2018年7月3日発売
爺さんと僕の事件帖(4)
ぼく・中寺逸実(なかでら・いつみ)は、両親と早くに死別してずっと施設で暮らしていた。二年前、某資産家への養子話が決まりかけていたところへ、ぼくを探し当てた祖父・逸樹(いつき)がやって来たんだけれど、正直今更知らない祖父のところへ行く気はなかった。気が変わったのは、珍しい物のようにぼくを見る祖父の目が、やたら癪に障ったからだ――。それ以来、ぼくは祖父と二人暮らし。超人的に無口で無愛想な祖父だけど、ぼくが出くわす事件にいつもアドバイスをくれて……? 祖父とぼくの二人が様々な謎を解決する、日常系ミステリ・コミック!
あたしの家庭教師がショタなんだけど(2)
先生と生徒、それだけではない大切な存在だと互いに感じてきた二人。しかし、些細なことがきっかけでケンカしてしまい、家庭教師をやめることになってしまうが…!? 「おね×ショタ」ザッピングラブコメ、完結!
ゲームやるから100円貸して!(3)
杉田くんの元カノにストーキング(?)を止めてもらうため、なぜかゲーム対決をすることになった弓原さん。そんなこんなでお互いが意識し始めたある夜、二人の関係に急展開が…!?恋の行方が気になる、最終巻!
先生のヒメゴト、僕と秘めごと。4話
風里は想いを赤根に伝えようとするが、赤根の勘違いからの空回りによって、意識が朦朧とする風里。保健室で倒れそうになった風里を起こそうとした青砥がまさかの…
乞いするイケメン 4巻
衝撃のチャイニーズコミック「乞いするイケメン」第4巻!! ホーボー界(ホームレス界)の「男神」李吉男は金も学歴もないけど、生まれながらに誰もが認めるイケメン。人を殺すほど魅力的な微笑を持つ男を芸能界にスカウトした彩苑はみつけた新人がホームレスだということを知る。イケメンホーボー(ホームレス)をスーパースターに育成しよう! 吉男は彩苑からの普通ではない訓練を受けた。学歴や環境面で大きく異なる二人は、いろいろな経験を積んでいき、特異な経歴を持つ吉男が複雑な芸能界で人生の頂点を迎えることができるのか! また、吉男と「女悪魔」と言われる彩苑にはどんなストーリが待ち受けているのか…
2018年7月3日