2018年6月19日発売
ゴールデンカムイ 14巻
「あばよロシア!!」 無事、再会を果たした杉元とアシリパ+白石。一行は、北海道に帰還するべく樺太を南下する。樺太を経たアシリパの胸には、これまでとは異なる想いが芽吹き始め、二人は、逢えなかった期間「相棒」同士の僅かな相違を感じる。そして、谷垣チカパシにも新たな兆しが。突然の市中射撃戦、活動写真化、土方鶴見の頭脳戦!! 衝撃×笑劇の樺太交差点、第21巻ッ!!!!!!!
BUNGO―ブンゴ― 14巻
遂に佳境を迎えるVS富士ケ丘シニア戦!! 静央の1番(エース)・鮎川瑛太は1点リードで迎えた5回裏、怪物・河村幸一に痛恨の逆転3ラン本塁打(ホームラン)を浴びてしまう!! 河村との激闘に敗れ、圧倒的な才能の差を見せつけられてしまった瑛太は石浜文吾に助けを乞うのだった――。ブンゴは瑛太を、チームを救うことが出来るのか!? 富士ケ丘シニア戦、ここに終結――!! 甲子園のための甲子園を超える死闘、中学野球で、少年達の情熱が乱れ弾ける――!!
TOUGH 龍を継ぐ男 9巻
ガルシアに対して、圧倒的な力を見せた龍星。ガルシアは一歩も動けず、もはや龍星の圧勝かに見えた。しかし、ガルシアの“心臓打ち”が決まり形勢は一気に逆転、龍星は倒れてしまう。はたして、龍星の運命は…!? 一方、ガルシアは鬼龍からとある言葉を放たれ、予想もつかない行動に出ることに…
ねことも vol.54
8大作家2本立て!センターカラーは永井くろ「大福の日々」 コミック特集は「うちの猫のおもてなしとは?」 マンガ家の先生のおうちのにゃんこのご紹介、今回は篠原烏童先生のおうちです! 作家電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。あらかじめご容赦ください。
盲獣 5巻
今をときめく舞台女優・水木蘭子が、約束していた夕食に現れなかった。話を聞いた大内家の令嬢・麗子は、独り調査を開始する。これは営利誘拐? それとも…? すぐに怪しい人物が浮かび上がるが、警察はなかなか動いてくれず、麗子は素人ながら探偵役を買って出ることに。しかしこれは、世間を揺るがす怪事件の幕開けだったのだ…!! 猟奇の極みを尽くした同名作を原案に、美麗なタッチで悍ましき乱歩ワールドを描く、描き下ろし新作!!
ここは今から倫理です。 2巻
集団と個人の軋轢――“いじめ”を考えるべく「倫理」の授業でディベートが開始される。各々の主義の違い、人間の抱える善悪、そして自己を顧みて見えてくること――。教師・高柳が語る“変えるべきもの”とは…? 倫理を通し“正しさ”を考える教師物語第4巻!!
イノサン Rougeルージュ 8巻
【ページ数が多いビッグボリューム版!】恐怖政治を推し進めるロベスピエール――。連日続く処刑の嵐にシャルルは苦悩の日々を送る…。アントワネットを処刑し、自分の生き方を貫くマリーに恐怖を感じたロベスピエールは、マリーに反革命分子として、処刑命令を出し――!? シャルルとマリー、一途な願いを貫いた兄妹の運命は――!? そして、二人の夢の結末は――!? 無垢なる兄妹の革命物語、クライマックス!!
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 10巻
「恋愛は告白した方が負けなのである!」 エリートの集う秀知院学園生徒会で出会った会長・白銀御行と副会長・四宮かぐや…。この両想いであるはずの天才2人が、互いに相手に惚れさせ、相手から告白させようと日常の全てで権謀術数の限りを尽くす、新感覚のラブコメ!! …として始まった本作も第17巻に到達!! 文化祭でのウルトラロマンティックが決め手となり、2人が急接近して迎えた冬休みに、特に何も無い訳がなく…いよいよ交際開始!! 次なる恋人同士のステップを意識する事に!? 一方、石上はつばめ先輩から“告らせる”事を決意するなど、各々の思惑を胸に、3学期が幕を開ける!!
