らぶれたーふろむじごくかいていばん
ラブレターフロム地獄【改訂版】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ラブレターフロム地獄』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ラブレターフロム地獄
ラブレターフロム地獄
早見純
早見純
あらすじ
今、私の体はどうなっているんだろう。まだあるのだろうか。まさかバラバラにされてはいないだろうか?まだ埋められてはいない。空に見えるジェット機の音が聞こえない。指一本すら動かすことができない。自分の体は確かに自分のものだったはずなのに。思ってもみなかった、こんなふうに一生の終わりを迎えるなんて。誰か早く見つけて…。(収録作品「復活祭」より)残酷描写の果てに見えてくるものとは…!?早見純の性と死の世界を美しく残酷に描いたラブレターフロム地獄が電子書籍で甦る!
ラブレターフロム地獄の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
美しき屈折 改訂版

美しき屈折 改訂版

ああ、今日の体育は休めばよかった…。昨日、アイスクリームを食べすぎたんだわ。もう、一歩も動けない…。学校のプールで激しい便意のあまり、一歩も動けなくなる少女…。そして、それに気づく一人の男。そして、少女とその男は……!?(早見純史上、最高に変態的な傑作「黄色い海」より)ある日突然、一人の女が消えた。数ヶ月後、父親の元に送られてきた複数のビデオテープ。そこに映っていたのは、男に乱暴される娘の涼子の姿だった…。(収録作「涼子よ、眠れ」より)男は自らの欲望を満たす為だけに女を襲う!暴力・欲望・狂気・残酷でアブノーマルな世界の数々を早見純が美しくも儚く描いた初期単行本「美しき屈折」が電子書籍で完全復刊!!
マドンナのしずく 改訂版

マドンナのしずく 改訂版

中学の時の担任である村本先生と偶然に出会い、雨宿りのため先生の家にお邪魔することになる。先生が過去に撮影した思い出のアルバムを見せてもらっていたら…そこには私のとんでもない姿を写した写真が挟まっているのだった……「先生、わたし、お手洗いに行きたいです…(元生徒)」「今は使用中止だ!(先生)」史上最悪に変態的な教師の姿を描いた「残酷な土曜日」他、暴力的でアブノーマルな早見純の魅力がギッシリつまった初期単行本「あどけない迷宮」が電子書籍で完全復刊!!
あどけない迷宮 改訂版

あどけない迷宮 改訂版

「わたしの声が好きなの? 私の声、興奮する?」失恋をしてしまった私は数日おきにかかってくるいたずら電話に真面目に返答をしてみることにした。顔はなかなかの美人…胸はあまり大きくないけど、お尻は魅力的ってみんなに言われてる。私の特徴をこと細かに伝えると、彼はだんだん興奮してきて…。(収録作「震える痴声」より)早見純が描くグロテスクで変態的かつ史上最悪に暴力的な初期単行本「あどけない迷宮」が電子書籍で完全復刊!
私だって知っている

私だって知っている

少女、流血、残虐、狂気…! カルト的な支持を得る伝説の漫画家・早見純作品集が電子書籍でよみがえる! ──十月四日。女子校生・大谷美香は放課後、級友と挨拶を交わし学校を出たが、帰宅する事はなかった。なぜなら何者かに捕らわれ、刃物で肉体を切られたからだ。彼女には、十月五日は訪れない…。(「美香にとっての十月四日」より)。──他、「いい死旅立ち」、「私だって知っている」、「ステキな新婚生活」、「昨夜から永遠に」、「涼子は待っている」、「どうしようもない?」を収録。
純のはらわた 血みどろ怪奇作品集

純のはらわた 血みどろ怪奇作品集

お嬢ちゃんの背中にはすでにピッタリと死がはりついておる。残念ながら、お嬢ちゃんに明るい未来はない。午前0時になる前に死ぬじゃろう…。ある日、占い師の老婆に突然死の宣告をされた一人の少女。死の未来を変えることはできるのか…!?(収録作「老婆の予言」より)私はもう動くことも、指で何かに触れることすらも出来ない。痛みと苦しみと自分の肉が焼けただれる臭いの中で、ただ家族の名前を叫んでいた…。不幸な事故が、美しかった少女の顔や手足を奪ってしまった!(収録作「私に鏡を見せないで」より)早見純が描く美しくも残酷な死と狂気の世界!全9編を収録した傑作ホラー短編集「純のはらわた-血みどろ怪奇作品集-」が満を持して電子書籍化!!
性なる死想

性なる死想

早見純の狂と美の世界がこの一冊に凝縮!性と死をテーマに全11編を収録したカルト傑作選「性なる死想」が待望の電子書籍化!!これはカルトなんてもんじゃない。ペンによる犯罪。劇薬危険!!(漫画家・古屋兎丸)昨今のデオドラントな変態ロリ漫画と比べた時、早見さんのこの古臭い絵柄から放たれる饐(す)えた腐臭が、なんとも言えない食欲をそそらせることがよく分かります。(美術家・会田誠)狂気と残虐、妙に描き込みの薄い背景、コマ脇の書き込みなどから滲み出る丁寧な人柄に感動。やっぱり早見さんは天才です!(ミュージシャン/作家・中原昌也)、書籍版 帯より(一部抜粋)。巻末の純の作品解説も完全収録!
暗黒ロマンス

暗黒ロマンス

彼女は最初、手淫ということばすら知らなかった。初めて交わした性的な会話で、頬を赤く染めていた。そんな時期もあったのだ。それから間もなく、彼女はこう言った。「好きでもない男に抱かれて悲しいのか…ですって?なんでそんな意地悪を言うの?」と涙を流しながら。そんな彼女も季節がめぐれば…牝豚開眼!?(収録作品「天使の仮面」より)早見純が描く、醜く歪んだ男の欲望の数々!狂気と残虐と変態と調教、全てを味わえる全12編を収録した「暗黒ロマンス」が電子書籍で蘇る!
にえたぎる蜜

にえたぎる蜜

結婚するまで知らなかった。まったくなんていう趣味なのだろう。こんな男だったなんて。この一週間、毎日毎日私はこの男のいいなりだ。こんな事して何が楽しいの?あなた一人で興奮している。つまんない、私はSMなんかにちっとも興味ないのに…。(収録作「ステキな新婚生活」より)俺は教師だが、最近見る夢は教え子の河村の夢ばかりだ。今日もまた彼女で夢精をしてしまった。そんなある日、河村が男子生徒から手紙を受け取っているのを見てから俺の妄想はさらに加速していった…!(収録作「許して先生」より)早見純が描く、残虐的な狂気と変態の世界、全19編を収録した「にえたぎる蜜」が電子書籍で完全復刊!
血まみれ天使 愛蔵版

血まみれ天使 愛蔵版

ある日突然、一人の少女が消えた。数ヶ月後、父親の元に送られてきた複数のビデオテープ。そこに映っていたのは、男に乱暴される娘の涼子の姿だった…。徐々に激しくなっていくプレイ内容。そして2本目で父が見たものは…!?(収録作「涼子よ、眠れ」より)美しく可愛らしい少女たちが様々なシチュエーションで、男たちの欲望のままに犯され、壊されていく!!清楚な美少女が溢れる欲望を抑えられない!!性と血と猟奇に満ちた早見純の傑作作品を余すところなく収録した「血まみれ天使 愛蔵版」が電子書籍でついに復刊!