!ちょっと長めの大冒険スペシャル 1巻
読み応えたっぷりのちょっと長めの“中編”傑作選。どれもドラえもんやのび太たちの夏休みを舞台にした名作・傑作ぞろい! テレ朝日サマーステーションほか、この夏の最新ドラえもん情報も満載です!
icon_book
試し読み
記憶屋(2)
「記憶屋」の実在を確信した遼一は、その正体を掴もうと動き出した。徐々に、濃く色づいていく都市伝説の怪人の影。しかし、そんな遼一の身のまわりで人々が記憶を失っていく異常事態は続き…! 遂に明かされる「記憶屋」の切なくも驚愕の真実――。その答えにきっと涙する、大人気ノスタルジックホラー、第2巻。
かさねインテグラる(2)
「私たちのヒミツ、聞いてくれますか…?」ある日義妹・重の分身が3人現れて大慌て! 両親がヒミツを不意に知ってしまったり…!? 積也と重ねを巡って起こる物語、堂々完結!
不思議なソメラちゃんオートクチュール(3)
ハチャメチャ萌え四コマ遂に完結! 息子の学校のPTA理事になった作者が多忙すぎて自ら打ち切り!! 人生の勝利者は名乗るものであることがよく分かる最終巻!!
鏡の王子と恋するプリンセス
箱入り娘のアリスは初めての一人暮らしを満喫中。隣に住むのは、巷で噂の切れ者CEOサイラスの双子の弟レイだった。レイの計らいでサイラスと近づけたものの、アリスが気になるのはいつも側にいてくれるレイだった―――。双子の間で揺れる純愛ロマンス!
侯爵に二度目のキスを
テレーザはあるパーティで初恋の侯爵、アーロンと再会し、酔った彼に唇を奪われる。突然のことに胸が高鳴るも、アーロンには婚約者がいた。失意の中、自由を求めて男装し、旅に出たテレーザだったが…!?
放蕩伯爵のプリンセスメイド
公爵家令嬢エリザベスは望まない結婚から逃れ、18歳になる1年後に祖父の遺産を手にするため、放蕩者で有名なエグモント伯爵家の女中として身を隠すことになった。けれど、そこでの生活はあまりにも刺激的すぎる毎日で――。人気作家が贈る、嘘から始まるラブロマンス!
実録ガチバトル!! 超笑っちゃう体験告白
姑、小姑に子供と夫。トラブルの種に囲まれた女性は多事多難。ご近所トラブルにアホな強制ダイエット。さらには、子供の命名狂奏曲まで。リアルな怒って泣いて笑っちゃうエピソードが満載。
実録告白ガチバトル!!嘘のようなホントの笑っちゃう話
姑から日々受け続けるイヤミや嫉妬。はたまた、ムスコを溺愛するバカ母が周りを振り回す。献身的な妻は、パート先でも家でも疫病神扱いされた果てに怒りの沸点を迎えて? 嫁姑の実話は想像以上に笑っちゃう? シリアスから爆笑まで。泣いて怒って笑える椎名ワールド第二弾!
2018年7月21日