もっこり半兵衛 2巻
時は享保二年。かつてある藩の剣術指南役でもあり、滅法腕の立つ月並半兵衛は脱藩しひょんなことから月一両で江戸の用心棒をしている。娘とふたり貧乏長屋暮らしをしながら仲間の夜鷹や陰間の乱丸、飴売りのお駒と涙あり、笑いあり、時にはちょっとHな剣客人情大江戸絵巻を紡いでいく。
ゆとりやくざ 1巻
武闘派暴力団「過獣組」に入社(?)してきたのは、ゆとり世代の新入社員だった!! 今日も今日とて超マイペースな「ゆとりやくざ」の市後。そんな「おひとり様」生活を堪能するゆとりにも、女の影が――!! 先輩ヤクザたちとの仁義なき世代間抗争(ジェネレーションギャップ)に加えて、「つくし世代」の強敵(ライバル)が出現し!?
銀狼ブラッドボーン 8巻
老兵ハンス、吸血鬼の戦場に立つ。吸血鬼の王妃・イデアを護るため団結するハンス一行と吸血鬼達。薬の力で暴走するゾルターンは、前王・アイビスに命じられるままイデアを急襲する。誇りを忘れ、変わり果てた父・ゾルターンを前に、瀕死のニルラムが立ち上がる!!
もののがたり 8巻
“付喪神”。それは狭間を漂う心宿し器物――人ながら付喪神を統べる“現人神”となり得る少女・ぼたんと、人ながら付喪神を常世に帰す“塞眼”として生きる青年・兵馬。二人はぼたんを育ててきた“婚礼調度”と共に暮らし絆を深める。だが、婚礼調度を処分しようと動く塞眼の実力者・八衢黒檀の前でその平穏は崩れ去る――絆と恋の付喪ノ語り、怒り沸き立つ第十巻。
バスルームのペペン 3巻
人間界を知るために、本当の“家族”を知るために、カッパのペペンはやって来た♪ やって来たのはペペンの故郷! 巡くんも、お母さんも、きっと最後は笑顔になれる。癒しUMA(ユーマ)スコットコメディ、遂に最終第6巻!!
トラップヒロイン 1巻
ついに小日向に告白…!? 俺のルームメイト・小日向真は男子。…なんだが、女子の制服を着て、女子みたいなか細い手足で、女子みたいな声と仕草。コイツ、本当に男なのか――?? 紆余曲折を経て、コイツのことは「男友達」だと思うと決めた矢先、「男友達」として温泉旅行に行くことに。しかし、カワイイ水着で海で遊んだり、肝試しで2人きりになったり…!? 俺の心はゆらゆら揺らぎ、夜の浜辺でついに………!!?  可愛すぎる男子(?)と可愛すぎる女子に振り回される、青春学園ラブコメディー第3巻!
It’s MY LIFE 10巻
アット“ホーム”ファンタジー、堂々完結! 世界の命運を懸けた、方舟での最終決戦! 仲間達の奮闘でついにノアと合流を果たしたアストラは、大魔女アークティカの“邪心”と対峙する。彼女の口から語られるのは、アストラとの哀しい出会い… 報われぬ自分に世界への憎悪を募らせ、暴走するアークティカの“邪心”に、アストラとノアはどう立ち向かう!? 世界と仲間と、愛しの我が家! アット“ホーム”ファンタジー、堂々の完結巻!
LayereD Eve 1巻
あらゆるネットワークが可視化され、全ての表現が撹張(かくちょう)されたはずの、近未来の渋谷――。ミタケとベナをはじめとした『警視庁多層現実事件特別対策係』通称“タゲン”のメンバーは、連続殺人犯『038号』を追う。が、その正体はミタケの恋人・苅生カナメだった…!? 『LayereD Eve』完結巻!
7’s―セブンズ― 2巻
ループの根源は凪咲の奥底の記憶の中に秘められていると確信した丈。丈は凪咲の奥深くまでもがこうと試みる。そこにあった凪咲の想いとは。次元ライダーの存在意義とは。最初のループは一体どのように引き起こされたのか。世界を改変するほどのふたりの過去と出逢いが明かされる。過去、現在、異次元をめぐり、丈は凪咲を地獄のループから救えるか。無限の時と死に挑むサスペンスストーリー最終巻。人間は際限なき恐怖に打ち勝てるのか――。
死神!タヒーちゃん 2巻
人間の寿命を刈る死神・タヒーは現世に戻って来てから試練つづき! 記憶を失ったり服を失ったり、そして何より死にたがりの人間たちが次々前向きに……!? 人を笑顔にする死神コメディ、怒涛にして堂々完結巻!!
