shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『Change!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
Change!
Change!
content_copy
曽田正人
曽田正人
content_copy
冨山玖呂
冨山玖呂
content_copy
晋平太
晋平太
content_copy
あらすじ
【※電子版KC全巻 新デザインで登場! サブタイトルは『和歌のお嬢様、ラップはじめました。』屈強なラッパーにも立ち向かう可憐なお嬢様の物語。女性読者にもおすすめのタイトルです!!】『capeta』『昴』、天才を描き続ける曽田正人が新たに臨む舞台は、”ラップバトル”! 言葉を武器に少女は戦う!去年栞は名門女子高に通う15歳。清潔で窮屈なしおりの毎日は、ある日を境に一変する。同級生・ミキとの縁で足を踏み入れた渋谷のクラブ。そこで出会ったのは、言葉を武器に戦う「フリースタイルラップバトル」の世界だった!!
user_private
Change!(1)和歌のお嬢様、ラップはじめました。
【※電子版KC全巻 新デザインで登場! サブタイトルは『和歌のお嬢様、ラップはじめました。』屈強なラッパーにも立ち向かう可憐なお嬢様の物語。女性読者にもおすすめのタイトルです!!】『capeta』『昴』、天才を描き続ける曽田正人が新たに臨む舞台は、”ラップバトル”! 言葉を武器に少女は戦う!去年栞は名門女子高に通う15歳。清潔で窮屈なしおりの毎日は、ある日を境に一変する。同級生・ミキとの縁で足を踏み入れた渋谷のクラブ。そこで出会ったのは、言葉を武器に戦う「フリースタイルラップバトル」の世界だった!!
Change!(2)和歌のお嬢様、ラップはじめました。
【※電子版KC全巻 新デザインで登場! サブタイトルは『和歌のお嬢様、ラップはじめました。』屈強なラッパーにも立ち向かう可憐なお嬢様の物語。女性読者にもおすすめのタイトルです!!】クラスメイトのミキを助けるため飛び込んだクラブ。いきなりフリースタイルバトルに参加することになったしおりは、オーボエに敗北してしまう。想いを上手く言葉にできなかった悔しさ、会場が沸いた時の興奮。しおりはラップの世界に魅了されていく。ミキとは友達になり、サイファーも経験。次にしおりが目指すのは、高校ラップ界の頂点!?
Change!(3)
勝ちたい、勝ちたい、お願い、手を挙げてください! 書き溜めたノート、重ねたサイファー、ラップ漬けの日々は裏切らなかった。しおりは強敵ラッパー・外道斬を相手に、大健闘を見せる。さぁ、判定だ!腕と度胸を磨くために出た”戦極MCバトル”。勝っても負けても、全力を振り絞ったMCしおりんの前にはきっと扉が開く。フリースタイルラップバトルの真髄へ!そこには驚愕の世界が待っていた!!
Change!(4)【電子限定ネーム付き】
言葉が生まれて、闘いが始まる。しおりは急速にフリースタイルラップに夢中になってゆく。そこへ受けた学校の呼び出し、父からの詰問。想いを言葉にしていく中で彼女は悟る。なぜ今、私はラップバトルなのか。すべての準備は整った!? もちろんそんなはずもない。でもマイメン・ミキと一緒に突き進もう。ついに高校生RAP選手権予選スタート!!電子版には、迫力のラップシーンをネーム付きで発売!!
Change!(5)和歌のお嬢様、ラップはじめました。
【※電子版KC全巻 新デザインで登場! サブタイトルは『和歌のお嬢様、ラップはじめました。』屈強なラッパーにも立ち向かう可憐なお嬢様の物語。女性読者にもおすすめのタイトルです!!】『capeta』『昴』『め組の大吾』--天才を描く天才・曽田正人が描く新たな主人公は「コトバの天才」!和歌の名家の生まれであり、名門私立高校に通う女子高生・去年栞(こぞのしおり)。ある日、同級生・ミキとの縁で足を運んだ地下のクラブで、彼女が出会ったのは言葉の戦場「ラップバトル」。和歌×ラップバトルで日本語の美しさ、日本語の力強さを描く! 高校生RAP選手権予選は、K-fisch vs NARDIの激戦でスタート! 2人の言葉が会場中を包み、しおりに新たなラップバトルの魅力を伝える‥‥MC BATTLEは、初めて出会う人と本音をぶつけ合える場所なんだ! 戦いに怯えるMCしおりんはもういない! 和歌のお嬢様、いざ戦場へ。歌おう、自由な言葉で今しか言えない思いを。
