2018年6月11日発売
フラミンゴ
N大学の生殖生理学講師・兵藤拳治は授業でエッチな言葉を連発する一見冴えないフツーの青年。しかしその正体はかつてヨーロッパで快楽という快楽を極め尽くした伝説のジゴロで、抱かれた相手は一生の快楽を感じきってしまう程の腕。最高のジゴロとして日本人で唯一称号を与えられた「ミスターフラミンゴ」なのだ!ある日兵藤の元に花嫁姿の美少女・綾が駆け寄ってきて、「私とセックスしてください!」と懇願。財閥の令嬢である綾は親の決めた相手と結婚する事になっているが、その前に最後の快楽を求めて兵藤の元へ現れたのである。果たして兵藤は綾の切実な訴えにどう応えるのか…!?
なかよし番外地
SNSで話題のBL(?)漫画、待望のコミックス化!スカーフェイスがキュートな兄貴と、パンチパーマがイケてる辰はいつでもどこでも、とにかくなかよし。そんな2人の毎日を、著者デビュー前に執筆された初期作品から描き下ろしまで……ぜーんぶ詰めこんだ完全版でお届けします!
ラブレターフロム地獄【改訂版】
今、私の体はどうなっているんだろう。まだあるのだろうか。まさかバラバラにされてはいないだろうか?まだ埋められてはいない。空に見えるジェット機の音が聞こえない。指一本すら動かすことができない。自分の体は確かに自分のものだったはずなのに。思ってもみなかった、こんなふうに一生の終わりを迎えるなんて。誰か早く見つけて…。(収録作品「復活祭」より)残酷描写の果てに見えてくるものとは…!?早見純の性と死の世界を美しく残酷に描いたラブレターフロム地獄が電子書籍で甦る!
バトルフィールド
今より数世紀のちの遠い未来。全ての人類が人工受精によって誕生するようになった時代、セックスは消滅する。ネオ・エイジと呼ばれる新人類は、セックスをせず性欲すら持たなくなってしまったのだ。そしてセックスはイクかイカせるかの壮絶なバトルとなった。そのバトルは己の身体ひとつで相手をファックする!先に相手を昇天させた者が勝者となるのだ。この淫らな戦いに勝ち残るのは…!?セックス格闘アクション漫画の決定版が電子書籍で甦る!
KISSは最後に
歯医者嫌いの九十九が、歯科医の美和子と恋に落ちた。が、美和子は決してくちづけを許そうとしない。コワイ歯の治療にも必死で耐えているのに……。もしかして、他に忘れられない男でも!? 美和子のハートをこじ開ける鍵はどこにある―― 表題作他、甘くて少しほろ苦いラブストーリー計5編を収録。
夜の吐息
失恋のショックで見知らぬ男とホテルにきてしまった由季。けれど、彼はこれまでの男たちとは違っていた。まるで昔からの恋人のような細やかな愛し方に、由季の心はほぐれ溶かされていく……。街角から始まるセクシー・メルヘン、全5編。
純情少年 僕が男とヤッた理由
高校3年間、ずっと思いつづけてきた同級生の彼と、ある日出会ったゲイの大学生。「ゲイであること」を誰にもいえず、孤独な日々を送っていた僕が、最後にとった行動は――!? 葛藤しながら生きてきた思春期時代をセキララかつシュールに描いた、独白コミックエッセイ!! 「同性愛は子供のうちから存在することを知ってほしい。」――著者のインタビューも収録!!
学校では教えてくれない「セクマイ」の話
誰にも言えないお悩みは、すべてここで解決!! 「FtMの生理用品の隠し方って!?」「服選びでパス度(周囲の性別認識度)は変わる!?」「セックスレスの原因は夫の女体化!?」「バイセクシュアルカミングアウトで友情崩壊!?」「私はAセク!? それともセク保!?」etc. 全国から寄せられた「セクマイ(性的少数者)」に関するQ&Aや自身の体験談を、インターセックス作家・新井祥が描くディープすぎコミックエッセイ!!
2018年6月11日