2018年7月17日発売
楽園の羊は泣きかたを知らない(2)
神秘に包まれた聖なる島・クンダーリー島。大人達によって創られた“奇跡”のシステムが崩壊する時、聖牧童・シュラとクリシュターナの運命もまた激動する。権力者達の陰謀を打ち破り、シュラとクリシュターナは命の刻限を突破することができるのか…!? 「イーフィの植物図鑑」「港町猫町」の奈々巻かなこ最新作! 美しくドラマチックなアジアン・ファンタジー、衝撃と感動の第2巻!
苦手なのは甘い桃
「入社3か月、なんか面白くない。あの人のせいで――。」巨乳で童顔、おっとりボイス、しかも仕事ができる、年齢不詳の桃園係長。周りに言わせれば「羨ましい女上司」らしいけど、新入社員男子・尾西はどうも係長が好きになれなくて……。『恋と呼ぶには気持ち悪い』もぐすのオフィスラブコメ。
ミスキャスト!(2)
預かり声優・篠宮有栖の正体は、実は天ヶ瀬悠希という少年。そのトップシークレットが事務所の先輩・鳳城エヴァンジェリンにバレてしまった!!幼なじみ澤野琴音の後押しで、あらためて事実を彼女に告げ、自分の覚悟を伝える悠希。そんな中、大きなチャンスが転がり込んでくる!!役者であることを目指す少年の声とキズナの物語、完結――!!★単行本カバー下画像収録★
黒蜥蜴-後編-
宝石商、岩瀬庄兵衛は女盗賊・黒蜥蜴から娘の早苗の誘拐予告を受け、警護を名探偵・明智小五郎に依頼する。明智は犯行予告日時にパーティーを開き、黒蜥蜴を誘い込んで捕まえる作戦を立てるが…。江戸川乱歩の名作を森園みるくが描く、女盗賊VS名探偵の勝負の行方は!?
ブスの本懐~暴走する3人の醜女たち~【合本版】
「女は顔だよ!顔!!お前みたいなブスが俺と釣り合うはずないだろ!」残酷すぎる男たちの本音…乙女の純粋すぎる愛と想いが踏みにじられた時、醜女(しこめ)たちの憎悪と狂気は暴走する!!地味女子だった過去を捨て、整形で人生をやり直そうと思ったが昔の姿を知る同級生のせいで歯車が狂い始める「整形ブスの嘘と真実(まこと)」、憧れのイケメン芸能人のため、悪事に手を染める芸能マネージャーの妄想と執着が辿り着いた先を描く「妄想ブスの異常な愛情」、勤務先のオフィスで出会った理想の相手に裏切られたOLの復讐劇「粘着ブスの略奪愛」など、醜女たちの悲しすぎる愛と現実を描いたダークで切ないアブノーマル・ラブストーリー!!
icon_book
試し読み
2018年7月17日