Change!(6)和歌のお嬢様、ラップはじめました。【電子限定特典付き】
【電子版限定】完結記念!描き下ろし豪華特典を多数収録!・ ここでしか見れない!超豪華描き下ろし見開きカラーイラスト・ しおり・ミキティたちの日常が読める!「Change! 番外編」完全掲載! 青春を、人生を、この一瞬に詠おう。曽田正人が描く、現代の歌人(ラッパー)の物語、ここに完結! 高校生RAP選手権予選は、激戦に次ぐ激戦‥‥。しおりは2回戦に駒を進められるのか!? 熱を増す戦いの中、問われる「ラッパーとしての自分」MCしおりんがたどり着く答えは――。名門女子校に通う、去年栞15歳。ミキとの出会い、ラップとの出会い、そして新しい自分との出会いの物語、完結。MCしおりん、成長の軌跡。その最後を見逃すな――!!
先月の新刊を語る会【2019年12月発売新刊漫画】
Change!(6)曽田正人/冨山玖呂 アザラシの武田くん(3) えびぽ 働かないふたり(18) 吉田覚 吸血鬼すぐ死ぬ(14) 盆ノ木至 大阪バトルロイヤル(1) shoco 華にあらし~組長娘とヤンキー男子高生~(1) 鷹野久 清楚なフリをしてますが(1) 倉地千尋 男爵にふさわしい銀河旅行(2) 速水螺旋人 片喰と黄金(2) 北野詠一 3月のライオン(15) 羽海野チカ 東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(4) 柴田ヨクサル 望郷太郎(1) 山田芳裕 金剛寺さんは面倒臭い(5) とよ田みのる 東独にいた(1) 宮下暁 水は海に向かって流れる(2) 田島列島 田島列島短編集 ごあいさつ 田島列島 煙と蜜(1) 長蔵ヒロコ 川越の書生さん 幹本ヤエ 3月のライオン昭和異聞 灼熱の時代(9) 羽海野チカ/西川秀明 アルマ(1) 三都慎司 神緒ゆいは髪を結い(3) 椎橋寛 アクタージュ act-age(9) 宇佐崎しろ/マツキタツヤ 猫又まんま(2) 保松侘助 田舎に帰るとやけになついた褐色ポニテショタがいる(2) びみ太 異種族レビュアーズ(4) 天原/masha あいらいく俳句(1) 骨抜きチキン アルティメットジャンケン(1) いぬころすけ 空腹なぼくら(1) 友安国太郎 よりぬきヒロシさん 田丸浩史 ギャル医者あやっぺ 長イキアキヒコ 小路花唄(4) 麻生みこと はっぴーえんど(8) 魚戸おさむ/大津秀一 病室で念仏を唱えないでください(6) こやす珠世 ケンガンオメガ(3) だろめおん/サンドロビッチ・ヤバ子 舞妓さんちのまかないさん(12) 小山愛子 ファイブスター物語(15) 永野護 【ムック・その他】 フリースタイル このマンガを読め 2019 アニメの仕事は面白すぎる 絵コンテの鬼・奥田誠治と日本アニメ界のリアル JOJOnicle 荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋 クロニクル 古屋兎丸展 DRAWING 188 Furuya Usamaru図録 サザエさんと長谷川町子 2020 (週刊朝日増刊) 漫画トロピーク「このマンガガガガ vol.11 2019 WINTER」 【海外マンガ】 Leonard2Vinci écolila Acte de Dieu Une semaine sur deux MISHIMA Juice
Change!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
付け加えると、ミキとしおりの私服がストリート系でドチャクソかわいい…!!かわいい15歳の女子高...
1話でピンと来ずその後読まなかった自分を殴りたい。
さ、最高か〜〜!!😭曽田正人先生好きです...
め組の大吾 救国のオレンジ 公式ガイドブック

