連勝記録が達成された対局が四段(プロ)対三段(アマ)ってどういう状況ですか?知識不足からか理解できません。

ヒロインが棋士になる展開いいね!!主人公は何でも器用にこなすしサポートする側に向いてそう!!

クチビルの細かい縦線がなければ好きな絵なんだが…一体何なんだアレ…ゾワゾワする

アトワイトゲーム

アトワイトゲーム

『四月は君の嘘』『さよなら私のクラマー』新川直司の最新作!! 貿易都市クンロンを支配するマフィア“蛇輪”。その末端構成員マルコは、平凡な日々を過ごしていた。だが、空から墜ちてきた謎の少女アトワイトがマルコの…そしてクンロンの平穏を揺るがす!! これは“運命”と出逢った、一人の青年の物語――
四月は君の嘘

四月は君の嘘

桜の花びら、音楽、そして嘘。君と出逢った日から世界は変わる――母の死をきっかけにピアノを弾かなくなった、元・天才少年ピアニスト有馬公生(ありま・こうせい)。目標もなく過ごす彼の日常は、モノトーンのように色が無い……だが、友人の付き添いで行ったデートが、少年の暗い運命を変える。性格最低、暴力上等、そして才能豊かなヴァイオリニスト……少女・宮園(みやぞの)かをりと出逢った日から、有馬公生の日常は色付き始める!!胸を打つ青春ラブストーリー!!
さよなら私のクラマー

さよなら私のクラマー

中学時代輝くことなく終わったウイング、周防(すおう)すみれは、ライバルである曽志崎緑(そしざき・みどり)から誘いを受ける。「一緒のチームに行こうよ、一人になんてさせないから」。そんな真摯な言葉に、周防が出した答えは……。たくさんの個性豊かな選手が集まり、今物語の幕が開く!!
ばんじょうのおりおん
盤上のオリオン 1巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
棋界を描く新川直司の新連載にコメントする