ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『暴君ヴァーデルの花嫁』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
暴君ヴァーデルの花嫁
暴君ヴァーデルの花嫁
松本帆加
松本帆加
あらすじ
超貧乏メイドのニーナは、父の遺した借金を返済するために朝から晩まで働きっぱなし。そんなニーナに突然結婚話が…!?お相手は、冷血暴君と名高いヴァーデル王国第一王子セティス。他国からの縁談話を断るために、一時的な花嫁が必要で雇われたニーナだけど、王子様の暴君っぷりに振りまわされっぱなしで…!?身分違いの秘密の契約結婚ラブ!
暴君ヴァーデルの花嫁
超貧乏メイドのニーナは、父の遺した借金を返済するために朝から晩まで働きっぱなし。そんなニーナに突然結婚話が…!?お相手は、冷血暴君と名高いヴァーデル王国第一王子セティス。他国からの縁談話を断るために、一時的な花嫁が必要で雇われたニーナだけど、王子様の暴君っぷりに振りまわされっぱなしで…!?身分違いの秘密の契約結婚ラブ!
暴君ヴァーデルの花嫁 2巻
超貧乏メイド・ニーナの新しいお仕事は、世にも恐ろしい冷血暴君の花嫁!冷血暴君と名高いヴァーデル国第一王子セティスと契約し、偽の花嫁として雇われたメイドのニーナ。俺様で横暴な王子に戸惑いつつも、偽りの関係を続けるうちに本当に王子が好きになってしまったニーナは、勇気を出してセティスに告白する。セティスから正式にプロポーズされ、本当の結婚をすることになったニーナだけど、結婚式までにはもうひと波乱ありそうで…!?収録作品:第5話/第6話/第7話/第8話
暴君ヴァーデルの花嫁 3巻
冷血暴君と名高いヴァーデル国第一王子セティスと契約し、偽りの花嫁として雇われた貧乏メイドのニーナ。噂通りの冷徹な性格だったセティスだけど、実は優しい心の持ち主であることに気付き、次第に魅かれていったニーナは、セティスに告白をし、本当の結婚をすることに。幸せな結婚生活をスタートさせたニーナとセティスだけど、二人の前にセティスの学生時代の友人、好青年・クライブが現れ、新たな恋の展開が…!?身分違いのヒミツの契約結婚ラブ第3章☆収録作品:第9話~第12話
暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編 1巻
超貧乏メイド・ニーナは冷血暴君と呼ばれる国王セティスと結婚! ついにいちゃいちゃ新婚生活がスタート♪ …すると思いきや、ニーナとセティスの関係は、キス以上の進展なし…。そんなある日、セティスからデートのお誘いが! 久々のデートに喜ぶニーナだけど、セティスにはなにか二人きりになりたい理由があるようで…!? ちょっと大人でドキドキな初夜編、スタート!! 収録作品:第1夜 / 第2夜 / 第3夜 / 第4夜 / おまけ「2人の夜」
暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編 2巻
超貧乏メイド・ニーナは、愛する冷血暴君セティス様と今日もいちゃいちゃ。…のはずが、大国コンコーネから超~かわいいお姫さまがやってきて、国中が大騒動! 冷静を装うニーナだけど、セティス様がどんどん離れていってしまいそうで…。愛しあうふたりがひとつになれる夜は、いつ? 大人もドキドキな初夜編、ますますヒートアップ!! 収録作品:第5夜 / 第6夜 / 第7夜 / 第8夜
暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編 3巻
ついにヴァーデル国王・セティスと、しあわせな初夜をむかえた超貧乏メイドのニーナ。身も心も結ばれ平穏な新婚生活がおくれる、と喜んだのもつかの間。隣国から、とんでもない客人を預かることになって―って、え!? まさかの赤ちゃん!? 子どもが大好きなニーナとは対照的に、なんだか2人きりになりたいセティス様の不機嫌はMAX。そんな中、城内に不穏な人影が!? サプライズ満載の初夜編、ドキドキがとまりません!! 収録作品:第9夜 / 第10夜 / 第11夜 / 第12夜
暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編 4巻
ヴァーデル国王・セティスと身も心も結ばれた超貧乏メイド・ニーナ。セティス様は相変わらず忙しいけど、なんだかんだでラブラブ&幸せいっぱいの毎日♪ ところが甘ぁ~いバカンスを約束しあった2人に、とんでもない大アクシデントが降りかかって!? さらに、ニーナに可愛いライバルまで出現して大変っ!! 大人もドキドキの初夜編、ゼッタイに見逃せない新展開ですっ☆ 収録作品:第13夜 / 第14夜 / 第15夜 / 第16夜
暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編 5巻
ヴァーデル国王・セティスと身も心も結ばれ、幸せいっぱいの超貧乏メイド・ニーナ。ラブラブな日々がずっと続きますように! と思っていたある日、突然セティス様が事故で記憶を失くしてしまう!! あの手この手で思い出させようとするニーナだけど、頑張りすぎて、セティス様に避けられるようになっちゃって…!? 2人のラブラブ生活に史上最大のピンチ!? ドッキドキの初夜編、見逃し厳禁ですっ☆ 収録作品:第17夜 / 第18夜 / 第19夜 / 第20夜
暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編 6巻
ヴァーデル国王・セティスと身も心も結ばれ、ラブラブ&幸せいっぱいの超貧乏メイド・ニーナ。だけどある日、セティス様が事故で記憶喪失になってしまう!! しかも悪そうなヤツがたくさん出てきちゃって、てんてこ舞いのヴァーデル城! さらにニーナのライバル・ポーラが、ついにセティス様に告白!?!? 一体どうなっちゃうの~~!? ハプニング多発の初夜編、ますます見逃せない第6巻ですっ☆ 収録作品:第21話 / 第22話 / 第23話 / 第24話
暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編 7巻
ヴァーデル国王・セティス様と身も心も結ばれ、ラブラブ&幸せいっぱいの超貧乏メイド・ニーナ。でも記憶喪失のセティス様とはキスもできないまま…。そんな中、二人で水の儀式をすることになったけれど、その内容は、愛し合う二人が裸で神様にお祈り~!!? 恥ずかしくなって思わずセティス様を避けてしまうニーナ!! しかも、悪いやつらが何やら企んでいるようで!!? 極悪王子と貧乏メイドのイチャイチャ新婚生活★ ドキドキが止まらない7巻スタートです♪
暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編 8巻
ヴァーデル国王・セティスと身も心も結ばれ、ラブラブ&幸せいっぱいの超貧乏メイド・ニーナ。記憶喪失のセティス様に水の儀式でキスされてから、恥ずかしさのあまりギクシャクな関係になってしまう。でもなんとか二人を仲直りさせようと、みんなが遊園地デートをセッティングしてくれて…!? そんな中、城内が何やらきな臭い感じ! なんとニーナとセティス様が、大ピンチに!!??
暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編 9巻
ヴァーデル国王・セティスと身も心も結ばれ、ラブラブ&幸せいっぱいの超貧乏メイド・ニーナ。ラムダスの企てた内乱も無事収まったヴァーデルに、新たな事件! なんとポーラがメイドを辞めて、故郷に帰ってしまうというのだ!! コハクへの想いを伝えられないまま帰ろうとするポーラを見かねたニーナは、ポーラに協力して告白大作戦を決行することにしたが…!? さらにニーナとセティスの夫婦喧嘩や久々にクライブ登場など、内容盛りだくさんの第9巻です☆
暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編 10巻
ヴァーデル国王・セティスと身も心も結ばれ、幸せいっぱいの超貧乏メイド・ニーナ。ふたりでラブラブしたい… のに、命を狙われている王子クライブからヘルプ要請が――! かつてニーナに思いを寄せていたクライブ、セティスを好きだった王女シルビアとのドッキドキの共同生活。王子の命を狙うのはいったい誰? コハクとポーラのカップルも、なにやら急展開!? ラブとラブが加速する10巻も見逃せない☆
暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編 11巻
ヴァーデル国王・セティスと身も心も結ばれたラブラブ&幸せいっぱいの超貧乏メイド・ニーナ。新婚ほやほやのコハクとともに夫婦ふたりで視察へ向かった先はチェグスト!香水工場や託児所をデート気分で見学♪ だけどセティス様のある一言でふたりの関係がまたもギクシャクしてしまい……!? 王妃の座を揺るがす恋のライバルも出現、ドキドキハラハラの11巻がスタートですっ!
暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編 12巻
ヴァーデル国王・セティスと身も心も結ばれたラブラブ&幸せいっぱいの超貧乏メイド・ニーナ。そこにあらわれた、王妃の座をゆるがす恋のライバル! 家柄よし、器量よしの美女たち、その数10人! セティス様の気持ちを信じるニーナだけどライバルたちもなかなかの手ごわさで…!? 初めての嫉妬にふりまわされたりセティス様の強引さにときめいたり大騒動の12巻!
暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編 13巻
ヴァーデル国王・セティスと身も心も結ばれ、幸せいっぱいの超貧乏メイド・ニーナ。騒動もひと段落し、湖のコテージで2人きりの時間を満喫できたニーナは絶・好・調♪ そんな中、ヴァーデルで国際会議が開催される。自分とそっくりなイゾルデ国第一王女・マリーと出会ったニーナは、彼女のある悩みを聞いて、入れ替わりを提案!! 上手くいくと思ったら、マリーと勘違いされたままさらわれちゃって――!? ドキドキの連続で、ますます目が離せない13巻☆
暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編(14) 【電子限定特典ペーパー付き】
ヴァーデル国王・セティスと身も心も結ばれた、超貧乏メイドのニーナ。ラブラブ&幸せいっぱい♪ …のはずが、イゾルデ国王女・マリーと入れ替わったことで離ればなれに!! おまけに、セティスとやっと会えたと思ったら今度は洞窟ではぐれちゃって――!? 近くにいるはずなのに、触れ合えない……。もう、我慢の限界ッ!! な“おあずけ状態”を乗り越えた2人は… 甘さがギュッとつまった14巻、スタートです♪ ※電子限定特典ペーパー付き
暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編 15巻
ヴァーデル国王・セティスと身も心も結ばれたラブラブ&幸せいっぱいの超貧乏メイド・ニーナ。和の国スズナへ、遅めの新婚旅行に行くことに。2人で浴衣を着たり、露天風呂に入ったり…。いつもと違うセティス様にドキドキしっぱなし!! ゆっくりいちゃいちゃできる★って思ったのに、スズナ国の観光大使を頼まれてしまって――!? もっともっと好きになる15巻スタートです!!
暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編(16)【ebookjapan限定特典ペーパー付き】
ヴァーデル国王・セティスと身も心も結ばれたラブラブ&幸せいっぱいの超貧乏メイド・ニーナ。遅めの新婚旅行もおえて、益々惹かれあう二人。久しぶりのヴァーデル城で二人きりを満喫と思ったら、隣国ゾディアの王子様、ルイスがヴァーデル国へ家出!?しかも国の問題に巻き込まれ、ニーナが誘拐されてしまって!?二人の絆、さらに深まる16巻スタートです。※ebookjapan限定特典ペーパー付き
暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編 17
ヴァーデル国王・セティスと身も心も結ばれたラブラブ&幸せいっぱいの超貧乏メイド・ニーナ。隣国ゾディアの内乱問題を解決したと思ったら、今度は、南方の大国、カライルに行くことになった二人。パレードに煌びやかな王宮、オアシスのようなお風呂。初めての砂漠の国で、カライル観光を満喫する二人だったけれど、親善としてお呼ばれしたはずだったのに、カライルにはヴァーデル国を狙うたくらみがあるようで…?初めてづくしの第17巻、スタートです!
暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編 18
ヴァーデル国王・セティスと身も心も結ばれたラブラブ&幸せいっぱい☆の超貧乏メイド・ニーナ。砂漠の国カライルを訪れた二人だったけれど、なんとセティス様が捕まってしまう!絶対絶命のピンチの中、二人を救うために様々な国の人たちが立ち上がり――どんな時でもあきらめない☆夫婦のきずながつながる第18巻、スタートです!
暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編 19
ヴァーデル国王・セティスと身も心も結ばれたラブラブ&幸せいっぱい☆の超貧乏メイド・ニーナ。砂漠の国カライルでの大冒険も終えて、久しぶりにヴァーデルに帰ってきた二人。そんな中二人のお世継ぎ問題が再来!? 不安になるニーナだけど、セティス様が優しく抱きしめてくれて――。夫婦水入らずの時間を満喫する二人だったけれど、存在を隠されていたセティス様の弟が王宮に現れて、ヴァーデル国にまた大波乱が――!? 盛りあがり最高潮☆の19巻、スタートです!
暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編 20
ヴァーデル国王・セティスと身も心も結ばれたラブラブ&幸せいっぱいの超貧乏メイド・ニーナ。しかもついにニーナがご懐妊!セティス様も今まで以上に優しくニーナに接してくれて、さらにラブラブ夫婦生活幸せの絶頂! のはずだったけれど、セティス様の弟ランディアが王の地位を狙っていることが明らかになって!?セティス様はランディアも救おうとするけれど、そのせいで命まで危険にさらされて!!?大波乱の20巻、スタートです!
暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編 21
ヴァーデル国王・セティスと身も心も結ばれたラブラブ&幸せいっぱい▼の超貧乏メイド・ニーナ。ご懐妊もわかり、さらに優しいセティス様に毎日がドキドキの連続。どんなピンチでも一番にニーナの事を考えてくれる。そんなセティス様に、ニーナは何も返せていないと不安になってしまって!?好きって何だろう。誰かを愛するって――。二人で紡いできた結婚生活。暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編、堂々完結!!
暴君ヴァーデルの花嫁の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【分冊版】暴君ヴァーデルの花嫁

