2015年8月22日発売
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 8巻
智子の謹慎も明け、夏休み直前の時期。高校生活最後の夏は、受験に向けた勉強三昧。智子の最後の夏休みは、友達と勉強したりいつもと違う感じであるが…。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
カミツキ 4巻
「もの」に宿るカミさまを見ることができる男子高校生・八尋。鏡のカミさま「じゃのめ」との同居生活にも慣れ、穏やかな日々が続いていた……しかし。「――そうだよ。俺が、行きたいんだ」ある日現れた謎の男・岩森の元へと、自ら去っていったじゃのめ。鏡を手に入れようとした岩森の目的は?去っていったじゃのめの真意は?「もの」であるカミさまと、ヒトは分かり合えないのか――?じゃのめと八尋、委員長とさやか。カミさまとヒトの想いが交差するとき、過去から続く因縁が解き放たれる。感動の最終巻。
プリンス・オブ・ストライド 4巻
EOD2017、決勝トーナメントに駒を進めた方南学園ストライド部。因縁ある椿町高校、よきライバルとして切磋琢磨を続けてきた西星学園、今大会最強と目される花京院高校との戦いのゆくえは。そして、陸は兄・巴に、奈々は父・譲に、「自分たちのストライド」を魅せることができるのか……?大増ページで贈る最終巻!
白アリッッ 8巻
『白雪姫』と『鏡の国のアリス』がコラボした、新感覚ファンタジー第10巻。赤のキングに捕らわれた白雪を救い出すため、最終決戦に臨むアリス。張り巡らされた伏線が1つに収束する、怒濤のラストを描く完結巻。
ひそひそ-silentvoice- 5巻
とても寂しいけど怖くないよ――待っているから。「もの」や「動物」の声を聴く力を持つ男の子・大地と高校生・光路。光路は未来に進むために、自分を形作ってきた過去を見つめ、受け止めることで、両親へ自分の“能力”を打ち明けることができた。しかしその直後、“能力”が再び消える。光路と大地をつないでいた“ふしぎな力”からの卒業――。光路は、その事実を大地に告げようとするが…。イノセントふしぎストーリー、ついに感動の最終巻。
魔女の心臓 7巻
500年前に妹のニナと別れた湖に辿り着いたミカ。そこで出会った湖の精ロルロージュは語る、先読みの巫女リサがお腹に宿した双子の秘密…。そしてミカとニナが別れたあの日の二人の記憶、答えは全てそこにあると。不老不死の魔女の秘密とは!? 大人気ゴシックファンタジー感動の最終巻!!
しのりん本番入ります! 2巻
忍び系アイドルとしての更なる飛躍のために、しの、まち、サンの3人でアイドルユニットを結成!! PV撮影やトーク番組への出演等、どれもしのりん流にこなして、しのりんは歴史に名を残すアイドルとなれるか──…!?
私の友達がモテないのはどう考えてもお前らが悪い。 1巻
中学2年生の黒木智子は給食時に一緒に食べる人を探していた。そこに、グループを組めていない二人の女子を見つける! 智子は思った「こっちの気の弱そうなメガネにしよ! 主導権にぎれそうだし」この出会いが唯一の友達、ゆうちゃんとの出会いであった
うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch 9巻
長き戦いは終わり、戦人たちは縁寿に2つの未来を示す。ベアトが出した問題の答えは、「手品」か「魔法」か。真実の意味、そして魔法の意味を理解した縁寿はどちらの扉を開くのか。そして描かれる1986年のあの日の真実と1998年以降の世界。「愛がなければ視えない」「愛があるから視える」最後の真実を夏海ケイが描く、「うみねこ」シリーズ完結巻。
花咲くまにまに 1巻
13年11月に発売された女性向け恋愛AVGの公式コミック。電撃Girl’sStyleの連載分以外にも、メインキャラ5人のスピンオフコミックなどを50p以上の描き下ろしで描く!!
あやなしの君 二
この世にとどまる魂がさまよう町、京の都。貴族の青年・葛木に命じられ、怨霊の魂を浄める仕事をしている少女・いつき。彼女が持つ力は、怨霊と唇を合わせ、けがれを直接吸い取るという、特別なものだった。しかし幼なじみの八束はそんなやり方に反発し、身を挺していつきを守ろうと奔走する――。衝撃の平安ビジュアルストーリー、第二巻。
聖魂サクリファイス 3巻
一時的に利害が一致した白鬼達と、唯子を守る藤原家とで、「魂の欠片」を集めることに。しかし一方で、白鬼の滅亡を狙う黄鬼が現れる。混沌を極める状況下、美しくも残酷な白鬼の長・ディアムと唯子の間に特別な感情が芽生えつつあった…。ディアムは、自らの寿命を延ばすために唯子を食べるか、もしくは食べずに朽ちて死ぬかという究極の選択を迫られる。天河藍が贈る感動の最終巻!
星屑町のパンのミミ 3巻
ここは燈京都星屑町。パンの耳のような形をしたおうちに住むミミは、同居人・晶との関係がちょっぴり気になるお年ごろ。彼の過去のこと、自分の気持ちのこと、そして 「家族」 のこと…。「パンミミ」 感動の最終巻。
リューシカ・リューシカ 10巻
リューシカの溢れる空想力は、彼女の周りの日常を優しく彩る。そして母の帰国を前に、少しだけ成長を見せるリューシカ…。5年半にわたる空想少女の日常物語、遂に完結!!
ROSE GUNS DAYS Last Season 2巻
軟禁されているローズを救うべく、静岡へとやってきたレオ達は、その警護にあたっているウェインとの接触を図る。脱出目前となったその時、一同の前にプリマヴェーラからの刺客、スナイパーのキースが立ちはだかる!! 苦戦しながらもキースを撃破した一行は、ローズと共に東京23番市へと戻りプリマヴェーラを取り戻すため、リチャードとの直接対決へと踏み切る…! 中国系マフィア・金龍会(ゴールデンドラゴン)、在日米軍のガブリエル少佐らを巻き込み、最後の戦争の幕が開ける――!
2015年8月22日