ブルーフォビア 2巻
髪を、手足を、骨を、藍に染める奇病その名も【藍病】。記憶喪失の青年に藍病少女は語りかける。「この病は肉体を青く染め、やがて骨に達し、最期には人を鉱石【海鉱石】にする」…と。逃げる二人、追う島の研究員。捕獲のために放たれた刺客を退け、その背後で絡み合う各々の思惑…。“飛べない鳥に用はない”二人の協力者から発された【メッセージ】の真意とは? 孤島脱出SFサスペンス、完結篇。
凛とチア。 4巻
家族の笑顔を戻してみせる――。 チア部の祭りでの演技が大成功に終わり、メンバーは達成感と喜びに包まれる。 一方、母親とのわだかまりが残る凛太郎は、 お互いに心を開いて話をするが…。 そして、凛太郎は兄を見つけ出す重要な手がかりを手にする。 凛太郎は兄と再会を果たせるのか…。 全力で満開の笑顔を咲かせるために尽くす凛太郎の青春チアリーディングストーリー。
TAMATA 4巻
コンビニでまさかの弱点発覚!! 普段の力を発揮できない田俣澄に敵の魔の手が迫って――…。そして密かに練られる反撃の一手! “田俣”家の壮大な家庭内騒動に遂に、終止符が打たれる! 想像を超える新世代ヒロイン譚、ここに完結ッッッ!!!
放課後の異端者 3巻
ボクシングとドーナツが好きなフツーの高校1年生・岩切鉄平は、1枚のカードを拾ったことで、異端者(グノーシス)と異端審問官(エグゼキューター)の争いに巻き込まれてしまう…! それぞれの戦う理由を胸に、諸悪の根源であるエギゼルコーポレーション社長・ハジメ=タナカの元にたどり着いた一行だったが…!? 鉄平は、社長の野望を打ち砕くことができるのか!?
夜の世界は美しい 4巻
弟・悟とともに現世に戻ろうと決意するさおり。しかし「夜の世界」を支配する紅の体内から脱出しなければならない。そして、そこから現世への道筋は? 匠吾の真の狙いとは?三人の関係値の驚きべき謎が今明かされる!! お水の国の異世界転生、最終巻!
清く正しく、偏愛しますっ! 2巻
須藤ほのか(16)は同級生の瀧川くんのストーカー!? この重すぎる片思いは実るのか…? ポップでヘビーな純愛コメディー堂々完結!
ラパス・テーマパーク 6巻
「みんなを救ってくれるヒーローになれるって信じてるよ」 ただ一人、生き返りの権利を持つ酒木田を道連れにして異世界ごと消滅しようとするラパス。みんなが幸せになれる“ハッピーエンド”を目指して戦い続ける十和に、斃(たお)れていった仲間たちが託したものは――。
プレッシャー 6巻
海洞丈夫(かいどう たけお)は16年前にデビューし、いきなり2週連続で優勝をしたプロゴルファー。将来を有望視されていたが、長年に渡り低迷が続いている。1991年8月、ミナトカップに出場した海洞は、大胆過ぎる攻めのゴルフと、右腕の古傷が災いし不甲斐ない結果に終わった。試合後の帰り際、海洞は、大会スポンサーであるミナト実業の社長と話をしていた。その内容は、海洞の辛く哀しい過去だった…。──腕と心に傷を負い、くすぶっていた男が人生をかけたゴルフに挑む、胸が熱くなる物語!
マグニチュード 5巻
深夜の六本木。写真週刊誌のカメラマン、白石孝三と椎名薫子は女性タレントのゴシップ写真を撮るためディスコの前に張り込んでいた。タレントの乗り込んだ車を尾行し、首相官邸の裏のビルの前で、カメラを構えて出てくるのを待つふたり。すると突然黒ずくめの男に車から降りて身分証を出せと命じられる。警察なら先にそっちが身分証を出せ、という白石だったが、男は大人数の部下とともに名のらぬまま二度とこのあたりに近づくな、と告げるのだった。一体何があるのか? 探りを入れた二人が見たものは、深夜の首相官邸から出てくる異様な数の車列だった…!!
