2018年7月11日発売
どっちが強い!? 12巻
こわいもの知らず同士のガチバトル! 高い攻撃力と防御力、そして性格は勇敢で獰猛…いったいどうなる!? 手に汗にぎる、夢の生物対決シリーズ第22弾。読んで笑って、知識もドンドン身につく科学まんが。
恐竜キングダム 5巻
氷河期にやって来たレインたちXベンチャー調査隊。そこではマンモスとスミロドンが激しい戦いを繰り広げていた。いっぽう、現代ではジェット博士たちが新しいタイムマシンを作って、調査隊を呼び戻す準備をしていた。病気になってしまったエミリーを治す薬を手に入れるため、レインはひとり巨大サルたちに占領されたラボに向かう。そこで古代生物たちとの最後の戦いが始まった。タイムワープのラストチャンスに、レインたちは果たして現代に帰ってこられるのか――!? 恐竜キングダムシリーズ、堂々の完結!
ホームルーム 1巻
いつものように夜這いを満喫するラブリンの目の前で、幸子が起きていた!? 不法侵入&全裸の絶望的状況に、打つ手は残されているのか‥‥!? 一方、愛田の命令により幸子の母親をスタンガンで気絶させた矢作は、その目撃者・竹ノ内との逃避行を始める。しかしその先に待ち受けていたのは、想像を絶する恐怖だった‥‥。全ての関係性が歪み始める、急転直下の第7巻!!
アスペル・カノジョ 1巻
同人作家・横井の家にファンの少女・斉藤さんが押しかけてきて、数ヵ月。まだしていない、斉藤さんの本当にしたいこと。それは、二人にとって大きな一歩!
デガウザー 1巻
破壊兵器「デガウザー」によりグアムが消滅した。轟の意志を引き継ぐ総理大臣代理・玉越は、この事件をきっかけに世界へ宣戦布告する。一方求たちは、玉越への対抗策で議論に。その中で、ついに求と虹の過去が明かされる。そして世界を巻き込むデガウザーの脅威をこの世界から完全に消し去るために、二人はある選択をする‥‥。世界の命運をかけた人間たちの物語、ここに堂々完結!
中間管理録トネガワ 7巻
酸いも甘いも噛み分けて、中間管理の道往く利根川‥‥! 帝愛潜入‥! ブラック企業に報道のメスが‥!? 小休止‥! 利根川、会社を初サボタージュ‥! 自著出版‥! せ‥せ‥回せ‥編集者ガチャ‥! 会長断金‥! 1日100万円生活で王が激変‥!? 『カイジ』の悪魔的スピンオフ第9巻!!
マーダーボール 1巻
「やっぱり、ぶつかるって気持ちいい。」 ついに幕をあける日本選手権本戦。チームメイトと、鬼島監督と、本音をさらけ出しぶつかり合いながら、大会へ向け突き進むアサリ。一方、逃げてばかりいた人生に向き合い、チーム・ラックスを抜け、かつての所属チーム・ビッグバンズの門を叩いた白川。日本選手権第一試合で相まみえた2人。それぞれの強さを求めた先で、アサリと白川を待つ結末とは‥‥!? ウィルチェアーラグビー青春譚、堂々完結!!
ベストエイト 1巻
全日本軽量級選手権大会、開幕!!/ボートクラブは大会にエイト(8人漕ぎ)として出場すべく、足りないメンバーを補いつつ急造クルーを結成する。一方、ボート部では壮太朗の勝利に対する執念が、思わぬトラブルを招こうとしていた。全国から続々と集まるひとクセもふたクセもある猛者達。激闘に次ぐ激闘、興奮度MAXの最終巻!
肥溜めより愛をこめて 第4話
悲鳴と怒声が子守歌。そんな日常を経て、リブは今日も過去の悪夢を見る。一方ナコは少しずつエボシに歩み寄る。そうして軋み始めるそれぞれの思いの行方。
ペーパーホラーショー 1巻
22歳、新人漫画家、大人気! 他人の生命を奪うモンスターを生み出し、不相応なほどの人気漫画家となった落合。彼の良心が彼自身を苦しめ始めた時、表現者として生き方の選択を迫られる・・・・。
ガカバッカ 2巻
週刊「アーサー」編集長の命令で、レンブラント率いる超絶画力の漫画家集団・BALOCKの一員としてアシスタントに入ったゴッホ。地獄のような環境の中、地道にネームを描き続け、ついに読み切り掲載のチャンスを掴む。漫画家デビューを目前にしたゴッホのもとに、天使の影が忍び寄る…。天才画家たちのまんが道、最終巻!
幽霊彼氏 1巻
衝撃のラストにただ慟哭。通販会社に勤めるOL・ひづきには同棲中の彼がいる。彼は超多忙なため、ホワイトボードで会話するほど。ある日、体調不良を隠していたひづきは会社で倒れてしまう。同僚と親友がひづきの部屋まで運んでくれるが、そこで同僚はゴミ箱に捨てられた大量の生ごみを発見。まるで「1人分の食事」をそのまま捨てたような生ごみに、違和感を覚える同僚。さらにこれまでのひづきの行動に疑惑を抱きはじめーー。
2018年7月11日