め組の大吾 救国のオレンジ 公式ガイドブック

2020年11月から『月刊少年マガジン』での連載が始まった『め組の大吾 救国のオレンジ』。1995年から小学館『週刊少年サンデー』に連載された『め組の大吾』時からファンの多い作品として知られるが、今回の「救国のオレンジ」は十朱大吾、斧田駿、中村雪という若手3人の同期が消防署に入り、訓練のみならず実際の現場を経験しながら成長していく姿を描いている。初めての公式ガイドブックとなる本書は、「救国のオレンジ」ストーリーガイドやキャラクター紹介はもちろんのこと、前作『め組の大吾』やアニメのガイドまでを含むパーフェクトガイドとなります。
め組の大吾 救国のオレンジ

め組の大吾 救国のオレンジ

新人消防官。その名は「大吾」! 火事、災害、人命危機。人類の憎むべき敵に立ち向かえ! 曽田正人が再び描く、熱き消防官の物語。”救助”という究極の戦場へ。若き三人の消防士たち! 地獄の”特別救助技術研修”に臨む斧田 駿。そこで十朱 大吾、中村 雪と仲間になる。ある計画のため東京消防庁に招かれた歴戦の勇者・甘粕 士郎が彼らを”現場”へと送り出すーー!! 第2巻は、6月17日(木)発売予定!
capeta 超合本版

capeta 超合本版

【単行本版1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です】父がつくったカート、それがすべての始まりだった! 幼い時に母を亡くし父・茂雄と二人暮らしのカペタのあこがれはかっこいいクルマ。ある日父が持ち帰ってきた古びたカート、その1台こそが少年の運命を大きく動かす、宿命に導かれ、速さの世界の扉を開いたカペタ。待ち受ける厳しくも光り輝く未来への物語、ここに発進!
昴

病床に伏す双子の弟の前で、日々の出来事を踊り続ける少女・宮本すばる。過酷な日常と大きな悲しみが、彼女の才能を育んだ。天才の名を欲しいままにする、最強のバレエダンサー。激しくもはかなく、そして美しい、命を削る魂のバレエ!その舞姫伝説が、今、始まる――!!
シャカリキ!

シャカリキ!

自転車に取りつかれ、坂を登ることに全てを賭ける少年、野々村輝の熱血感動物語!!曽田ワールドの原点となる傑作!小学校2年生の野々村輝は、父の転勤のため、東京から関西のとある町に引っ越してきた。輝の宝物は、買ってもらったばかりの自転車。ところが、この越してきた町は急で長い坂が異常に多く、自転車に乗っている子供などはいないらしい。自転車店も町に一軒だけで、その店「双葉双輪館」のおっちゃんでさえも「この町で自転車に乗ってる子供を見たのは5年ぶりだ」と言う。しかし、負けず嫌いで強情っぱりの輝は、この町の坂の中でも特にきつい「二番坂」、そして「一番坂」に挑む…。
MOON―昴 ソリチュード スタンディング―

MOON―昴 ソリチュード スタンディング―

アメリカを後にした宮本すばるは、芸術監督のミハイロフに引き抜かれ、ベルリン・ワルデハイム・バレエ団に所属していた。バレエ団の日本ツアーが決まり、母国のバレエファンからは凱旋を待望されていたすばるだったが、肺炎によりキャンセル。にも関わらず、プロサッカーリーグの練習に乱入するなど、とんでもない無理をしていて…。
capeta

capeta

少年は、サーキットという名の“戦場”に征く!小学校4年生の平勝平太(通称カペタ)は、幼い頃に母を亡くし、仕事が忙しい父と二人暮らし。大好きな父を心配させまいと、カペタはいつもガマンばかり。唯一夢中になれるのは、かっこいいクルマを見ながら、運転のマネをするときだった。そんなある日、父が仕事先から持ち帰った“ある物”が、カペタの運命を大きく変えることになる!!
め組の大吾

め組の大吾

朝比奈大吾は、子供の頃、火事の現場から自分を助けてくれた消防士に憧れて、自分も消防士になる道を選んだ青年。消防学校での研修を終え、中央消防署・めだかケ浜出張所に配属された。憧れの消防士になれた大吾は、大張り切りで出張所に行くが、所長の五味をはじめ同僚の先輩たちはなんとものんびりしていて、気が抜けてしまい…。若き熱血消防官・朝比奈大吾の活躍と成長を熱く描いた、スーパー消防官アクション!!
テンプリズム

テンプリズム

『シャカリキ!』『め組の大吾』『昴』『capeta』の曽田正人が挑む、初のファンタジー!!謎の技術を手に入れ、勢力拡大を図る「骨の国」。旧カラン王国の王子ツナシは、伝説に謳われた「光の剣士」としての覚醒を果たし、骨の国打倒の旅に出た!圧倒的戦闘力で襲いかかる機械兵団を前にツナシは…!?

おすすめのマンガ