また読みたい
フォロー
閉じ込められた教室、人体発火、人間がダイヤに変わる――。2年前まで凄惨な殺人事件や行方不明事件が多発し、奇妙な噂が絶えなかった街・ココロ市。平和になった今では事件の記憶も薄れ、住人たちは平穏な明日が続くと信じて日々を過ごしていた。だがある時、高校生・二宮ユウヘイは知ってしまう。事件は終わっていなかったことを。その街の闇に潜む、「異能」が支配する死の迷宮の存在を…!
潜入したココロ女子高校で蜂の異能が発動! 刺した人間を瞬時に太らせて圧死させる蜂が出現し、校内はパニックに。ユウヘイ達は異能のルールを解き明かし、異能の迷宮を脱出できるのか…!? そして訪れる新たな邂逅。もたらされた真実は、ユウヘイ達を二年前のダイヤの異能へと導いていく…!
社会科見学で訪れた遊園地でダイヤの異能が…! 異能とは人から人へ受け継がれていくものなのか? 遊園地にいる全ての人間が容疑者になる状況でユウヘイ達はメイズを捜し出せるのか―!? そして迷宮の果てに訪れる愛情と哀情。黒き心が渦巻く中で、異能の真相へと着実に歩みを進めていく…! ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定描き下ろし特典イラストを付与させていただきます。※
過去に戻ったユウヘイはサエコを救うため奔走する…! 中学生時代のサエコとの出会いが運命の歯車を少しずつ少しずつ動かしていくのだった――。明らかになる花牟礼キョウコと寺門マモルの出会い。心臓(メイズ)の他に存在するもう一つの魔女の遺骸。そして出現する最後の“異能”…!! 蠢く時の流れの中で、ユウヘイが見つけ出した未来は!?