reread
また読みたい
フォロー
高校に行けば自然とモテると思っていた黒木智子…。しかし、無残な現実が襲いかかって来る!この状況をどう打破するか?女子高生の苦悩が始まる!時々かわいいニューヒロイン誕生!?
1学期が終わりを迎える中、なんとか思い出を作ろうとする智子。しかし、“誰かを誘う”という人生の高い壁が智子の前に立ちふさがる!ぼっちの夏休み編突入!!
2学期が始まり、早速席替えで出鼻を挫かれた智子…。そして、新学期で待ち受けている最大のイベント“文化祭”に智子はどう立ち向かうのか…!イベント盛りだくさんの2学期編突入!!
2学期も終わりに近づき、特に何事も無い日常を過ごす智子。そして、冬休みを待ち望む智子であるが、冬休み中も何も起きない。。このまま友達も作らず3学期を迎えてしまうのか!?
ついに2年生になってしまった智子。ガサツな体育会系の担任、ちょっぴり優しいクラスメイト、同じ高校に入学し、さらに冷たい弟…。2年になって色々と様変わりする環境下で智子はどう生き抜くのか…!?
中学時代に同級生だった小宮山さんを思い出せない智子。実は小宮山さんにはどうしても智子を許せない過去の思い出があった。高校を舞台にスケールの小さいぼっち同士の戦いが勃発!!
高校生になって2回目の夏休みに突入した智子。智子は夏休み序盤を全力で無駄に過ごすことを決意するが学校行事に巻き込まれることに…。そして、久しぶりにきーちゃんと会った智子。きーちゃんとの密かな争いに勝つことは出来るのか…?
高校2年生の2学期に入り、智子にとっては悪夢とも呼べる「修学旅行」が待ち受けていた! 修学旅行の第一関門「班決め」で思いもよらない落とし穴が…。そしていざ旅立ちの時! 智子は仲良くないクラスメイトと無事に修学旅行を終えることができるのか!? 一大イベント修学旅行編スタート!!
修学旅行を終え、ちょっとだけクラスメイトと会話をするようになった智子。しかし、次なるイベント“体育祭”が始まる! 智子が出場するのはコミュ力が必要なあの競技に参加させられることに…!
智子の弟、智貴に想いを寄せる1年生の朱里。小宮山さんの嘘のせいで、智子のことを勝手にライバル視していた。そして、この3人がついに顔を合わせることに…。智子と小宮山さん、そして朱里のオチンチン論争が勃発する!