2018年7月4日発売
選択のトキ(3)
「別れがうまくいかないと思い出が傷になる」 採集予定を大幅に過ぎたトキの保護にやってきたヒルキ達カーマイン星人。彼らから逃げて京都へと向かったトキと光晴は旅を満喫する。しかし二人の別れの時は、刻々と近づいて…!?
祖母の髪を切った日
「クラスに必ず一人はいた、汚い子ども。それが私だった」。ド貧乏だった子ども時代。だけど、優しくて凛とした祖母が、いつもそばにいてくれた。その祖母がやがて認知症になり、介護をすることになった時、孫の心に募るのは――。ふと思い出す、あの頃のこと。介護がままならない苛立ち。目を背けてきた、後ろめたい気持ち。 ツイッターほかで話題になった「しかばね先生」の漫画エッセイが、全面改稿されて刊行。きれいごと一切なしで綴った、感動の≪心の介護≫コミック!
ぼくたち保育科高校1年生(3)
圧倒的男女比の差の中で保育士を目指す鳥野と笹木。変わった仲間たちに囲まれ戸惑いながらも日々成長していく二人。そんな二人がお遊戯会のリーダーに選ばれて…!? 保育科に通う男女の、恋に煌めき、学業に燃える青春保育科コメディ完結巻!!
あえじゅま様の学校(3)
封筒の原料を頼りに示唆された場所へ向かう阿川達。そこで浮かび上がるあえじゅま様と村の秘密……。一方、自身の出生について知らされた朔の想いは――全てが暴かれるブラックジョークサスペンス! 最終巻!
十二大戦 コミック版(4)
『十二大戦』は終焉を迎える。一揃いとなった十二個の宝石と共に――。殺し殺され、死してもなお殺す。十二戦士それぞれの生き様と死に様。究極の殺し合いを制し、たったひとつの願いを叶えるのは!?
黒子のバスケ Replace PLUS(10)
帝光中学バスケ部の一軍に合流した黒子テツヤ。赤司から「話がある」と言われ、昼休みに校内を捜し回ることに。道中、レギュラーメンバーたちと遭遇し、彼らの試合中には見られない、個性的な一面が次々と垣間見えて……!?
2018年7月4日