あらすじ

クラス一の美少女・鶯谷に、陽介との恋仲を疑われてしまった花! 喪女人生初、恋の駆け引きが始まる…の!? そして、リア充向け一大イベント・球技大会が開幕。ボッチJK・花の青春はどこで咲く!!?
ブスに花束を。1巻
田端花はネガティブ思考のボッチ喪女JK。早朝の教室でヒロイン気取りで浮かれていたところを、クラス一のイケメン・陽介に目撃されてしまい…!? この恋、きっとあなたも応援したくなる! 自虐系喪女コメディ!
ブスに花束を。2巻
クラス一の美少女・鶯谷に、陽介との恋仲を疑われてしまった花! 喪女人生初、恋の駆け引きが始まる…の!? そして、リア充向け一大イベント・球技大会が開幕。ボッチJK・花の青春はどこで咲く!!?
ブスに花束を。3巻
夏目前、喪女にはツライ汗ばむ季節。髪を切った花は、とんでもないイメチェンをしてしまい!? クラスの恋愛ムードにあやかって陽介にアタックする鶯谷の作戦の行方は!? 胸キュン&ほっこりの喪女コメディ!
ブスに花束を。4巻
ぼっちな夏休みをそれなりに満喫するはずの花だったが、今年はホットな事件が次から次へと!? BBQにダイエット、陽介の誕生日と青春イベントが目白押し――ムズムズ、キュンキュンの喪女ラブコメ!
ブスに花束を。5巻
陽介や五反田と同中出身の大塚が転校してきた。パリピなギャルの登場に、喪女JK・花の平穏な日常はどうなっちゃうの!? そして、秋の一大イベント・文化祭が始動。その陰で、鶯谷の恋がついに…!?
ブスに花束を。6巻
鶯谷の告白により、ついに自分の気持ちを自覚した陽介! 一歩、また一歩と心の距離を縮めていく花と陽介――。そして迎えた二学期の終業式の日に…!?
ブスに花束を。7巻
陽介から「好きだ」と告白されたものの、花は素直に受けとめきれず…。この恋、ほんとに成就できるの? そして、降って湧いたダブルデートの行方は!?
ブスに花束を。8巻
ようやく陽介の気持ちを受け入れた花。この関係は二人だけの秘密…ってほんとにナイショにできるの!? バレンタインデーが近づく中、いろんなカップルにホットな変化があらわれてきて…!?
ブスに花束を。9巻
二年に進級した花たち。ちょっと(?)生意気な新入生も入学してきて、学校はますます賑やかに。そして、ビッグイベントの修学旅行がスタート! 京都でまさかのハプニングが…!?
ブスに花束を。10巻
京都で迷子になった花が巡り会ったのは、なんと中学時代の同級生の赤羽! 陽介との京都散策は実現できるのか――? そして、陽介と花ちゃん父がまさかの接近遭遇!? 恋と人間模様が深まります。
ブスに花束を。11巻
入谷にラブラブな姿を目撃されてしまった花と陽介、一体どーなる!? ビーチで、水族館で、二人の心はますます接近し…。一方、文化祭ではあのカップルにも進展が!?
ブスに花束を。12巻
花と陽介の関係が周囲に知られてしまう日が、ついにやってきた! 自分の心と向き合う花。陽介との恋は果たしてハッピーエンドを迎えられるのか―――? 絶対感涙の完結巻!
恋する2DK、あやかし前妻憑き。

恋する2DK、あやかし前妻憑き。

「もう男という生き物が信じられない…」婚約者に浮気された挙句家を追い出され、恋愛にトラウマを抱える限界OL・大上つかさ。恋人も家も失いヤケ酒に溺れる日々の中、引っ越してきたボロアパートで近所でも有名なイケメン・伊里 春幸に出会う。新たな恋の予感…!? だが、このアパートには伊里の“前妻”がとり憑いているようで――!?「ブスに花束を。」の作楽ロクが贈る、恋愛トラウマ女子の限界婚活コメディ!!
こんなん生まれました。

こんなん生まれました。

偶然拾った卵から生まれたカラス娘や子供のドラゴンとの交流を描いた『卵シリーズ』に加え、腹ペコ悪魔や目が覚めると人間? になっていたスマートフォンなど、人外たちとのドタバタな生活を題材にした『人外シリーズ』の他、ネコメ ヒコ、作楽ロク両名による描き下ろしも収録。新進気鋭のネコメ ヒコ、作楽ロクによる人外コメディーをお楽しみください!!
特殊性癖Sの葛藤

特殊性癖Sの葛藤

男子校に通う八木崎忍には、大きな声では言えない、特殊な性癖があった。それは、服の下にこっそりとブラジャーを着けていること!? 特殊な性癖を持つ男子高校生たちが贈る日常コメディがついに単行本発売!!