2018年6月26日発売
名前も呼ばないあのひとと 2巻
セックスの最中、そうたの名前を呼んでいくみは寝落ちしてしまった。翌日、「昨日の事は忘れて」といういくみだったが、いくみを振り向かせたいえいじはセフレになる提案をし…。
機動戦士ガンダム MS戦記REBOOT 1巻
これが本当の戦場だ伝説のガンダム漫画「MS戦記」が復活!!一年戦争の細部まで描いた完結巻!!!
機動戦士クロスボーン・ガンダム DUST 5巻
「首切り王」との最終決戦を控え、アッシュは「DUST計画(コロニー落とし)」に必要な人材を集めるため、ヘッドハンティングの旅に出発していた。一方、戦力となる機体が足りない中、フォントは…。待望10巻!
プランダラ 10巻
ついに、本来のバロットを取り戻したリヒトー。かつての仲間とも合流し、シュメルマンたちに対抗する力を揃えつつあったが……「彼」が、絶望に絡め取られる――。
ネクストライフ 2巻
マリウス一行はモンスターテイマーを雇っているというヴェスター王国へ行くため、まずはホルディア王国ウィガロ公爵領に向かうことに。そこでマリウスは、アステリア王女が水浴びをしている場面に遭遇してしまい!?
連ちゃんパパ【合冊版】 6巻
最後の妻捜し!? 再婚したら子供を押しつけられてしまったけれど、仕事も安定し新しい妻の実家ともうまくいっていたと思ったら…。ひとつのきっかけから家庭崩壊!? 子供と引き離されてしまい、取り返すためには元妻を見つけなくてはならなくなって…。しかし探せど探せど見つからない。こうなったらもう…パチンコしかない! 仕事も手に付かず、捨て鉢になっていたらまたまた家を追い出されてしまい…。最後はやっぱり元妻に頼るしかないと、再び子連れで妻を探して放浪生活。七転八倒、艱難辛苦を舐めた一家の結末は!?
漫画家接待ごはん 3巻
アシスタントへのねぎらい飯、ベテラン漫画家との新年会。漫画家は接待されるだけでなく時には接待することもあるんです。博多と東京を股に掛ける中堅漫画家のグルメ事情に迫る話題作、ここに完結!
突撃!バイキングス 2巻
桜小学校4年生の慎吾らが所属するサッカー部は49連敗という不名誉な記録を打ち立てた事により解散が決定。女子マネージャーの晶は4年生だけの新サッカー部を作ろうと提案し、昨年の地区大会優勝チーム「ダントッズ」との練習試合を取り付けてきた。サッカーへの情熱を失いかけていた慎吾らも晶の熱意に触発され再び立ち上がる事を決意し、11人目のメンバーとしてなんと晶も加入。男子部員に混じり、がむしゃらにボールを追い掛ける女子ストライカー・晶を中心とした新チーム「ザ・バイキングス」の成長を描く爽やかな青春サッカーストーリー!
Believe 2巻
七々美(ななみ)は東(ひがし)センパイと“友だち以上恋人未満”の関係。いつかセンパイの特別なコになれたらと、祈るような気持ちでいるのに、中学時代の彼女若名(わかな)が、センパイのもとにもどってきたことを知って…!?「見つめるだけの恋」――真柴ひろみのせつない片思いの純愛ストーリー、完結編!
恐怖の都市伝説 8巻
第一話、保健室の幽霊。第二話、かつて人体実験があったという理科室の怪奇! 『真夏の夜の怖い話』。しつこくイジめるクラスメートに反撃した女子中学生だが…『ハイエナがくる!』。恐怖館というオバケ屋敷で起こる悲惨な事件! 『恐怖館』の3編収録! ホラー界の残酷王・御茶漬海苔が描く単行本未発表の血みどろの恐怖の都市伝説!
オデコ 3巻
鈴木美鈴(すずきみすず)24歳、夕刊ジャパン記者。有名大学卒、5ヶ国語を操るバリバリのキャリア・ウーマン。しかし突撃で取材した議員に尻を触られて思わずぶちのめし、政治部から第9編集部に異動になってしまう。ゴミ箱ばりにとっ散らかった魚臭い部屋で、麻雀三昧の部員たちに眉をひそめる美鈴だが、いざ現場で見る部員たちのいきいきした雰囲気に戸惑いつつも、初めての船釣りに挑戦する……。釣り取材にのめり込む美鈴に対して、一匹も挙げられないだろう、との予想を込めて部員たちは「オデコ」と呼ぶ。記者魂をかけて釣りと取材に奔走する「オデコ」を巡る、悲喜こもごものウーマン・フィッシング・ロマン!
FLYFISHER 岩菜 3巻
渓流で次々とイワナを釣り上げるプロのフライフィッシャー(毛針り釣り師)・北山篤に勝負を挑む少女がいた。少女の名前は鮎原岩奈。挑発的な態度の岩奈に腹を立てた北山プロはその勝負を受けることに! ルールは、1時間で釣り上げた数を競い、勝った者は敗者からフライ(毛針り)を譲り受けるというもの。口だけではなく、釣りの腕も確かな岩奈は次々とイワナを釣り上げるが、「ドライフライの魔術師」の異名を持つ北山プロには「超高速キャスティング」という必釣の技が…! 「日本フライ界の父」と呼ばれ海外のフライ大会でも連戦連勝を果たした伝説のフライマンである祖父・鮎原渓一郎を探して旅をしている岩奈と、各地の釣り名人との釣り対決を描く本格フライフィッシングコミック!
私だって知っている 3巻
伝説のカルト漫画家が独特な感性で死と生を描く作品集。──女子校生を車ではねてしまった中年男性教師。娘や妻との平穏な暮らしが壊れてしまう事を怖れた男は、女子校生を山奥へと運んだ。彼女は苦しみ震えていた。劣情を催した男は、彼女の皮膚がパックリと裂けている所を舐める。彼女の鼻をつまむと、鼻孔に溜まっていた血液が頬へと伝う。そして完全に正気を失った男は…。(「涼子、6049日目!」より)。──他、「午前四時まで」、「本ばかり触れた手で…」、「あの娘がいいな」、「愛ある限り」を収録。
バブルにOB!? 1巻
2017年の秋、アルバト商事の社内コンペ。社内一ゴルフ好き社員・金子の率いる1組目のカートが突如暴走。崖下めがけて行ったはずのカートはなんと、約30年前にワープする。そこはなんと、バブル景気に沸く六本木だった。元の世界へ戻るため、悪戦苦闘する4人だったが、ゴルフ場会員権詐欺事件に巻き込まれ―。果たして4人は無事、元の世界に戻ってこられるのか!?
惑いの庭で伯爵と 1巻
天涯孤独で貧乏なポーリーンのもとに、ある日存在も知らなかった伯母から連絡が来た。入院する間、家の留守を頼まれたのだ。身内がいるとわかっただけでも嬉しいのに、訪れた伯母の家は薔薇の咲き誇る楽園のような邸宅で、まるで現実とは思えない。その庭でポーリーンは伯爵という名の大きな犬に出会う。ケガをしていた伯爵の手当てをしてひと晩一緒に眠るが、翌朝犬は美しい青年になっていて…? ――なんてこと! この素晴らしい庭では何が起きても不思議じゃないんだわ。彼女はそう思い込んだのだが?
2018年6月26日