【分冊版】暴君ヴァーデルの花嫁

超貧乏メイドのニーナは、父の遺した借金を返済するために朝から晩まで働きっぱなし。そんなニーナに突然結婚話が…!? お相手は、冷血暴君と名高いヴァーデル王国第一王子セティス。他国からの縁談話を断るために、一時的な花嫁が必要で雇われたニーナだけど、王子様の暴君っぷりに振りまわされっぱなしで…!? 身分違いの秘密の契約結婚ラブ!
【分冊版】暴君ヴァーデルの花嫁 蜜月編

【分冊版】暴君ヴァーデルの花嫁 蜜月編

貧乏メイドだったニーナは、ヴァーデル国王・セティスに見初められ結婚! ラブラブ&幸せいっぱいの夫婦生活を送っているけれど、忙しいセティスとはなかなか一緒に過ごせなくて――。そんな多忙な毎日だったけど、二人きりの新婚旅行に行けることに☆ 大好きな人にたっぷり愛されちゃう、蜜月編!!
暴君ヴァーデルの花嫁

暴君ヴァーデルの花嫁

超貧乏メイドのニーナは、父の遺した借金を返済するために朝から晩まで働きっぱなし。そんなニーナに突然結婚話が…!? お相手は、冷血暴君と名高いヴァーデル王国第一王子セティス。他国からの縁談話を断るために、一時的な花嫁が必要で雇われたニーナだけど、王子様の暴君っぷりに振りまわされっぱなしで…!? 身分違いの秘密の契約結婚ラブ! ※ネクストFから過去に発行されていた同名作品と同様の内容です。重複購入にご注意ください。
暴君ヴァーデルの花嫁 蜜月編

暴君ヴァーデルの花嫁 蜜月編

貧乏メイドだったニーナは、なんとヴァーデル国王・セティスに見初められ結婚! ラブラブ&幸せいっぱいの夫婦生活を送っているけれど、国務に忙しいセティス様とは中々一緒に過ごす時間が取れなくて――。そんな多忙な毎日だったけれど、二人きりの旅行に行けることに☆ 豪華客船でのクルーズに、セティス様が幼少期に育った別荘に。普段は見せない暴君セティス様の意外な一面も見せられて、ニーナはドキドキしっぱなし! 触れ合う視線。二人っきりの夜。心と体の距離もいつも以上に縮まって♪ ※ネクストFから過去に発行されていた同名作品と同様の内容です。重複購入にご注意ください。
暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編

暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編

超貧乏メイド・ニーナは冷血暴君と呼ばれる国王セティスと結婚! ついにいちゃいちゃ新婚生活がスタート♪…すると思いきや、ニーナとセティスの関係は、キス以上の進展なし…。そんなある日、セティスからデートのお誘いが! 久々のデートに喜ぶニーナだけど、セティスにはなにか二人きりになりたい理由があるようで…!? ちょっと大人でドキドキな初夜編、スタート!! ※ネクストFから過去に発行されていた同名作品と同様の内容です。重複購入にご注意ください。
暴君ヴァーデルの花嫁 蜜月編

暴君ヴァーデルの花嫁 蜜月編

貧乏メイドだったニーナは、なんとヴァーデル国王・セティスに見染められ結婚! ラブラブ&幸せいっぱいの夫婦生活を送っているけれど、国務に忙しいセティス様とは中々一緒に過ごす時間が取れなくてーーそんな多忙な毎日だったけれど、二人きりの旅行に行けることに▼ 豪華客船でのクルーズに、セティス様が幼少期に育った別荘に。普段は見せない暴君セティス様の意外な一面も見せられて、ニーナはドキドキしっぱなし▼触れ合う視線。二人っきりの夜。心と体の距離もいつも以上に縮まって▼
絶対契約シンデレラ

絶対契約シンデレラ

ドジすぎて“不吉な黒猫”と呼ばれるユニは、ついに10軒目の職場もクビに。そんな時、大ローウェル帝国第1王子ハロルドから「僕の妹になってほしい」と申し込まれる。妹役を引き受けたユニは、ハロルドと一緒に過ごすうちに、その優しさに強く惹かれていくが、実はハロルドは社交界で有名な冷酷王子で―――!?
暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編

暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編

超貧乏メイド・ニーナは冷血暴君と呼ばれる国王セティスと結婚! ついにいちゃいちゃ新婚生活がスタート♪ …すると思いきや、ニーナとセティスの関係は、キス以上の進展なし…。そんなある日、セティスからデートのお誘いが! 久々のデートに喜ぶニーナだけど、セティスにはなにか二人きりになりたい理由があるようで…!? ちょっと大人でドキドキな初夜編、スタート!! 収録作品:第1夜 / 第2夜 / 第3夜 / 第4夜 / おまけ「2人の夜」