2018年7月2日発売
究極のコミュ障オタク女子の私がソシャゲの世界にきたけど、推しが尊すぎてつらい 1巻
大好きなソシャゲの世界にトリップして、最推しのSSR戦士グレン様と、一緒に旅をすることになった私、葵。しかも、グレン様に「ずっと一緒にいたい」なんて言われてしまって!?そ、それってパーティメンバーとしてってことですよね!!さらにはグレン様の長年のライバル、ベルデ様も冒険に同行することになったけれど、「俺のことを見ろ」ってどういう意味??しかもなんか距離が近いような……。そんな中強制イベントクエストが発生!3人に最大のピンチが訪れて!?二次元になら恋したい!!
金色のガッシュ!! 完全版 2巻
あの「金色のガッシュ!!」が完全版として登場!雷句誠による表紙全巻描き下ろし、カラーページはカラーのまま鮮やかによみがえります。そして注目は描き下ろしとなるオマケの短編マンガ「ガッシュカフェ」。魔物の子供達が戦いを離れ、お茶を飲みながら語り合い、意外な一面を見せ合います。最後のお客様は誰なのか?是非、お買い求めの上お確かめください。第16巻の内容はついにガッシュ達とクリアの最終決戦に決着が!!次々と仲間が倒れ行く中、圧倒的強さのクリアを前に、ガッシュは魔界を救う事ができるのか?!そして魔界の王様は誰に?!「金色ガッシュ!!」ついに完結!!LEVEL304~LEVEL323(最終話)までを収録。 ※今の所、紙の本での出版予定はありません。
鉄牌のジャン!VR 1巻
累計800万部「鉄鍋のジャン!」スピンオフ話題作、最終巻!!突如、麻雀界に現れた伝説の雀豪のDNAを持つ男・黒鉄雀(クロガネジャン)。“無敗”を公言する彼には敵対する雀士が後を絶たない。そんな中、祖父であり伝説の雀士・黒鉄鉄幹を自殺に追い込んだ謎の人物(!?)の存在を知ったジャンは、かつての宿敵・王やスグルらと手を組み、その人物を追い詰めた。だが逆に罠にハメられたジャンは殺人の容疑をかけられてしまう。そして――謎の人物の正体を暴き復讐を果たすべく、ジャンたちは一大イベントを仕掛け、ついに追い詰めた! だがその正体は意外過ぎる人物だった……!!★単行本カバー下画像収録★
サブマリン707F 2巻
大人気漫画『サブマリン707』から25年後の世界……速水艦長らも年を重ね、新たな世代とともに未知なる航海へと旅立つ! 潜水艦の航行やソナー、魚雷など装備のリアルな描写は、後世の海洋作品に多大な影響を与えてきた! 巨匠・小沢さとるの代表作が電子版で蘇る!!
囚われの家政婦 2巻
【最終話!】エイミーを慈善オークションで落札したのは美しくも尊大なアラブの王族ハリム。エイミーはただ、夏の間、家政婦として働こうとしただけなのに、彼に「6週間、一歩も屋敷から出てはならない」と命じられる。おまけに甘い囁きと冷たい瞳を駆使され、朝から晩まで彼に口説かれつづけたエイミーは求められるまま恋に落ち、ついに彼と一夜を共にしてしまう。ハリムの本当の目的が、ふしだらな女を誘惑して傷つけることだとも知らずに…。ハリムはエイミーを、姉の夫を誘惑する毒婦だと誤解していて…!?
ファントムは二度キスをする 2巻
【最終話!】ラーラが偶然路上で広げたキルトの布の上に、頭上から7歳ほどの少年が降ってきた! 少年の名はレオ。あり得ないことにレオは、ラーラが危険な目に遭うと、30代の大人の美しい男性に変身してラーラを助けてくれる。彼は何者? そもそも、この世の者なの? なぜ私と縁があるの? 不思議の世界に精通する占い師によれば、彼はファントム。幻のような存在で、本物の彼はこの世のどこかに存在するという。本物を探し出し、さまようファントムを「本体」に戻すミッションが始まるが…?
愛蔵版 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 4巻
再び集え!女王の王国へ――。踊り狂え!彼女とともに!!「ヴァンパイアバンド」Total Project 始動!血煙薫るネオ・ヴァンパイア・クロニクル、第二部!【内容紹介】全巻描き下ろしカバー! 連載時のカラー原稿を完全再現!さらに希少な同人誌原稿&大ボリューム描き下ろし連作短編も収録!!○愛蔵版収録内容・第9話~第17話・Chronicle 1825 12P
無垢なる姫にくちづけを~偽りの夫にかしずかれ~ 2巻
【最終話!】砂漠の王家の「巫女姫」の血をひくサラは、その予言の力を狙われていた。しかし、サラの祖母に恩義があるという大富豪ナッサルが現れ、偽装結婚までしてサラを守ろうとしてくれる。けれどそんな彼に惹かれてしまったサラは、愛なき結婚の苦しさに耐えられず家を飛び出す。そしてサラを狙う者たちはその好機を見逃さなかった。ふたたび拐われたサラは、とうとう砂漠の王国クルムースにつれ去られる。危険を承知でサラを助けに来たナッサルは銃口を向けられたサラをかばい…。
リリー・プリンスと薔薇の姫 3巻
【最終話!】記憶をなくした美しい男性リヴィ。身分も素性もわからないけれど、そのやさしさと包容力にレイラの胸は熱く高鳴り、親の決めた婚約者ベネディクトをよそに、レイラはリヴィとキスを交わしてしまう。けれど想いが高まるなか、リヴィの正体が明らかに。彼は兄の仇、敵国の王子リリー・プリンスだったのだ! レイラはそれでも彼を責めることなどできなくて、彼を国境の外へ逃がす手伝いをしてしまう。兄を亡くし、老いた父は倒れ、リヴィも去ってひとりぼっちになったレイラにベネディクトの魔の手が迫る!
2018年7月2日