08/03(火)に10巻が発売!
08/05(木)まで
icon_reread
また読みたい
フォロー
ブスに花束を。1巻
田端花はネガティブ思考のボッチ喪女JK。早朝の教室でヒロイン気取りで浮かれていたところを、クラス一のイケメン・陽介に目撃されてしまい…!? この恋、きっとあなたも応援したくなる! 自虐系喪女コメディ!
ブスに花束を。2巻
クラス一の美少女・鶯谷に、陽介との恋仲を疑われてしまった花! 喪女人生初、恋の駆け引きが始まる…の!? そして、リア充向け一大イベント・球技大会が開幕。ボッチJK・花の青春はどこで咲く!!?
ブスに花束を。3巻
夏目前、喪女にはツライ汗ばむ季節。髪を切った花は、とんでもないイメチェンをしてしまい!? クラスの恋愛ムードにあやかって陽介にアタックする鶯谷の作戦の行方は!? 胸キュン&ほっこりの喪女コメディ!
ブスに花束を。4巻
ぼっちな夏休みをそれなりに満喫するはずの花だったが、今年はホットな事件が次から次へと!? BBQにダイエット、陽介の誕生日と青春イベントが目白押し――ムズムズ、キュンキュンの喪女ラブコメ!
ブスに花束を。5巻
陽介や五反田と同中出身の大塚が転校してきた。パリピなギャルの登場に、喪女JK・花の平穏な日常はどうなっちゃうの!? そして、秋の一大イベント・文化祭が始動。その陰で、鶯谷の恋がついに…!?
ブスに花束を。6巻
鶯谷の告白により、ついに自分の気持ちを自覚した陽介! 一歩、また一歩と心の距離を縮めていく花と陽介――。そして迎えた二学期の終業式の日に…!?
ブスに花束を。7巻
陽介から「好きだ」と告白されたものの、花は素直に受けとめきれず…。この恋、ほんとに成就できるの? そして、降って湧いたダブルデートの行方は!?
ブスに花束を。8巻
ようやく陽介の気持ちを受け入れた花。この関係は二人だけの秘密…ってほんとにナイショにできるの!? バレンタインデーが近づく中、いろんなカップルにホットな変化があらわれてきて…!?
ブスに花束を。9巻
二年に進級した花たち。ちょっと(?)生意気な新入生も入学してきて、学校はますます賑やかに。そして、ビッグイベントの修学旅行がスタート! 京都でまさかのハプニングが…!?