ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『白アリッッ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
白アリッッ
白アリッッ
ぺぷ
ぺぷ
あらすじ
ある日突然、不思議な世界に連れてこられた主人公・白雪。この世界ではいろいろなモノがアベコベで、文字は逆さだし標識も逆向き…。そんな鏡のような世界から抜け出す方法は1つ――アリスを王にすること。元の世界に戻るため、白雪はアリスと行動を共にし始めるのだが…!?
白アリッッ 1巻
ある日突然、不思議な世界に連れてこられた主人公・白雪。この世界ではいろいろなモノがアベコベで、文字は逆さだし標識も逆向き…。そんな鏡のような世界から抜け出す方法は1つ――アリスを王にすること。元の世界に戻るため、白雪はアリスと行動を共にし始めるのだが…!?
白アリッッ 2巻
不思議な世界に連れてこられた主人公・白雪は、元の世界に戻るため、アリスと行動をともにすることになる。ドSな性格のアリスが苦手だった白雪だが、彼の隠された本当の想いに気づきはじめ、少しずつ心を許していくのだった…。そんななか、アリスの宿敵・赤のキングがついに行動を起こしはじめて――!!
白アリッッ 3巻
様々なモノがアベコベの世界「鏡の国」に連れてこられた白雪。彼女は元の世界に戻るためアリスと行動をともにするうちに、アリスや他の仲間の過去を知っていく…。しかし物語は、ある衝撃的な事件によって急展開を迎える。さらに、白雪とアリスの関係にも大きな変化が現れて――!?
白アリッッ 4巻
不思議な存在・鏡によって、アベコベの世界に連れてこられた白雪は、徐々に激しくなるアリスと赤のキングの対決に巻き込まれ、疲弊していく。そんななか、彼女は元の世界にいた頃のある出来事を思い出す。それは謎の集団“7人のドワーフ”との衝撃的な出会いだった。
白アリッッ 5巻
ある日突然、鏡の国に連れてこられた白雪は、元の世界に戻るために、アリスとともに行動する。するとそこへ、彼女が元の世界にいた頃に出会った“7人のドワーフ”がやってくる。彼らと親しげに話す白雪を見たアリスは、今まで感じたことのない気持ちを抱き…!?
白アリッッ 6巻
元の世界に戻りたい白雪。重大な秘密を隠し続けるドワーフ。鏡の国の王になるべく、激しい攻防を繰り広げるアリスと赤のキング。さまざまな思惑は入り乱れるなか、ネムリネズミと指輪を取り戻すため、アリスたちによる奪還作戦がスタートする!
白アリッッ 7巻
「白雪姫」と「鏡の国のアリス」を融合させた、異色コラボファンタジーの第7巻! 白雪が赤のキングに誘拐され、茫然とするアリス。すると彼の前に謎の存在・鏡が現れる。鏡から白雪の衝撃的な事実が明かされ!?
白アリッッ 8巻
白雪はずっと前に死んでいた――。では、「鏡の国」にいる彼女はいったいなんなのか。すべてを知る鏡とドワーフたちが、ついにアリスに真実を語る。一方、赤のキングに連れ去られて城に幽閉されたままの白雪も、忘れていた過去を思い出していた。「白雪姫」×「鏡の国のアリス」のコラボによる、奇妙でワンダーなおとぎファンタジー、ゾクゾクの第8巻!
白アリッッ 9巻
ある日突然“鏡の国”ミラに連れてこられてしまった主人公・白雪は、元の世界に戻るためアリスという青年と行動をともにしていた。しかしこの国の王様候補であるアリスは、現・国王の赤のキングと王権を巡って争っており、白雪は赤のキングにさらわれてしまう。監禁されている間に辛い過去を思い出し、落ち込む白雪。アリスは王権を取り戻す決意を固め、白雪を奪還するために赤のキングの城へ乗り込むが……。
白アリッッ 10巻
『白雪姫』と『鏡の国のアリス』がコラボした、新感覚ファンタジー第10巻。赤のキングに捕らわれた白雪を救い出すため、最終決戦に臨むアリス。張り巡らされた伏線が1つに収束する、怒濤のラストを描く完結巻。
白アリッッの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
異種恋愛物語集

異種恋愛物語集

魔法使いの青年と雌ドラゴン、異界人の小説家と少女、鶏女と少年、人造ゴーレムと少女――…。人とは異なる姿をした人ならざるものたちと、人との間にうまれる仄かな恋の物語を十編以上収録! 表紙は『あまつき』の高山しのぶが担当!!
デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生して失敗した

デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生して失敗した

完璧な義兄を持つ舞は、「血が繋がってないんだから絶対お兄ちゃんと結婚する!」と小さな頃から兄との結婚を夢見ていた。しかしある時、『兄はデスゲーム漫画のキャラクターで、1年後にはクラスメイトを巻き込んだデスゲームを開催。その過程で妹である舞をも殺す』ことを思い出す。舞は漫画で兄の言っていた「全部予想通りでつまらない」という台詞から、彼を退屈から救えばデスゲームは開催されないと予想。毎日兄へ多様なドッキリを計画するが、日を追うごとに義兄は猟奇的な兆候を見せ始め......。――舞はこれから、俺のことを好きになれるように愛せるように、一緒に生きていけるようにたくさん頑張るんだよ――「悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる」「この恋を殺しても、君だけは守りたかった。」等WEB小説で話題沸騰、稲井田そうの人気作をぺぷがコミカライズ!コミカライズ用のキャラクター設定画を特典として収録!
おにがしま。

おにがしま。

桃太郎×十二支×拷問具!? 加害者と被害者が錯綜するノンストップ・テイル! 『白アリッッ』で「白雪姫×鏡の国のアリス」の世界を描いたぺぷ最新作は、日本昔話を元に描くファンタジー! 鬼ヶ島でまさに今退治されようとしていた鬼の少女は、現代日本へと転生した。 ただし、彼女を退治した桃太郎と、拷問具の性質を持つおつきの十二支たちも一緒に。 平和な現代で、鬼の少女はYouTuberとなってASMR動画配信をはじめるが、そんな彼女を狙う十二支たちは……。電子限定で、描き下ろし特典コミックを収録!
キッチンのスキマ

キッチンのスキマ

擬人化された食べ物たちが暮らす世界「キッチンシティ」で、仲良し4人組のマヨ(マヨネーズ)・ケチャ(ケチャップ)・シュシュ(炭酸飲料)・アイス(アイスクリーム)がドタバタ大騒ぎ!他にも4人を取り巻くいろいろな食べ物の擬人化キャラがいっぱい登場★4コマあり、ショートコミックありのフード系擬人化コメディ!!
運命の相手ですが、何か?

運命の相手ですが、何か?

茶道部に所属する真木茜は、後輩・青空太陽のことがどうしても気になって仕方ない。幼いころから繰り返し見る夢の中、戦国大名の姫だった茜が嫁いだのは、太陽によく似た男だった――。戦国×学園!?ポップでラジカルな現代恋愛絵巻!
ひとでなしの恋恋ロ

ひとでなしの恋恋ロ

時は大正。 十六夜(いざよい)家の令嬢・心(こころ)には非常に嬉しくない特技があった。 それは「変態を異常にひきつける」こと。 幼少期から波乱万丈の人生を歩んできた彼女は、齢十七にして普通の人生を諦める境地に達していた。 そんな心に訪れる、ある衝撃的な出会い― ぺぷが描く普通じゃない男女の普通じゃない愛の物語。