たとえとどかぬ糸だとしても
――このくすぶった気持ちの名前を、私は知っている。怜一と璃沙子を見て動揺し、歩道橋から落ちてしまった薫瑠。幸い怪我は足の骨を折っただけで済んだものの、この一件から、薫瑠は怜一に対して猜疑心を抱いてしまう。病院のベンチで泣く薫瑠。どうして泣いているのかわからないウタは、そんな薫瑠を見て、傷つく彼女の姿をみる辛さを痛感する…
立花館To Lieあんぐる
今年の夏も終わりが近づき、夏休みの宿題・進路の話・過激な下着…とイベント目白押し。って過激な下着!? というのも、はなびが進学で立花館を出て行ってしまうのでは…と焦るこのみが、一大決心! そして、二人の関係が大きく動き出す…。それを見つめるいおりの心境は…!? と大きなイベント満載の最新刊だけど、なんと! merryhachi先生のデビュー前・初投稿作品「Braver!」も特別収録▼さらになんと! 描き下ろし42p「春の秩父温泉湯けむり旅行!」も収録▼
グッバイ・ディストピア
行き倒れていた「家出少女」と、「世捨て人」の女性が出会った。二人は、成り行きから行動を共にするようになり、「死んでいる景色」、廃墟を巡りながら各地を転々としていく。「世捨て人」はアザミと名乗り、「家出少女」は自らをミズキと名付けた。これは、そんな二人が何かから逃げるお話。
名香智子コレクション
北林風子が居候する豪奢な由良家に、ある日、一人の男がやって来る。非業の死を遂げた兄の怨みを晴らすため、由良家の一人娘・珠妃と、その取り巻きに罰を与えると公言するこの男。そして事実、珠妃の周りでは不審な死が相次いで…! 2002年に単行本化され、人気を博した同名タイトルの新装版コミックス。今回は旧版3作品に、「未青年」「虫篭」の2作品を加えた、お得な合本版として刊行。さらに、名香先生描きおろしの新カバーイラストに、美麗なカラー口絵付き。
犬になったけど君に恋してる
結衣の夢に現れた男の子。結衣は彼の夢を以前、何度も見ていた。ただそれまでは、彼は遠くに見えるだけで声も手も届かなかった。でもこの日は、結衣は彼と会話ができた。彼の声を聞き、泣き出す結衣は…。