善行少女

善行少女

白瑠璃学園は乙女たちの園。ある日起きた一人の少女の死をめぐり、麗子は学園の屋上で“善きこと”を遂行する少女と対峙する。原作:河本ほむら×漫画:森田蓮次が贈る学園サイコサスペンス 『ヤングマガジン』2016年14号掲載の45ページ特別企画読み切りに森田蓮次キャラ設定画と描き下ろしイラストを加えた単話配信特別版。
推しがキモモじゃダメですか?

推しがキモモじゃダメですか?

市の非公認キャラ・キモモを密かに推しているつむぎ。以前、友だちからキモモを「キモい」と否定されてから、本当に好きなものを誰かに伝えることが怖くなってしまった。そんな中、キモモが主催するオフ会が開催されることを知り…!?『アスペル・カノジョ』の森田蓮次が女性誌初登場!好きなものを「好き」と叫びたくなる、必笑の青春コメディ。
Till The End

Till The End

森田蓮次個人創作サークル【Lotus Root】発表作品。 長い事バディを組んでいる不老不死で『猟師』の照と普通の人間で『肉屋』のマイアー、二人には互いに抱える大きな悩みがあるのだが……。 凸凹バディのもどかしいいちゃラブ(?)漫画。 ※漫画創作イベントにて発表した個人誌から後書きを除いたものを電子書籍化したものです。表紙・奥付け+漫画本文20ページ※本作は森田蓮次個人発表作品の電子書籍版となります。【24ページ】
怨霊ランチ

怨霊ランチ

気弱な高校生・桜田は友達と肝試しをした事により、怨霊のカシヤマに取り憑かれてしまう。しかもその怨霊はカニ玉チャーハンを食べさせないと殺す、と…。桜田はカシヤマを成仏させる為に最高のカニ玉チャーハンを作ろうと頑張るのだが…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい