未確認で進行形

未確認で進行形

また読みたい
フォロー
16歳の誕生日を迎えた小紅のもとにやってきたのは影の薄い許嫁の白夜と、幼女で小姑な真白だった!? 突然の事態に混乱する小紅そこへシスコン全開な小紅の姉・紅緒まで加わって事態はもはや収拾不可能!? 特別な日の特別な出会いから始まるハートフルお茶の間4コマはじまりはじまり!!
ページを開けば高校生で小姑な幼女の罵倒が待っている!? 第2巻!!
突然始まった同棲生活にも次第に慣れてきた小紅と白夜たち。三峰のお母さんの来訪で三峰家の秘密が明らかになるなか、学校では小紅、真白それぞれに新たな騒動の予感。生徒会書記の末続このは、新聞部の大野仁子、二人の胸の内とは?一方紅緒は通常運転だった。荒井チェリー先生が描くハートフルラブコメ4コマ第3巻がいよいよ登場!
常にスクープを追う新聞部の仁子に振り回される小紅たち。そんな仁子に真白の正体が!? 徐々に小紅と白夜の仲も進展してきて…紅緒の妹愛も負けじと更にヒートアップ。アニメ化も決定したハートフルラブコメ4コマ第4巻がいよいよ発売!
白夜の提案でデート(?)に行くことになった小紅と白夜(おまけの真白)。そして明らかになる過去の真実。お互いを気遣う故にすれ違ってしまう小紅と白夜の気持ち。別の用事で敢なく不参加になった紅緒のジェラシー。またも繰り出される謎のUMA押し。やはり止まることのない新聞部1年・仁子。あともやもやするこのは。なんかあらすじっぽくしてみるつもりが、並べてみたらわりといつもどおりな気もしますが、ラブコメもギャグも満載でお送りするコミックス第5巻!
このはの前に姿を現した真白の母・白雪。毎度登場してはひと騒動起こす彼女の登場による嵐の予感。今回はどんなことが起きるのか!? 一方、小紅と白夜は小紅発案でデートに行くことに。 小紅は白夜とのデートの行先にどこを選ぶのか!?
ようやくこぎ着けた小紅と白夜二人っきりの初デート。行き先は秘密のデート!? 二人の関係の進展は!? ドキドキいっぱいの第7巻発売です!
真白似のちっちゃい子×2が登場!! お姉さんぶる真白も必見♪ 子紅と白夜はおうちデートで、二人の距離はさらに近づいて…?? いつも以上にドキドキが詰まった第8巻! いつもの日常と、いつも以上のドキドキを♪
お見合い騒動も片付いてないのに、さらに問題発生!? え? 正体バレちゃった? このはピンチです! 今日のドキドキが明日のワクワクへ。現在進行形の青春ラブコメディー第9巻!