2018年6月11日発売
外道の歌 6巻
大ヒットコミック「善悪の屑」の第2部! 凶悪な犯罪に巻き込まれた被害者や遺族が無念を晴らすため「カモメ古書店」を訪れる。店主カモと相方のトラ、そして家族を殺され犯人の園田を追い奇妙な同居生活を続ける奈々子。今回遂に園田と邂逅する…! 激動最新刊!
生理ちゃん 1巻
第23回手塚治虫文化賞[短編賞]受賞! 二階堂ふみ主演で映画化も決定した大人気作、待望の第2弾! 旅行中に生理ちゃんが来ちゃったカップル、ゾンビがはびこる世界で布ナプキンを作る男、斬新すぎる性教育授業? などなど。 嬉しい描き下ろしも収録!
ぽっかり雲さん 1巻
カナエの兄、雲さんこと大空雲平は、旅をしたいと思いながらも病弱で、若くして亡くなった初恋の人、小百合さんのかわりに日本全国の風景や伝説をたずねて旅をしていた。行く先々で好きな人が出来てはその相手にフィアンセがいたり、人助けを繰り返す人情な雲さん。その頃、カナエにもお見合いの話が来ていた。見合い相手の立野隆之介は大学も1位か2位で卒業し、スポーツも上手い完璧な相手だった。最初はすねて反対していた雲さんだったが…。
なかよし番外地 1巻
SNSで話題のBL(?)漫画、待望のコミックス化!スカーフェイスがキュートな兄貴と、パンチパーマがイケてる辰はいつでもどこでも、とにかくなかよし。そんな2人の毎日を、著者デビュー前に執筆された初期作品から描き下ろしまで……ぜーんぶ詰めこんだ完全版でお届けします!
ラブレターフロム地獄 1巻
今、私の体はどうなっているんだろう。まだあるのだろうか。まさかバラバラにされてはいないだろうか?まだ埋められてはいない。空に見えるジェット機の音が聞こえない。指一本すら動かすことができない。自分の体は確かに自分のものだったはずなのに。思ってもみなかった、こんなふうに一生の終わりを迎えるなんて。誰か早く見つけて…。(収録作品「復活祭」より)残酷描写の果てに見えてくるものとは…!?早見純の性と死の世界を美しく残酷に描いたラブレターフロム地獄が電子書籍で甦る!
KISSは最後に 1巻
歯医者嫌いの九十九が、歯科医の美和子と恋に落ちた。が、美和子は決してくちづけを許そうとしない。コワイ歯の治療にも必死で耐えているのに……。もしかして、他に忘れられない男でも!? 美和子のハートをこじ開ける鍵はどこにある―― 表題作他、甘くて少しほろ苦いラブストーリー計5編を収録。
夜の吐息 1巻
失恋のショックで見知らぬ男とホテルにきてしまった由季。けれど、彼はこれまでの男たちとは違っていた。まるで昔からの恋人のような細やかな愛し方に、由季の心はほぐれ溶かされていく……。街角から始まるセクシー・メルヘン、全5編。
純情少年 僕が男とヤッた理由 1巻
高校3年間、ずっと思いつづけてきた同級生の彼と、ある日出会ったゲイの大学生。「ゲイであること」を誰にもいえず、孤独な日々を送っていた僕が、最後にとった行動は――!? 葛藤しながら生きてきた思春期時代をセキララかつシュールに描いた、独白コミックエッセイ!! 「同性愛は子供のうちから存在することを知ってほしい。」――著者のインタビューも収録!!
学校では教えてくれない「セクマイ」の話 1巻
誰にも言えないお悩みは、すべてここで解決!! 「FtMの生理用品の隠し方って!?」「服選びでパス度(周囲の性別認識度)は変わる!?」「セックスレスの原因は夫の女体化!?」「バイセクシュアルカミングアウトで友情崩壊!?」「私はAセク!? それともセク保!?」etc. 全国から寄せられた「セクマイ(性的少数者)」に関するQ&Aや自身の体験談を、インターセックス作家・新井祥が描くディープすぎコミックエッセイ!!
2018年6月11日