ふんわりジャンプRADIO りえ・あみのうちきり! 1巻
読者参加型のラジオ風マンガ。読者の皆さまからのメールを中心に紹介する通常回と人気声優ラジオのパーソナリティ本人が登場するゲスト回をON AIR!! 『のびしろにょきにょき』から高木美佑さん、木野日菜さん。『竹達・沼倉の初ラジ』から竹達彩奈さん、沼倉愛美さん。『る~りぃ・み~な ukiuki ルミナス』から青木瑠璃子さん、高橋未奈美さんが登場!! さらにコミックス描き下ろしには、『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』から松嵜麗さん、渡部優衣さん、八木菜緒アナに登場してもらい、ホムラジの魅力を徹底取材しました。各番組、パーソナリティの豪華インタビューも掲載!!
毒家脱出日記~親が苦手じゃダメですか?~ 2巻
娘の気持ちよりも世間体――エゴイスティックな「毒親」の母に振り回される日々を送るポコ。そんな彼女も高校生になり、大学進学という思いがけない「脱出」チャンスを手にする。しかし「家を出る」が「脱出成功」ではなかった…。「毒親」からの真の解放とは? 最終エピソードを20P超描き下ろし! 著者自身の実体験をもとに描く、リアリティコミック完結巻!
年の差夫婦はじめました。 2巻
急な帝王切開手術、翌朝からの歩行訓練とスパルタなスケジュールを乗り越え、互いに協力し合い成長していく二人の夫婦の現実を描いたエッセイ漫画 完結! 描き下ろし11P収録♪
しをちゃんとぼく 2巻
死を失いし者――通称「しをちゃん」。2000年以上の時を過ごしてきた彼の日常は、うっかりグロくなりがちだった。そんな不死者の周囲には、意外なほど優しさと気遣いが満ちていて……!? 日々の暮らしと気付き、死への憧憬とチャレンジと感動の終劇の第2巻――!!
不倫地獄~浮気の代償は毒の味~【セット売り】 1巻
「あなた無しでは生きていけない――。」危険な愛の味は甘い蜜かそれとも苦い毒か――。限りなく純愛に近い不倫から悲劇をもたらす不倫の数々! パラサイト夫に浮気され裏切られた妻がW不倫の果て、想像を絶する仕返しを図る「復讐は女の武器と策略で」子供を身ごもり幸せに浸る新妻に降りかかる予想もしない悲劇「不倫の代償」、夫が浮気相手と逃げてしまい、残された妻は生活のため身体を売るが、そこで出会った客と恋に落ちてしまう「70分間の恋人」、大人の男女の性と愛をスリリングに描く禁断のエモーショナルラブドラマ!
icon_book
試し読み
復讐の女たち~殺したいほど憎んでいる~【セット売り】 1巻
「あんただけは絶対許さない…必ず仕返ししてやる!!」愛する人を奪われ、人生を狂わされた女たちの凄絶凄惨すぎる復讐劇! 再婚相手は亡き夫を殺めた張本人だった… 未亡人の静かで恐ろしい怒りが悲劇を呼ぶ「毒婦の告白」、過去の秘密を握られ追い詰められたOLの逆襲劇を描いた「目障りな女」、愛児を失い家庭も崩壊した女が全てを捨て復讐に燃える「私の赤ちゃんを返して…」 ――憎悪の塊と化した鬼女たちの怒りが爆発する強烈リベンジドラマ!
icon_book
試し読み
虐待される子供たち~ダンボール箱に捨てられた少女~【セット売り】 1巻
「お前なんか生まれてこなければ良かったのに…!!」親に見捨てられ、愛情を知らずに育った私たち…恨んでも恨み尽きないこの気持ちはどうすればいいの――!? 貧困から抜け出すため、家族から離れた少女を待っていたのは「ゴミ拾い」という過酷な労働と劣悪な環境だった! 家畜同然の生活に突き落とされた子供たちのドロ沼で生きる姿を描いた「ゴミクズ拾いの少女」、妊娠出産したものの我が子を手放した母親が再び娘を取り戻そうとするが、思わぬ悲劇に直面する「赤ちゃんポストから響く声」、育児放棄でダンボールの中に捨てられ、更に難病を抱えた少女に苦難が襲いかかる「ダンボールの中の子供」、ダークでシリアスな現実を生きる子供たちの衝撃ヒューマンドラマ!!
icon_book
試し読み
2018年6月19日