新着トピック
和歌、ラップ、そして百合にコメントする

前のコメント

たか
たか
1年以上前
1話でピンと来ずその後読まなかった自分を殴りたい。 さ、最高か〜〜!!😭曽田正人先生好きです…!! 自分は中学・高校とラップを好んで聴いていて、当時からなんとなく「詩で上手いことを言う精神は、和歌とラップで共通するものがある」と感じていました。 感じてはいたけれど、自分の予想以上に『MCバトル』や『サイファー』的なものが和歌でも行われていたとはChange!を読むまで知りませんでした。 そして何より百合が最高すぎてとにかくたまらない…!! お嬢様学校にいながらアウトロー気質で強めな少女・ミキと、規範的でおとなしいガチお嬢様の主人公・しおり。 しおりは出会ったばかりのミキのことを、不思議と気にかけ心配する。そう、2人の間には大きな『引力』があるんです。 **対照的な2人がまっすぐ素直に感情をぶつけ合い、友情を深めていく姿がひたすら美しい…!** 1巻最終話の、桜の木の下でサイファーして仲直りするシーンがドチャクソ美しいので全人類死ぬ前に読んでください!! (画像は1巻1話より。初めてラップを聴いたしおりが、ミキにラップで言い返す自分を想像してドッキドッキしてるところ。はちゃめちゃにかわいい)
1話でピンと来ずその後読まなかった自分を殴りたい。
さ、最高か〜〜!!😭曽田正人先生好きです...
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい